元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大劇場ラストデイ入り♪愛している愛している・・・


悠河さん大劇場公演最後の入り
それを盛大にお祝いするために、宙ジェンヌたちが集まってくれた。
愛、いっぱいに
悠河さんが大好き。
ようこちゃんに愛されている悠河さんが好き。
蘭とむさんにしっかり支えてもらっている悠河さんが好き。
みっちゃんから慕われている悠河さんが好き。
組子たちに愛されている悠河さんが好き。
そして、それと同じくらい
悠河さんを愛してくれているようこちゃんが好きで。
悠河さんをしっかり支えてくれる蘭とむさんが好きで。
悠河さんを慕ってくれるみっちゃんが好きで。
悠河さんを愛してくれる組子たち皆が好き。
改めて、私、宙組が大好きでたまらないんだって思った千秋楽の朝。
楽屋前は、本当に愛はーとがたくさん溢れていました。


悠河さん以外のすべての組子楽屋入りをし、
なんだか色んないでたちで楽屋口にゾロゾロと出てきたのがAM10:30
ヤマト会はもうギャーギャーと大騒ぎ。
照れくさそうに笑っている組子たちが可愛くて仕方がない
宙ジェンヌたちは、色んな大和悠河の切り抜きを首から提げたり、お面にして頭に乗せたり
パラプリのTシャツTシャツの袖に悠河さんの顔がプリントされていたり。
ちーちゃんみーちゃんは、なんか前髪すんごいコトになっていて
ガッツリとハチマキ巻いていてはちまき
そのハチマキはちまきの真ん中には「大和命」の文字
えー、えー、まさにマッキーか何かで手描きしたのでしょう。
それを描いているちーちゃんみーちゃんの姿を想像するだけで、なんだか可笑しく、愛しい
そして、そんな二人を並べて写真を撮っているのは、マスク姿マスクうきょさん
大ちゃんは、もうすでにひと泣きしたような目をしているし
そして、その後になんとも格好よく出てきたのは
蘭とむさんようこちゃんみっちゃんともちんまさこちゃんえりこちゃん
白い胸フリルのついたブラウスに、黒いパンツ。
頭には、海賊風?闘牛風?の黒い帽子。
後ろ姿は宮殿の貴族のような白髪のシッポのようなリボン付のつけ毛。
どうやら、執事らしい
で、なぜか一番その凛々しい姿が似合っているのは、ようこちゃんだった
蘭とむさんようこちゃんは、すんごい真剣な顔をして、王子を迎える打ち合わせに余念がない
その隣でみっちゃんは手に持った王冠のキラキラを補修作業に夢中だし
とにかく、そんな組子たちを見ているだけで、泣けてきた涙
トップ退団って、きっとどの組もそうなんだろうけどさ。
公演中のクソ忙しい時に、それぞれが色々とこうやってチマチマと作っていたのかと思うと、
それだけで泣ける涙
宙ジェンヌと一緒に15分くらい待った頃、あゆみさんの携帯にコール。
「もうすぐ着くそうです。」
ドキドキドキドキドキ・・・・・・・
花の道での拍手の音&歓声が大きくなって。
うーーーん、まだ見えない・・・
と思ったら
見たことのない車がスーーーーーッと到着
ンギャーーーーーーーーーッ
一斉に悲鳴のような歓声
ファンだけじゃないですから、その歓声上げてたの
宙ジェンヌたちも揃ってギャーーーーーッって笑
だって、だって
キッラキラ&ピッカピカの車・・・なのかぁっていうくらいすんごい車が到着
全面スワロフスキーが散りばめられたベンツ
停車したら、なんか車の後部がシャキーンシャキーンって動いたりして。
合体ロボみたいだ
そして、降り立ったのは、世にも美しい真っ白な王子大和悠河
皆からの歓声を浴びて、極上の笑みを振りまく真っ白な王子
その王子を迎え、「こちらでございます」と先導するのは蘭とむさんようこちゃん
蘭とむさんようこちゃんの後ろを歩いて、ファンの間を歩く悠河さん
キラキラと笑顔で歩く悠河さんと、
その前を照れくさそうにちょっとうつむき気味に歩く蘭とむさんようこちゃん
二人の誘導のもとたどり着いたのは劇場楽屋口前
あゆみさんが手元のラジカセ絵文字名を入力してくださいのスイッチをエイッとすると。
流れてきたのは・・・。
「今日から始まるNew Life
 夢に向かい 漕ぎ出そう
 Today is a new day 生まれ変わる 新しく♪」

