元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








卒業宙ジェンヌたちの千秋楽入り


悠河さんが卒業しちゃったら、
もうこんな風に組子たちの卒業の様子を見たりすることもないんだろうなぁ
私にとっても、最後の宝塚大劇場入りになるのかな・・・って。
ちょっとしみじみした気持ちで、
悠河さんと共に卒業していく宙ジェンヌたち千秋楽入りの様子を見守りました



AM9:10
卒業生、一番最初に入ったのはさっくん
白ハットと白のスプリングコートが映えていました。
「せ~の」の合図に「いってらっしゃい!」シンプルな掛け声
皆からの拍手で送られて入っていきました。
その直後、たっちん&しみちゃんお手伝い入り

AM9:17
りりあちゃん
超可愛い~
「いってらっしゃい」
の掛け声に、可愛く手を振って「いってきます」と答えていました
楽屋に入ったらキャーキャー言う組子たちの歓声&フラッシュが

AM9:20
香翔君
襟が黒の切り替えになっている白ジャケットのスーツ。
「いってらっしゃい」「頑張りま~す」と両手を上げて
楽屋の中ではヒューヒューと盛り上げる組子たちの声。

AM9:35
ようこちゃん入り。
白いミニのワンピース、ピタリと撫で付けた髪の毛は、後で一個のお団子になっています
ヤマトの会から歓声と大きな大きな拍手で迎えられたようこちゃん
立ち止まり、深々と大きくこちらに向ってお辞儀をしてくれました
自慢のの姫です。自慢の大和の嫁です。
そんなようこちゃんの卒業の様子をビデオに納めるべく、
楽屋口からは組子たちの手がニョキッと伸びて、その手に持ったビデオがこちらを向いてました
ようこちゃん会からの掛け声
「太陽のようにまいおどる梅ちゃんの姿を心に刻みます。
 梅ちゃんも楽しんでいってらっしゃい。」

照れくさそうに頬を手で押さえたり、恐縮しきったお顔を見せたり、とっても可愛いようこちゃん
「行ってきます、頑張ります」と両手ガッツポーズで力コブを見せるようこちゃん
なんだかとっても男前に元気に楽屋口に入っていきました。

AM9:40
えりこちゃん
えりこちゃん会の皆が着ている白ウェアには、85期の「85」の文字が。
えりこちゃん会からの掛け声
「えりちゃん、大劇場千秋楽、レッツスパークリング!」
ヤマトの会の人たちが真ん中を割って並んでいるところを歩いてくれればイイものを
そこを避けて壁伝いに歩くえりこちゃんに、
「えぇ~」「どうして~」「ココ、ココ~」ヤマトの会からの声。
それでも、照れ笑顔で壁を歩いて楽屋入りしたえりこちゃん
楽屋口入ったところには、同期の皆がいたのでしょう。
入った瞬間にキャッキャと飛び跳ねるえりこちゃんの影。

AM9:50
美羽ちゃん入り。
ヤマトの会からの大拍手に驚いた様子です。
こちら美羽ちゃんの会の皆さんが来ていた白ウェアにも、「85」の文字が。
本当に85期の仲の良さを感じさせます。
「いつも笑顔のまさみちゃんが大好きです。
 最後の大劇場公演、頑張って下さい。」

美羽ちゃんの会、両手ガッツポーズ
宙の娘たちは、姫を筆頭に元気が良いのです

AM10:00
あすちゃん
何気に普段着仕様な白いお洋服にメガネさんで入りのあすちゃん
なんか、飾らないところが可愛らしいなぁ
「あすちゃんのキラキラ笑顔が大好きです。
 今日も一日素敵な笑顔で頑張って~~~!」

お手伝いで来ていたたっちんは、ビデオ係さん。
っていうか
皆、お顔が見えないように腕だけ楽屋口から伸ばしてビデオ撮影してるのに。
たっちんは、ガバッと体全部出てきて、ガッツリビデオ撮影してます~
楽屋口に入ったあすちゃん、中の宙ジェンヌたちとハイタッチ
「ヒューヒュー」っていう宙ジェンヌたちの大きな声が響いていました。

AM10:05
りさちゃん
キレイだわぁ~りさちゃん
「りさちゃ~ん、ラストの一日頑張って!いってらっしゃいっ!」
ファンの皆からの掛け声に
「ありがとうございまーす」とガッツポーズで答えるりさちゃん
楽屋口に入ると、いっぱいフラッシュがたかれていました。

AM10:10
アヤゾノさん
控えめなお姉さんの雰囲気でアヤゾノさん入り。
「ゆっちゃん、今日も最高の笑顔を見せて下さい。」
皆からの掛け声に、うん、うんって頷きながら楽屋口に入って行った
・・・と思ったら
楽屋口から「ちょっと~~~早いよっ!」と叫び声。
ビックリ戸惑いのアヤゾノさん
どうやら、お手伝い同期(?)の準備がまだ出来ていなかったみたい
手でシッシッとされながら、楽屋入りやり直し~
「えぇ~・・・」とオロオロしながらも、素直にもう一回楽屋口に入りなおしてみるアヤゾノさん

どうやらビデオ操作が上手くいっていないらしい
見かねたアヤゾノさん
主役のクセに、自分でビデオカメラ覗き込んで、「ここじゃない?」みたいな
大丈夫か?
やっと楽屋入りできたアヤゾノさん
無事に入りの様子は撮れたのだろうか?と気にしていたら、
ようやく「イェーーーーイッ!」の盛り上がりの宙ジェンヌたちの声。
いやぁ、宙ジェンヌ・・・自由だ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄18 10:10 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
