元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GraciousPinkなGraciousTime


悠河さん大劇場公演卒業の日を過ごし、中一日置いたその日。
再び王子に会えた
ホテル阪急インターナショナルにて行われたディナーショー・カクテルショーに行ってきました。
私、ディナーショーって初めての経験でしたが、本当に素晴らしくって
こんなにステキなプレゼントを届けてくれるために、
悠河さんは公演中も毎晩遅くまで劇団に残ってお稽古して準備を整えてくれていたんだ・・・って。
悠河さんは格好よくかわいらしく色っぽく美しく・・・
とっても楽しくって感動してキラキラ感動幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
悠河さん宝塚の歴史を振り返る、というコンセプトで構成された今回のディナーショー
時計の針はググッと15年前に戻って、悠河さん月組時代からスタート
そして、少し成長した悠河さん
最後はトップとして走り抜けた2年間の思いたくさんの歌の数々
私の大好きな曲がいっぱいでした
私が出会う前の悠河さんの舞台の世界に連れていってもらったり
色っぽい悠河さんにメロメロにされたり
投げKissやウィンクの嵐に会場の皆のハートがピンク色に染まったり。
ディナーショーとは思えないような、ライブ会場と化していたり
悠河さんの心を真っ直ぐに伝えてもらったり
記憶の許す限り細かくUPしようと思っていたのですが。
このディナーショー、今週末日曜日・月曜日にも東京で行われるのです。
すっごく良い構成でしたし胸の中をグワングワンと揺すぶられるような感動ショーでした。
だから
東京で楽しみに待っていらっしゃる方も大勢いらっしゃると思うので、
ネタばれさせてしまうのが勿体無くて・・・
なので
東京が終わってからまとめてUPしようか・・・と思っています。
ディナー・カクテルともに見たのですが、
もちろんどちらも本当にステキでどちらも泣いちゃって、二回も幸せ感じまくってきましたけど
やっぱり初めて見たディナーショーの嬉しさと幸せは、初見ならではの感情だし
だから、あまりネタばれしすぎて、東京組の方の楽しみを取っちゃうのも・・・、なんて。
昨日の2公演分は、思えている限り、しっかりメモ残していますので。
もしこちらのBlogのUPを楽しみにしていて下さっている方がいらっしゃたら、
来週までお待ちくださいね
と言っても、スカステとかで放送されるのかな
そもそも・・・そんな大層なことは書けないんですけどね
だったらもったいぶるなってね・・・
でも、やっぱり初見であの感動を味わって欲しくて
なので、ショーの内容にあまり突っ込まないあたりで、
会場の様子などを中心に ▽read more▽ よりご紹介
もう、宙組子たち、た~~~~っくさん来てましたよ



まず、ステージの様子はこんな感じ。
大和悠河の歴史、まさにそれが目の前に広がっています
悠河さんが愛し、生きてきた、たくさんの人物たちのパネル写真が飾られています。
『Gracious Pink』というタイトルから、
もっとピンク×ピンクしてたりするのかなと思っていましたが。
光るネオン管が優しいピンクという感じだけで、
どちらかというとブラックなテイストが強いスタイリッシュなステージでした
悠河さんのお衣装も、ピンクとかだろうなぁって思っていたのですが。
5着(6着)の衣装替えがある中で、ピンクのお衣装はありませんでした
私もGracious・・・かどうかは別として、ピンクなお洋服を着て行ったんだけども
でも、心の中はGracious Pink

Gracious PinkなStage

17:00~お食事ディナーショー
ふと見たら、近く(ちょっと遠く?)のお席にあゆみ副組長
わぁ~、あゆみさん来てるんだぁ♪って思ったら
宙ジェンヌたちがゾロゾロと・・・。
スッシー組長アリスちゃん澄輝さやと君萌野 りりあちゃんりく君
揃ってあゆみさんのお隣テーブルに座って
藤井先生スッシーさんたちと同じテーブルに座ってました。
しばらくしたら、カイちゃん愛月ひかるちゃんあゆみさんと同じテーブルに
右京さんの姿も~髪の毛、UPにしてる
宙ジェンヌたち、普通にご飯食べてるし~(←あたりまえ
パクパクとフォークを口に運ぶカイちゃんりく君の横顔が可愛い~
アリスちゃん、ピンク色のカクテルが似合う~~~とか、妙な大興奮
お食事もとっても美味しかった
ドリンクは、カクテルやら白ワインやら赤ワインやら。
用意されたカクテルは「Gracious Pink」というタイトルの
イチゴとヨーグルトのリキュールで作られたカクテル
甘酸っぱくて、何より可愛い

