元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初日を終えて


半月前、お稽古待ちでやってきた宝塚。
満開だった桜は、もうすっかり葉桜になっていました。
宝塚に初めて足を踏み入れるというジュピーさんの感動ぶりが可愛くて。
あぁ~、私も始めてやってきたとき、そうだったっけなぁ~って。

すっかり葉桜になった花の道

まずは、やっぱりとうとうラストステージが始まってしまったんだなぁ、という思い。
悠河さんは格好イイし、ようこちゃんは可愛いし。
宙ジェンヌたちは頑張ってるし。
初舞台生たちのフレッシュさ、一生懸命さには胸がジンジンしちゃうし。
でも、こんな大好きな宝塚の地に通うのも、あと一ヶ月かぁ・・・と思うと寂しくて。
そして、お財布の中も寂しくて・・・。
現実と夢の世界を行ったり来たりしています。

大人モードな「薔薇に降る雨」のプログラム

初日。
行きはまっちゃんと二人で新幹線でおしゃべりあ&爆睡。
電車でYOUママさんやジュピーさん、YOUママのママさんや妹さんにも♪
私はYOUママさんにいろんなところで発見される(笑)
ランチはラピさんも混じって大人数!
開演前にはゆっきぃとも会えました。
たくさんのお友達と会えて、いろんなお話できて嬉しかったです。


本日は、悠河さんの出を待って、帰る予定でした。
新幹線のチケットも取ってたし。
が・・・。
悠河さんの出がやっぱり初日ゆえ遅くて。
しかも、お友達との話に花が咲いて。
さらにさらに、携帯の充電を切らし交通案内の検索ができない!
まんまと最終新幹線に間に合う電車を逃し。
・・・正確には逃したと思い込んだ(あと一本遅いのでも間に合ったのだぁ・・・)
結局、お友達が乾杯している席に合流させてもらい。
予定外の大阪泊。
でも。
なかなか会えないハルちゃんやkyoさん、ちーさんやYさんとゆっくり乾杯もできたし。
去年の夏、「雨に唄えば」の公演で仲良くなった5人が顔をあわせてお話できたことが幸せで。
まぁ、大阪一泊もし甲斐があったかな。
私たちの席の後ろでは、10名くらいの若いジェンヌさんたちのBirthdayPartyも行われていたり。
なんか、「あぁ~、宝塚にいるんだぁ♪」を実感したり。
こんな無茶な遊びもね、いいでしょ、初日だし。

ということで。
初日の感想はまずは簡単にお芝居の感想メモのみ↓へ。
薔薇に降る雨:初日・・・4月17日UP
スポンサーサイト







2009⁄04⁄18 00:58 カテゴリー:ワタクシごと comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お写真ほんとありがとね~♪すっごく嬉しいです♪
しかし、悠河さんは本当にステキだわぁ…。
悠河さんに逢ったらバカみたいに取り乱す程興奮するもんね!!でもそれが自然な行動なんだよね。
悠河さんに出逢えた事だけでこの人生感謝します☆彡
結局間に合わなかったんだねぇ。。行き帰りにばったり会えて良かったよ。
初見でこれだけの文才、ほんといつもながら感心するわー!!
ありがとね~\(^O^)/
(2009/04/18 03:28) URL | ☆ゆっきぃ☆[ 編集]

Dear ゆっきぃ
そうなのよぉぉ~~~、結局間に合わなかった・・・というか。
もう一本後の電車で間に合ったみたいなんだけど。
すっかりテンパッてしまって(苦笑)
昨日はゆっきぃと会って、おしゃべりしながら帰れて楽しかった~。
またワイワイしようよね~♪
次はお茶会の日かな?
感想、垂れ流し・・・的な感じだけど。
ゆっきぃに褒めてもらうとイイ気になっちゃう(笑)
P.S
写真、喜んでもらえて良かった~♪
美味しかったお菓子のお返しです★
(2009/04/19 01:10) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
