元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一夜明けて・・・。


さすがに3時間睡眠が3日も続くと、頭の中が変な感じになる・・・。
AM4:30起床で始まった昨日。
悠河さんの宝塚大劇場最後の卒業の日。
早朝にスタンバイし、組子たちによる最後の入りのセレモニーに立会い。
お芝居、ショー、サヨナラショー。
そして、大階段を降りてきての卒業生たちのご挨拶。
さらにサヨナラパレード、フェアウェルパーティ、パーティ会場からの悠河さんのお見送り。
全てが終了したのは、23:00を過ぎていました。
長い長い一日は、アッという間に過ぎてしまって。
目覚めたときには、なんだか昨日の一日の出来事が遠い昔の出来事だったかのような変な感覚。
ただ、目覚めたときにボーーーーンッと腫れあがった瞼が、昨日散々泣いた事実を物語っていて。
昨日、フェアウェルパーティを終えてチェックインしたホテルは、
シングルユースなのにラッキーにもダブルベッドのお部屋。
今回の公演中は、GW中にツインルームをシングルで使わせてもらったり、ラッキーが多い♪
目覚めて・・・。
「会社、行かなきゃな・・・」
そんな現実にベッドの上でしばらくゴロンゴロンとするものの、
宝塚の町に後ろ髪を引っ張られながら早朝新幹線にて東京へ。
なんとか仕事をこなしつつ、パレード中の立ったり座ったりのおかげで、思い切り筋肉痛の足。
これでも一応踊りをやっているワケですから、足には少し自信があるんだけど。
しゃがみ続けるという筋肉は、踊りで使う筋肉と別場所らしい。
そんな筋肉痛の足を引っ張りながら、Lessonにも行って来ました。
だって・・・本番が10日後なんですもの・・・。

昨日の悠河さんは、本当に美しかった。
って、いつも美しいんですけども。
その美しさの質が違ったっていうか。
いつものキラキラの輝き方が違っていたというか。
なんだか、とっても柔らかくまぁ~るいオーラをまとっていたんです。
そのキラキラで全部包み込むような、優しいキラキラだったんです。
本当に幸せいっぱい、という悠河さんの心のうちがはっきりわかる笑顔だったんです。
あぁ、悠河さんはこのお顔でこの日を迎えるために、
この15年間頑張ってきたんだなぁ~って思いました。
昨日一日の出来事は、どれもこれも私にとって本当に大切な思い出で。
だから、ココにしっかり刻んでおきたいのだけど、なんせ時間がない。
うぅぅぅ・・・・一日が48時間あればイイのにぃ。
とりあえず、昨日の入りの様子だけUPしましょう。

大劇場千秋楽、宙組子たちの入り
卒業宙ジェンヌたちの千秋楽入り
大劇場ラストデイ入り♪愛している愛している・・・
大劇場ラストデイ入り♪死ぬまで好きだよ、ずーーーっと。 ・・・<PW記事>





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄19 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
