元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「百年への道」追加情報☆


今日もお仕事でTBSにてランチミーティング
局内のCafeで打ち合わせだったのですが、プレートとかお箸袋がいちいち可愛い
TBSのキャラクター「BooBo」がプリントされてます
そういえば、タカラヅカ・スカイ・ステージのHP
Blog担当をしているスタッフさんのHNも「ぶぅーぶ」だったなぁ~とか。

TBS局内のCafeのランチ♪

TBSのカフェでは、コーヒーシュガーにも「渡る世間は鬼ばかり」がプリントされてます
そういえば、昨日の"つぶやきの会@宝塚"で、
「渡鬼」に出演してた一路真輝さんの話題になったっけなぁ~とか。

TBS局内のCafeのコーヒーシュガー

なんというか。
今の私。
思考がいちいち宝塚なのである・・・


貴社後、劇団のHPに新しいニュースがUPされていました
TCAイベント「百年への道」の出演者詳細が発表されました
やった
ようこちゃんも登場
お二人は、休演日のたった一日を縫うようにしてのスケジュールで本当にハードですが
他組トップさんと並ぶ悠河さんようこちゃん
最初で最後のこの並び
どうしてもファンが見たいと願ったこの並び
叶えてくれて、ありがとう

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル
『百年への道』
構成・演出/三木章雄

<開催会場・日時>
宝塚大劇場
2009年6月15日(月) 18時30分開演

<出演者>
(専科)
春日野 八千代、轟 悠

(花組)
大空祐飛、真飛 聖、壮 一帆、桜乃彩音

(月組)
瀬奈 じゅん、越乃リュウ、霧矢大夢、花瀬みずか、一色瑠加、遼河はるひ、良基天音、研ルイス、
桐生園加、美鳳あや、音姫すなお、青樹 泉、天野ほたる、城咲あい、星条海斗、憧花ゆりの、
妃鳳こころ、龍 真咲、麻月れんか、美夢ひまり、萌花ゆりあ、榎 登也、綾月せり、羽咲まな、
光月るう、夏月 都、彩央寿音、華央あみり、紗蘭えりか、鼓 英夏

(雪組)
水 夏希、彩吹真央、音月 桂、愛原実花

(星組)
柚希 礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね   ※凰稀かなめは4月14日付で星組に組替え

(宙組)
大和 悠河、陽月 華

(雪組 コーラス)
此花いの莉、愛加あゆ、透水さらさ、凛城きら、桃花ひな、彩風咲奈、舞園るり、
久城あす、天舞音さら

(OG)
初風 諄、榛名由梨、汀 夏子、鳳 蘭、剣 幸、
紫苑ゆう、真琴つばさ、姿月あさと、湖月わたる、朝海ひかる

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

OGさんたちも錚々たるメンバーです
そうだよね~。
95周年という区切りの年のイベントだもんね
その記念すべき95周年の顔として、悠河さんようこちゃんも立つんだね~。
しみじみ嬉しい
ちょっと待て、私
これさぁ・・・
チケット手に入れるの、すごいキッツイよねぇ・・・
どーーーすんの






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄04⁄06 18:44 カテゴリー:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
