元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








5月4日♪入り


今日の悠河さん、とびきり可愛かった~
お手紙は回収だったけど、なんかご機嫌モードだったし
さすがに入り・出待ちの人数が増えてきて、
お手紙受け取りは悠河さんの負担になるからということなのでしょうね。
そりゃ、ファンとしては受け取ってもらえた方が嬉しいけど、
この超人的なハードスケジュールの中では、少しでも負担を軽減してあげたいもの。
だって・・・。
自分が大好きな人の負担になってるなんて思ったら、切ないもの


そう
それで、今日の悠河さん
ピンストライプの濃紺スーツに、INは淡いブルーのシャツの重ね着。
シャツonシャツ
シャレているっ
そして、サングラスがとっても可愛くて
50's~60's風のサングラスで、フレームがベビーピンク
これ、かなり似合ってる
ちょっと微笑んでしながら、振り返り&振り返り
最後はちょっと背中をのけぞらせてこちらを見てくれながらしてくました。
これで風邪も吹き飛ぶ~っ・・・と思いきや、そうでもない
一応、昨晩はお薬を飲んでから眠りにつきました。
お酒飲んでお薬
無謀なコトしてます
悠河さんの夢も見ずに・・・ぐっすり眠りこけた
で、そんな私の話なんてどうでもイイから、観劇の様子のUPはどうしたって話ですよね~
なんか、思うこと・感じること・幸せなことが多すぎて
うまくまとめられなくて
って、言い訳・・・
すみませぬ。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄04 09:40 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