Gracious Pinkなcocktail

赤ワインは「SeduireBordeauxRouge~セデュイール ボルドー ルージュ」
ボトルラベルには赤いローズが。
エレガント&優しさをコンセプトに作られたワインだそうですワイン
こちらホテル阪急インターナショナルのお食事は美味しいことで有名。
楽しみにしてました

Gracious Pinkなディナー

海の幸スペシャル 和風仕立て
鯛のローズマリー風味 バルサミコソース根セロリのピュレ添え
牛フィレ肉のステーキ"和風味"京野菜を添えて
爽やかなミントの香り漂う桃のコンポート

お食事が終わり、そろそろショーが始まるぞ・・・という頃になって
さらに宙ジェンヌたちが入ってきました。
みっちゃんともちん雅ちゃんほか・・・。
ショーの間は、ホントにノリノリ
一度だけ、客席登場になる場面があったのですが、
人一倍「キャーーーッの声が響いたと思ったら、みっちゃん
ともちん、貴方その大きなお体で、人一倍手を高く上げて大きく大きく手拍子している姿
なんだか見ていてとっても微笑ましいぞ
↑ちなみに、一番後ろのお席だったから、他のお客様をさえぎっていることはありません
りく君悠河さんにハイタッチしてもらって嬉しいのはわかるけど、
椅子からズリ落ちそうになるのはヤメなさい
とにかく、宙組子たちも完全にファン目線になっているのがすごく可愛かった
そして、そんな中で、スッシー組長
とっても優しい目で悠河さんを見つめ、他の組子たちに微笑んでいる姿。
まさに、宙組パパの姿でした

<カクテルショー>
こちらはお食事がライトになるのかなと思いきや。
結構しっかり出てくるもので、ビックリ
お腹いっぱい、胸いっぱいで食べられないと思いつつ、
この私が食べられないわけがない
しっかりいただいて来ました
あれれ
再びみっちゃんの姿。
みっちゃんもちゃんと一緒にお食事していました
可愛い~
カクテルショーのドリンクは、先ほどと同じカクテル「Gracious Pink」と、
今度はロゼワインワイン
「Rose de Calon~ロゼ・ド・カロン~」
幸せを呼ぶワイン、恋人たちのワインとして人気だそう。
お食事は・・・

カクテルショーのお食事

キャビア、フォアグラ、トリュフのコラボレーション
 <輝き>海の幸とフレッシュキャビア
 <驚き>フォアグラ シュルプリーズ
 <華やか>ウニとトリュフと金箔
鴨胸肉、オマール海老、有機野菜のハーモニー バニラの仄かな香りを添えて
季節フルーツのコンポート クリスタルの誘惑

カクテルショーはお食事の時間が30分しかないので、大忙し
こちらもお食事が終わったころ
また続々と宙ジェンヌたちの姿。
大ちゃんせいこちゃん
再び雅ちゃん愛月ひかるちゃん
他にもたくさん。
藤井先生斉藤先生、そして植田景子先生の姿。
そして、ゾロリと勢ぞろいしている初舞台生たち
貴方たちが初舞台を踏んだ思い出の舞台、その真ん中に輝いていた悠河さんの姿。
どうかしっかり心に刻み付けてネ
そんなことは言わずもがな
ショーが終わって、号泣でシャクリをあげている初舞台生のお顔を見ていたら。
あぁ、悠河さんはしっかりとその舞台での姿をもって、後進に伝えているんだ・・・と思いました。
大ちゃんは、ピンクなショールにピンクのベルトでしっかりGracious Pinkなファッション。
悠河さんからハイタッチもらって、ガッツポーズするのはやめなさい
そんな首を伸ばして必死で悠河さんを見つめるみっちゃんが好きよ
でもね。
客席降りの悠河さんが近づいてくると、両手を思いっきり振ってアピるのはどう
三番手さんの姿が可愛すぎるわ
とにかく、こんな組子たちに愛されすぎるほどに愛されている王子
大劇場の千秋楽、朝の入りから舞台から夜のパレードまで。
ファンの皆や宙組の皆から大きな愛をいっぱい受け取って、
本当に幸せに一日を過ごしたとお話した悠河さん
「幸せすぎるくらいに幸せだったと感じましたが、今日はさらにさらに幸せです」と。
その幸せにしている悠河さんの笑顔を見ることができたことが、幸せすぎるくらいに幸せです