「Paradaise Prince」から"NEW LIFE"
宙ジェンヌのコーラスにあわせて、ファンも皆で手拍子
思わず口ずさんじゃいます
悠河さんも手拍子しながら。
"タン・タン・タン・タン・タタタタン・タタタン"
あのリズムは、ちゃんとスチュアートのあの振りをやってくれた悠河さん
「Keep (Keep) Going バナナを食べて
 Keep (Keep) Going ラストステージ」

替え歌になってる~
っていうか、ちゃんとハモってるぅ~。
バナナを食べて、ラストステージって~
悠河さんもウケてます 
だーかーらーかー
宙ジェンヌたち楽屋入りの時に、サンキストのバナナの箱を業者さんが持ち込んでたのよね。
ホントにバナナを食べてラストステージだったんだ、きっと
「おとめ」の好きな食べ物が、悠河さんの成熟とともに青リンゴ青りんごから赤リンゴりんごに熟しても。
やっぱり好きな食べ物はバナナなんだろう。
バナナで始まり、バナナで終わる。
いつのまにか、あゆみさんの手元のラジカセ絵文字名を入力してくださいは次のメロディへ。
悠河さん大劇場お披露目公演「バレンシアの熱い花」より"瞳の中の宝石" 
「愛している 愛している
 宙の王子 大和悠河♪
 愛している 愛している
 我らの王子 大和悠河♪」

宙ジェンヌのコーラスの中
まずは蘭とむさんようこちゃんの手で、
王子にキラキラや羽羽2がついたマントがつけられました。
続いて、みっちゃんからキラキラの王冠が戴冠。
すると、すかさず膝まづいてキラキラの手鏡鏡を差し出すともちん
「うん、悪くない」的に鏡を見てニヤリとする王子
さらに、まさこちゃんからスティック(?)を受け取ると、
宙組子たちの手によって完全となった"宙の王子"誕生。

卒業の朝:組子たちの手でキラキラ姿の宙の王子

再びファンの間を歩いてみせる"宙の王子"
そんな悠河さんをお迎えに上がったのは、白馬走る馬
これがまたすごい良く出来ていて
まぁ、台車なんだけど両サイドが白馬を大きく切り抜いた型で挟んでるの
その台車・・・もとい白馬を引くのは、ともちんみっちゃんえりこちゃんまさこちゃん
王子が見えなくならないように、
ともちんなんて超小さく小さくなりながら
お背中見せてまで小さくなりながら台車・・・もとい白馬を引いてくれていました

これぞまさに白馬の王子?!

そんな白馬の王子王子は、手に持ったスティックをすごい嬉しそうに振りながらニッコニコ
王子の姿のバックには、宙組子たち「愛している 愛している」の大コーラス
何度も何度も繰り返し歌われる「愛している 愛している」のコーラス
楽しくて嬉しくて幸せなんだけど、目からは涙が止まらなかった
しまいには、ファンたちも手拍子しながら一緒に歌ってたし
悠河さん組子たちからの愛をいっぱいに受けて、
キレイだったしカワイかったカッコ良くて、幸せそうだった
そして、さらにもう一曲、メロディが変わると
"Amourそれは・・・"の替え歌で宙組子の大コーラス再び。
「ゆうが それは 宙の太陽
 ゆうが それは 生きる命よ 
 君ゆえに 宙は楽しい 幸せがいっぱい」

そして、スッシー組長さんから、金メダル金メダル贈呈。
金メダル金メダルの真ん中には「愛」の文字。
お披露目公演「宙FANTASISTA!」スッシータイタンに奪われた愛の星型ペンダントは、
スッシー組長さんの手で、「愛」という金メダルになって、再び王子の元に返ってきた。
宙組子たちからの掛け声に、耳を傾ける悠河さん
「宙のプリンス No.1
人差し指を天に突き上げてNo.1!と叫ぶ宙ジェンヌたち

宙のプリンスNo.1!

大声で叫ぶ宙ジェンヌたちの誇らしげな笑顔を忘れない
本当に嬉しそうに大きく笑って「ありがとう~!」と言った悠河さんの顔、忘れない
悠河さんと、悠河さんの大切な宙の仲間たちが、やっぱり大好きです

最高の笑顔で楽屋入りする王子
↑王子の後ろを走る影!ビデオ片手に走るうきょさんです(笑)






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄18 11:10 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
