元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








"宙"で"宙語り"


ヅカ友のまっちゃん
先週"矢まと"で二人飲み&"大和語り"したばかりなのに
今週も飲みに行っちゃった~
だって
すごいお店見つけちゃったんだもん
その名も 「宙-sora-」



こりゃ絶対行かなくちゃでしょ~っていうわけで。
再びまっちゃんとおしゃべり大会




お店に入ったら、もう「宙FANTASISTA」な店内。
キラキラしてて、銀河系

ファンタジスタな店内♪

メニューを広げて大騒ぎ
店員さんにオススメを聞くと
"SUSHI 7 ROLLS"というお寿司。
じゃ、それで

「お飲み物は?」
「じゃ、シャンパンwine02を♪」


大爆笑~~~
まっちゃんと私だから笑える会話なのだぁ~
宙ファンのみんなならわかるでしょ~

「ビール!!寿司には、コレ!」
というわけで、二人でビールをオーダー

スシにはビール♪

出てきた"SUSHI 7 ROLLS"は、フォアグラだとか、トリュフだとか、和牛だとか
スチュアート並にセレブなのだお金
んで、オ・イ・シ・イ~~~美味
これはもう、東京公演観劇後のミーティングはココしかないでしょ~って感じ

YAMATOの盛り合わせ?!?!

YAKIYORIの盛り合わせ」を・・・。
思わずYAMATOの盛り合わせ」と見間違えちゃうとか。
・・・
あるなら食べてみたい

大笑いで笑い転げながら
ドリンクカクテルのオーダーは迷わず「青リンゴサワー」

悠河さんといえば、青リンゴ・青みかん♪

〆のドリンクカクテルは、マリーアントワネットに奉呈されたというシャンパンwine02
まったくね・・・
遠く宝塚の地では悠河さんがお稽古中だというのに
悠河さん卒業公演の話、ディナーショーの話。
そして、悠河さんのこれからの話
GRAPHやら歌劇やら、悠河さんの写真やらを眺めつつ
色んな話で盛り上がり、悠河さんのお稽古終わりで私たちもお開き
あぁ~、楽しかった

シャンパンに生チョコ♪
スポンサーサイト







2009⁄03⁄29 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/04/01 10:44) | [ 編集]


いやぁ、いいですね。
ワタシも間違いなく、シャンパンと云っちゃうな。
その後、今は寿司にはビールだよねと云えない悔しい私。
気持ちだけ参加。でも写真で満足
近くで盛り上がれていいなぁ~
(2009/04/02 10:55) URL | れもん[ 編集]

ヅカ友☆
まゆさん、こんにちは♪
初コメントです。だって、あまりにも見過ごせない内容で…いいな~すっごい楽しそうなお二人の様子が浮かんできます。私も寿司にシャンパン、言ってみたいです。
(2009/04/02 12:43) URL | yocco[ 編集]


『宙』めっちゃいいや~ん(≧ω≦)!!
私も行きたぁ~い!!
ちゅーかさ、『矢まと』に『宙』どやって見つけたの?
凄いね!残るは『ゆうが』だねー(^O^)あるかな? 
6月宙本発売やっと発表されたね。やった♪売切前に即買しなきゃ。
二週間後には初日。早いわー。お稽古入り出一回も行けてない。グラサンなしの悠河さんに逢いたいなぁ。。。
(2009/04/03 02:37) URL | ☆ゆっきぃ☆[ 編集]

楽しそう♪
まゆちゃん、ステキなお店を見つけたのね!!
しかも、メニューも場所もおしゃれ~♪
一緒に語り合えて笑い合える仲間がいるって、楽しいね♪

斯く言うワタシも同じ様な行動。
知人の出産祝いは、お台場にあるオーガニックコットンのベビー服のお店『yuga』にて購入♪
もちろんクロネコ“ヤマト”で発送してもらいましたわ^^

(2009/04/03 10:33) URL | jupie[ 編集]

Dear 鍵コメTさん
すっかりお返事が遅くなってしまって。
ごめんなさい・・・。

うふふ、素敵なお店でしょ♪
お酒だけじゃなく、ほかのドリンクもお食事も良かったので。
今度会合にどうかしら?なんて思っちゃったり。

鍵コメさんのおかげで、とっても楽しい時間をすごしてくることができました。
本当にお世話になりました。
またゆっくりご報告させてくださいね!
(2009/04/05 22:02) URL | まゆ[ 編集]

Dear れもんさん
オホホホ。
なんともグッドなお店でしょ♪
東京公演の時にはぜひご案内したいところです。
店名ひとつ、インテリアひとつ、メニューひとつとっても盛り上がれるのは、
宙のお友達と一緒だからこそです☆
(2009/04/05 22:05) URL | まゆ[ 編集]

Dear yoccoさん
yoccoさん、初コメントありがとうございます!!
うれしい♪
なのに、私ったら・・・。
お返事がこんなに遅くなってしまって・・・。

このお店、見逃せないでしょ~!
見つけてしまったとき、もうどうしても行かなくては!と思ってしまいました。
yoccoさんも、お時間見つけてぜひ!
いつでもご一緒します♪
(2009/04/05 22:08) URL | まゆ[ 編集]

Dear ゆっきぃ
ゆっきぃ、今日はありがとうね~~~。
すっごい楽しい時間が過ごせました!
っていうか、コメントのお返事するよりも会う方が早かったっていう・・・。
お返事遅くなっちゃってごめんね~。

いいでしょぉ~、「矢まと」に「宙」
残るは「ゆうが」かぁ(笑)
ゆっきぃも一緒だったら、またまた大盛り上がりだったと思うわ~。
ゆっきぃが東京に来たときにはぜひ♪

宙組本の発売発表の情報、ゆっきぃからのコメントを見て知ったの。
発表に、改めて鳥肌もので感動しちゃったよ~~。
良かったよね~。
ホント即買いだわ。

次に会えるのは、もう初日なのか・・・。
早いなぁ・・・。
でも、ゆっきぃと一緒にキラキラな悠河さんに会えて良かった♪
やっぱりメチャメチャ素敵だわ、、、悠河さん。
(2009/04/05 22:13) URL | まゆ[ 編集]

Dear jupieさん
ホントに!
こういうお店を見つけても、一緒に盛り上がれるお友達がいなかったら寂しいだけですもの。
いつかの「つぶやきの会」はココを使いましょ(笑)

ベビー服のお店で「yuga」
わぉ、なんて素敵~~っ。
jupieさんも、クロネコ"ヤマト"愛用者さん(笑)
私、会社で佐○急便さんとクロネコ"ヤマト"さん、どちらを使ってもいいんだけど。
絶対にクロネコさんをセレクト。
多少配達が遅れても、なんか怒れないという・・・(苦笑)
クロネコさん、悠河さんに感謝してね~~!
売り上げが上がってるの、悠河さんのおかげよ(笑)
(2009/04/05 22:19) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
