元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








また暗くなっちゃう・・・ & ブログ拍手(5/6~5/14)のお返事


ムラの大事なお友達の一人、ユッキーから。
大切な大切な本日の公演のチケットを譲っていただきました
急遽のお仕事で観劇できなくなってしまったというユッキー
なんと、2列目センターという夢のようなお席
お仕事というやむを得ない状況とはいえ、そんなお席を譲ってもらったことに恐縮しつつ
大切に観劇させてもらいました
ありがとう、ユッキー
本日は、NHKのTVカメラが入っていました
まっちゃんが直接カメラクルーの人に聞いてくれた情報によると
年末あたりに放送予定だそうです

今まで、大劇場の舞台に立つ悠河さんは、本当にいつもと変らない様子でした。
なんというか、うっかりすると"卒業公演"だってことさえ忘れちゃうほどにいつもと変らない様子
ただ幸せそうに、舞台に立つことが楽しくて仕方ないオーラ全開でそこに存在してました。
美しく、時に荒々しく、時に穏やかに優しく。
半年後のこの空間にも、
この人はここに立っているんじゃないかって思うくらい自然体で。
いつもいつも泣いちゃうのは、結局自分が自分で勝手に感情を高めちゃうから
でも
本日の舞台は、少しだけ空気感が違っていたように思ったのは
私の観劇のお席がスペシャルだったからなのか
それとも、悠河さん組子たちがいよいよサヨナラモードのスイッチスイッチが入ったからなのか。
だって・・・。
確実に目の前なんです、その日が。
あぁ・・・今日もまた暗くなっちゃう。
このまま止まればいいのに。
何度そんな風に思ったことでしょうか・・・。

5月9日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」11:00公演&15:00公演
せめて本気だった証に・・・PW記事
5月10日♪入り
5月12日♪出・・・PW記事


いったいいつの話だよっていうほどに、お返事が遅れております
でも、こうやってお話させていただけることは本当に嬉しく思っています
とんでもなく遅くなりましたお返事ですが、▽read more▽よりUPさせていただきました


Dear YOUママさん (05/06 10:03)
すっかりお返事が遅くなって・・・。
って、その前にどれだけYOUママさんとお会いしたことでしょう。
もう完全に「いまさら」のお話ですが。
結局、GW中にガッツリ観劇していた観劇メモは、
ほぼUPできぬままに千秋楽を迎えてしまいそうです。
やっぱり、私的には回想部分のところは、初日の頃まで戻ってくれた方が好きですが。
いろんなジャスティンに会うことができたのは良かったです。

Dear ちりこさん (05/06 12:57)
もう、、、、本当にごめんなさい、お返事が10日も過ぎてる(汗)
拍手コメントをいただいた日、一人でちりこさんからいただいたメッセージを読んで笑ってました。
こういう風にBlogを通していろんなお話をすることがでいる幸せを今感じています。
寂しさも、いろんなお友達とお話したりお会いすることでずいぶん軽減しています。
すっかりお返事不精なワタクシですが、コリずに、今後ともお付き合いくださいませ。

Dear たまさん (05/06 20:08)
相変わらず、お返事遅れております・・・。
本当に。
今回の作品はアドリブがNGということで。
舞台を見る楽しみの大きな部分を取られてしまった気分です。
最初の頃はちょくちょく見かけたハプンングも、もうすっかりなくなって、
スムーズなお芝居になってしまって。
・・・
なってしまって・・・ いやいや、もちろん良いことですけど。
アドリブがない舞台であるからこそ、ちょっとした日々の違いを楽しんでしまいます

Dear 鍵コメHちゃん (05/07 20:52)
鍵コメちゃんとは、いつも楽しい乾杯をさせてもらって嬉しいです!
新人公演、本当にありがとうございました。
今回の新人公演は、どこでもかなり評判が良く。
宙組ファンとしてはとっても嬉しい限りです。
次にお会いするのは、千秋楽かぁ・・・。
寂しいなぁ、、、

Dear 鍵コメYさん (05/09 19:17)
お返事が遅くて・・・本当にごめんなさい。
いただいた嬉しいメッセージはしっかり読ませていただいているのですが、
お返事する時間がなかなか上手に作れずにいました。
りく君、本当にこれからが楽しみですね!
宙組には応援したい期待のメンバーがたくさんなので、本当に頼もしい限りです!

Dear YOUママさん (05/11 16:43)
もうすっかりお会いしてお話している件ですが。
良かったですよ!新人公演!!
もう東京の新人公演がかなり楽しみです。
でもね、新人公演メンバーのキラキラは、YOUママさんがおっしゃるとおり、
ステキな上級生がいてくれるから。
キラキラと導いてくれる頼もしい上級生がいてくれるから。
それに向かって頑張ってくれる下級生たちの心も本当に嬉しいです。

Dear YOUママさん (05/11 16:52)
この日は、YOUママさんたちとご一緒のお席での観劇、本当に幸せでした。
たっぷり味わえたお席。
YOUママさんと語ったことも楽しくて!
この終演後のご挨拶もまた、私たちをとっても幸せにしてくれましたよね~。
辞めないで!と叫びそうだぁ・・・。

Dear YOUママさん (05/12 15:56)
ハハハハハ~!
もう寝坊した!っていうくらいじゃすまないレベルでしたから(苦笑)
おかげさまで、観劇は幸せにいたしました。
東京と大阪。
近いようでいて、やっぱり遠いっす・・・。

Dear 鍵コメHちゃん (05/13 13:12)
いやぁ、無茶しすぎましたけど、とってもとっても楽しい時間で。
”アッという間"もイイとこです。
あの日は睡魔と闘いながらのお仕事だったけど、良い思いでができて、本当に嬉しかった!
時間がいくらあっても足りないほどに、楽しい時間をすごせました☆
また、また是非に!
のん兵衛仲間がいてくれて、私は嬉しいわぁ~(苦笑)


Dear れもんさん (05/13 15:47)
千秋楽に向けて、体調はバッチリでいらっしゃいますか?
いよいよ目前となってしまった千秋楽・・・。
退団は切ないけど、
やっぱり大切な悠河さんの大切な節目のその時をしっかり見つめていたいと思います。
やっぱりれもんさん楽はお外から見守るという感じなのでしょうか。
確かに、せつな過ぎる気持ちもわかりますが・・・・。

Dear ちりこさん (05/13 21:05)
お返事が滞っていたのに、メッセージをいただけて嬉しく思っています。
私のご心配までしていただき、本当にありがとうございます。
とうとう、本日、DVD-BOXも発売となりました。
いやぁ、まだ入手していませんが。(引き取りに行っていませんが)
手元に来たとしても、果たしていつ見る時間があるだろうか。
実はパラプリDVD、私もまだ購入していない派です(苦笑)
たぶん私は、すべてが終わってからかなぁ・・・。

Dear 鍵コメWさん (05/14 23:00)
そうなんです、いったい何がおきたのかビックリしてしまって。
お稽古なのか、はたまた組子への愛を届けにいったのか?と妄想したり。
"手を抜く"ということを知らない悠河さん。
そんな彼女だから、ここまで好きになったのだと思うのですが。
今は、その方法を教えてあげたいほど。
でも。
きっと悠河さんのことだから。
大変でお疲れの中にも、
この今の状況をしっかり楽しんでいる気持ちがどこかにあるかもしれません。
ただお体の無事だけを祈って。
幸せに千秋楽を迎えられますように。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄15 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
