元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








涙の日比谷


数ヵ月後に待っている悠河さんの卒業の日。
予行練習というのもアレですが
日比谷の街へ行って、まっちゃん&ルナさんとと一緒に瞳子さんの最後の美しい姿を見て参りました。
他組さんのこととはいえ、もう涙が止まらなくなっちゃって、グチャグチャになっていた私
「泣きすぎぃ」まっちゃんに突っ込まれながらも、そのまっちゃんも泣いてるじゃぁん(ρ_;)
CSでも、もう早速瞳子さんの卒業の様子が放送されていました。
美しく、だからこそ切なくて涙

瞳子さんを見送る沿道の人たち

路上には人・人・人・・・
手には型のライトを持った皆さんがズラッと並んで、星組さん10名の卒業を見送っていました。
何度もワァッ~と上がる歓声、そして拍手。
丁寧にファンの人たちに頭を下げて歩いていたのは、瞳子さんのお父様のようです。
袴姿で歩いて出てきた瞳子さん、瞳ウルウルで目頭を抑える様子を見せたりしていて。
でも、最後は大きな大きな投げKissを送って車に乗り込まれていました。
瞳子さんの美しくて、穏やかで、でもやっぱり寂しそうで、
そして何よりもとっても立派な姿を見ることができてよかった。

10年以上瞳子さんファンだったというお隣にいた方。
「泣いても泣いても涙は枯れないから。タニちゃんのためにいっぱい泣いてあげて。
 そして、幸せいっぱいに大切にお見送りしてあげてね。
 色々とハードだけど、頑張ってくださいね。」
そう声をかけてくれました


瞳子さんが車で走り去った後。
瞳子さん会の白いお洋服を着た沢山のメンバーの方と、
ずっと早い時間からその後ろでスタンバイしていたレオン君会のメンバーの方たちが。
「お疲れ様でした」「これからは、宜しくお願いします」
互いに拍手しあったり、頭を下げたり、握手をしている様子があって・・・。
とにかく胸にこみ上げるものがあって、目頭が熱くなってしまった・・・涙
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄04⁄26 23:59 カテゴリー:星組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。