元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おそらく、最初で最後の・・・。


夜中1:00過ぎまでお手紙書きに夢中になって
AM4:30起床、始発の飛行機で向かった宝塚
劇場前の「花のみち」は、その名の通り、花満開
初めてのお稽古待ちです

花の道の桜のトンネル

つぶやきの会のメンバー「Le voyage spatial~宙~」akiちゃん宝塚の駅前で待ち合わせ。
そして、ムラ組のちーさんと合流
お稽古待ち初めて同士のakiちゃんと私にとって、非常に心強い
さらに「つぶやきの会」toshiさんが縁を取り次いで下さったyukkoさんと"初めまして"のご挨拶。
初めてのお稽古待ちに不安がっていた私のお世話役を買って出てくださいました
おかげで無事に初お稽古入り待ちに参加できました

「花の道」の桜を見るのも、最初で最後だろうか・・・。



ワクワク・・・・&ドキドキ・・・・
どうしよう、どうしよう・・・と興奮と緊張で待っている私&akiちゃんを優しく見守ってくれたyukkoさん
「二人の緊張が移ってきちゃったよ~~~」ちーさん
悠河さんの登場前から大騒ぎ

さて、そんな記念すべき私の初めてのお稽古待ちに登場した悠河さん
いつになく激しくお急ぎモード
悲しくも、お手紙は回収・・・。
夜中までお手紙書いていたのにぃ・・・
うぅぅぅ、緊張し損だ
私のワクワク&ドキドキを返してくれ
颯爽と、そして素晴らしく美しいサングラス無しの悠河さん
白・赤・黒の柄のシャツをINに、白いジャケットで春モードな悠河さんはジーンズで登場
ヴィトン○○○ン風味のグラフィティラインのグリーンのバッググラニーバッグを大&小でお持ちになって。
ウキャーーーーッ
悠河さんチラリ・・・というよりチ・ラ・・・と拝見、、、っていう感じだったけど
やっぱりあの美しさはなんとも表現できないっ
悠河さんの登場前には、花のみちの桜のトンネルにホエーーーッとなっていたけど。
悠河さんを見た後は、桜さえも目に入らないほど

お花見でにぎわう「花のみち」・・・私は
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄04⁄05 09:30 カテゴリー:入り&出 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


あれれ?
あれ?昨日まゆさんもいらしていたんですね。
私またしても気づいておりませんでした。
いつもいつもすみません・・
にしても早かったですね昨日は(笑)
(2009/04/06 09:52) URL | あい[ 編集]


許せん
一言
(2009/04/06 13:48) URL | れもん[ 編集]

Dear あいちゃん
あいちゃん、ホントごめんね。
まったく、、、こんなにお返事が遅くなってしまうとは。
大阪のあいちゃんは、ガッツリ大劇場観劇コースかしら?
せっせと日帰りを繰り返せざるを得ない私にとっては、ちょっぴり羨ましい。
・・・って、お仕事で転勤っていう状況の方が大変ですね。
お仕事と観劇、両立大変だと思うけど。
ムラ組あいちゃんのレポ、楽しみにしてますので!
(2009/04/19 00:57) URL | まゆ[ 編集]

Dear れもんさん
ご無沙汰ですぅぅぅ・・・。
昨日、お会いできるかな?と少しキョロキョロしてみたんですが。。。
いらしてるっていうのは伺ったので、お会いしたい!と思ったところで。
見事に携帯の充電が切れてしまって、れもんさんにご連絡できず・・・。
まぁ、でもまたどこかでお会いできますよね。
お体、あまりムリしすぎないようにしつつ。
悠河さんから愛をもらいにムラへGO!です♪
(2009/04/19 01:00) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
