元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








完売・・・、完敗・・・。


ずーーっと放ったらかしになっておりまして申し訳ありません・・・
家のPC回線が不調でして
そして。
会社の方は、フロア引越しでドタバタしています
うちの会社、社内引越しがとっても好きな会社で。
半期ごとに引越し・・・っていうか模様替えの指示がでます。
もう、、、ホント嫌

コメントたくさんいただいていてありがとうございます。
そんな事情でお返事できておりませんで、ごめんなさい
コメント、読ませていただいています。
週明けには社内も落ち着きそうなので、お返事させて下さい

さて
本日は悠河さんのディナーショー(東京分)の発売日でした
私も参戦
AM10:00からTELかけまくるも・・・
何度かけてもNTTの混線案内放送
かかったと思ったら、なぜか留守番電話に転送されちゃう
何度もかけなおしてトライすること2時間。
今度こそ繋がったと思ったのがAM11:55
が・・・。
24日、25日ともに完売となったそうで・・・。
たった2時間で売り切れでございました。
チャンチャン。





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄04⁄11 12:17 カテゴリー:宙組 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ様でした。
お友達は無事買えたようです。
会頼みのワタシはどうなんでしょうねぇ。
お断りもたくさんきそうとの噂です。
行きた ~い
(2009/04/11 21:33) URL | れもん[ 編集]


さっき公式HP見たら、ディナーショー追加公演決定!ですって(^▽^)確認してみて下さい♪
(2009/04/14 11:23) URL | yocco[ 編集]

Dear れもんさん
きっと、きっと大丈夫ですよね。
と、信じています。
私も会頼みなので・・・。
初めてのディナーショー。
どーしても行きたいっ!
っていうか、、、ようこちゃんのも行きたかったのに。
発売日が初日とぶつかり、チケ買いのTELする余裕なんて、全然ありませんでした(涙)
(2009/04/19 01:04) URL | まゆ[ 編集]

Dear yoccoさん
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
yoccoさんからこのコメントいただいた時、吹っ飛んで公式HP行って確認しました。
今は、どうやって、この日程で会社をお休みするか・・・ということを必死で考え中です。
っていうか、、、
自分の踊りの公演の3日前なんですけど・・・。
色々と、、、ヤ・バ・イ状況です(苦笑)
(2009/04/19 01:07) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
