元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ホワイトに変わる前に & ブログ拍手(5/3~5/5)のお返事


今年のGWは、身も心もお金も時間も。
すべて悠河さんに捧げました。
そんなGWも残すところあと一日
寂しすぎる・・・
振り返れば、アッという間に過ぎてしまったGW
そして
悠河さんの身の回りがホワイトに変わる5月8日。
つまり。
卒業バージョンになる前のラストの公演が、明日となります。
あぁ・・・感慨深く見てしまうだろうなぁ・・・

結局、GW中の観劇メモはほとんど残せなかった
それくらい、怒涛の観劇スケジュールでございました
日に日に変わっていく悠河さんの舞台、宙組の舞台。
ちゃんと記しておきたいと思うんだけど、なかなか
殴り書きのメモノートも、もはや何を書いてあるのかわからない状態に
一応、どうしても残しておきたい昨日の公演に関してUPしました
あの悠河ジャスティンオー蘭寿氏のアップアップなセリフ飛びハプニングはね、
やっぱり残しておきたい

5月4日 宙組「薔薇に降る雨」11:00公演&15:00公演・・・5/5(TUE)記
5月5日♪出・・・5/5(TUE)記

Blog拍手へのメッセージありがとうございます
にお返事させていただきました


Dear ちりこさん (05/03 10:58)
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
なかなかタイムリーにUPできないBlogなのに、お褒めいただいて嬉しいです!
シューマッハ時代とは、長~いファンさんでいらっしゃるんですね!
こうやって目の前に悠河さんの卒業がやってくると、
なぜもっと早く出会えていなかったのか・・・と思ってしまいます。
そうですよね、客席からは、"拍手""笑顔"という形で応援するのが一番ですよね。
残された時間、しっかり拍手を送ってきます!
そして、できるだけ、こちらにもいろいろUPしていきますね♪

Dear 鍵コメHちゃん (05/03 15:14)
ご心配、ありがとう~。
こっちにきて早々に引いた風邪は、結局ずーーーっと引きずってしまった(苦笑)
長いと思っていたGWも、もう明日で終わりだし。
寂しい。
でも、せめて明日は楽しまなきゃ。
思いっきり浸ろう!
明日、お会いできるのを楽しみにしています。

Dear たまさん (05/03 20:10)
こんばんは☆
お返事、遅くなってしまって・・・。
ひゃーーー、あの日、同列でご観劇だったかもしれないとは!
鼻グスグス、咳コンコンと、ご迷惑かけていたと思います。
もう、舞台後半は鼻水なのか涙なのかわからない状態で、グチャグチャでしたし。
でも、こんな風に偶然お近く席だったかと思うと、ドキドキします。
いつか、お話できるといいなぁ~♪
たまさんの言うように、私も28日までのジャスティンの方が好きです。
っていうか、周りのお友達も皆そう言ってるんですけどね。
どういう意図なのか、わからなくて。
いろんな風に解釈しながら見ているんですけど。
あの優しい笑顔の可愛いジャスティンに会いたいですよね・・・。

Dear ちりこさん (05/05 10:05)
そう!
悠河さんのピンクフレームのサングラス、ヌードピンクorベビーピンクのようなフレームで。
少し大きめの丸いスクエアフレームのサングラスでした。
JILL STUARTのもので、そういうのがあるんですね~。
ま、アレをあんな風にカッコ可愛くつけられるのは、悠河さんくらいなものでしょうけど。
新公、きっと自分の残せることをしっかりとカイちゃん他、若い世代にご指導したんだろうな・・・と。
想像、妄想しながら、勝手にウルウルしている私。
妄想で涙しちゃうなんて、もはや、病気の域です(苦笑)
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄06 01:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。