それにしてもだね
ココでもまた悠河さんラララ~ムシャクシャが聞けるとは
「宙FANTASISTA」よりCosmicCになった時。
ノリノリのイントロに会場も手拍子で大盛り上がり
元気いっぱいの悠河さんの歌いだし
「YHEA~ フフフン、ラララララララァ~
椅子からお尻がズルッとしたわ
はい、ディナーショーでは楽しく歌詞が飛んだファンタジスタ王子でございます
トークでも、ちょいちょい面白いことしてくれていたので
それは、また来週に

カクテルショーの合間には、トップになってすごく嬉しくて楽しかった出来事のひとつとして。
スターグッズのプロデュースをしたことをお話になっていた悠河さん
「最近、新商品で"楽園の王子様"がぬいぐるみになって登場したんです♪」
と、手に"楽園の王子様"を握り締めておしゃべりする悠河さんの可愛いこと可愛いこと
「ほら、『僕もディナーショーに出たいよぉ。』って書いてあるんですよ♪」
悠河さんの握る"楽園の王子様"は、胸にハートのメッセージカードを持ってました
いやぁ、可愛い
この人、男役トップスターさんなんですけど
「え?よく見えない?
 そうですかぁ、なんかね、今日は会場のロビーで売ってるみたいですからね。
 連れて帰ってあげてくださいね~」

さりげなくグッズアピールでした
一時間のカクテルショーもアッという間。
アンコールも何度もしちゃいました
客電がついてからも、もう一目会いた~いと思って、一生懸命拍手
お隣でご一緒したYOUママさんなんて、指を内出血して紫色になってるし
宙ジェンヌたちも、首を伸ばしてステージを見つめながらの大拍手
そしたら、スタタタタ・・・・・とステージに戻ってきた王子
「すいません、すいません、すいません・・・ちょっと、忘れ物

このあと、男役トップスター大和悠河、なんて言ったと思います

テーブルに置き去りにされていた"楽園の王子様"に向かって。

「うわぁぁぁぁん、ごめんねぇぇぇ。」

"楽園の王子様"を抱き上げて、ヨシヨシヾ(´∀`*)

「皆さんも、この子、連れて帰るの忘れないように!じゃ

スタタタタ・・・・・
胸に"楽園の王子様"を抱えて消えていった王子
ダメだぁぁぁ、可愛すぎてぇぇ
・・・っていうか
あの人、男役トップスターです

会場外の販売所
開演前は山積み(?)に並んでいた"楽園の王子様"は5人になってました
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄20 23:59 カテゴリー:ディナーショー comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


大好きな王子様
楽しかったですね本当に☆
ちなみに私は結構最後の方まで会場にいましたが・・
王子ちゃま見事に完売していましたよ(笑)
(2009/05/21 13:43) URL | あい[ 編集]


報告ありがとうございます~~~
日曜、月曜が楽しみです★
今から、ワクワクv-238
早く、王子に会いたいです~~~。
(2009/05/22 01:55) URL | れみ[ 編集]

Dear あいちゃん
本当に、どこを切り取ってもステキでした。
あいちゃんは、東京のDSにも遠征かな?
「私たちも大変ですが、皆様も大変だと思いますので」
このサヨナラ公演について、いつか悠河さんが言っていた通り、
さすがに私たちにも大変ですよね・・・。
最後まで頑張っていかなくちゃ!
そっかぁ~。
あの楽園の王子様、売り切れていたかぁ~。
さすが営業も上手な悠河王子だなぁ(笑)
(2009/05/23 09:04) URL | まゆ[ 編集]

Dear れみちゃん
すごくステキなDSでしたから。
楽しみに楽しみに待っていてネ!
私も、日曜日&月曜日の東京ディナーショーにも行きます。
客席をメロメロにしちゃう悠河王子に、早く会いたいね~♪
(2009/05/23 09:05) URL | まゆ[ 編集]


DSでは同じテーブルで嬉しかったです^^
カクテルもすっごい楽しかったようですね。
報告ありがとうございます。王子はいつもフレッシュで可愛い~><ですね。東京での報告も楽しみにしています~。
(2009/05/23 10:07) URL | toko[ 編集]

Dear tokoさん
ホントに~!
DSで偶然にもテーブルがご一緒できた時はすごく嬉しかったです!
同じテーブルとはいえ、ちょっと遠かったのでゆっくりお話はできませんでしたが。
ひとつずついろんなことが終わっていって。
いよいよ東京公演も目前ですね。
あぁあぁ・・・・来て欲しくない・・・・。
寂しいですぅぅぅ。
でも、東京公演では、また是非一緒に盛り上がりましょうね!
宜しくお願いします。
(2009/05/30 00:25) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
