元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Stay Gold・・・輝き続ける3人


ようこちゃんミュージックサロン
ワタクシ、正直本当に無理してますわよ、お金も時間も身体waaaaiも。
でも、行けて良かった
本当に行けて良かったはみだしハート
まぁね、退団者3名が出演のミュージックサロンですから、
そりゃきっと涙しちゃうかもなぁ・・・って思ってはおりましたけど。
もう・・・。
号泣
あんなに泣かされてしまうとは思っていませんでした
とっても感動なミュージックサロンでした。
会場の皆も、応援に駆けつけた宙ジェンヌたちも、みんな泣いてました
やっぱり今の宙組が大好きだな・・・



宝塚ホテルのお食事も美味しかった
お肉、とっても柔らかかったし。
ホテルスタッフの対応は、ホテル阪急インターナショナルの方が教育されているなぁ、という印象

StayGoldなテーブル

「Gracious Pink」というカクテルがあったように、「STAY GOLD」というカクテルがあるかしら
と、思ったけど、そちらは無かったですね。

マリネサーモンと軽いスモークのデュエット
舌平目と帆立貝のラグー仕立 彩色野菜と共に
国産牛フィレ肉のステーキ ポテトとカボチャのトーション仕立てを添えて
ココナッツ風味のブランマンジェ

StayGoldなディナー♪

宙組生たちも皆、素敵なオシャレ姿で続々とやってきました
スッシー組長、ゴールドのパンツです
みっちゃんはオフホワイトのスーツにピンクのシャツ。
ともちんは黒ジャケットの袖をペロッと折り返したとこにレオパード柄が見えていて、格好イイっ
あゆみ副組長珠洲さんちや姉まさこちゃんアコちゃんあすちゃん
アリスちゃん大ちゃんちーちゃん
りさちゃんせいこちゃんカイちゃんたらちゃん香翔君雅ちゃん
天風 いぶき君きゃのんちゃん澄輝さやと君萌野 りりあちゃん
昨日の悠河さんのディナーショーに出演した美影 凛ちゃん藤咲 えりちゃん
なにしろ次々とやってくる宙組生たち
もう下級生なんて名前を顔が一致しなくて、
お隣席のYOUママさんにいちいち教えてもらっている始末のワタクシ
初舞台生の何名かの姿は・・・宙組配属になった子たちかな
卒業生の音乃いづみちゃんも。
そして、ようこちゃんから次期宙組主演娘役を引き継ぐ野々すみ花ちゃんの姿も。
他組からは華形 ひかる君琴まりえちゃん如月蓮君ほかの姿。
劇団からは小林公平氏も。
演出の藤井大介先生、今回のMSの振りつけの若央りさ先生も。
みっちゃん雅ちゃん藤井先生は、
昨日の悠河さんディナーショー・カクテルショーから皆勤賞です

終演後の宙ジェンヌたち、とにかくもう泣きはらしたお目目涙・・・という感じでした。
先日の大劇場公演千秋楽サヨナラパレードの時に、
退団者を一人一人エスコートしてくれていた宙組のお父ちゃんも男泣きでしたし。
特にまさこちゃんを思うと、切なくて
私は一番後方のテーブルだったのですが、
組子たちの気持ちがギュッとステージに集中している様子がすごくよく見てとれました
ノリノリの曲では、もう組子たち全員が頭の上に手伸ばして一生懸命手拍子してるし
ようこちゃんえりこちゃん美羽ちゃんの客席降りでは、
組子たちまでが口をあんぐり開けて見惚れてる

自分のテーブルに近づいて来たようこちゃんに一生懸命手を振っていたみっちゃんは、
しっかりようこちゃんから指差しもらって嬉しそうにしちゃってるし。
きっと、うちの王子蘭とむさんも来たかっただろうなぁ~
まぁ、こんな二人が来ちゃった日にゃぁ、会場大パニックになるでしょうからね
とにかく、楽しくて温かくて切なくて感動な1時間でした。
だって、チケット余っていたら、次のカクテルショーも観たかったくらいだもん。
さすがに東京まで帰ってこなければなりませんでしたので、
カクテルショーは断念せざるを得なかったわけですが
すごく素敵なショーで、会場を後にしたくなくて、グズグズしてたら、
ホテルスタッフの方に「次がありますので」と注意されちまったさ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄21 19:30 カテゴリー:ディナーショー comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


早く東京DS☆
お久ですv-222
いつもいつも詳細な内容をありがとう!!特に前楽あたりからは大変でしたね…でもホントありがたかったです(感謝!)タニちゃんのDS、ウメちゃんのMS、こんなに早くUPされるとわv-1025日のDSは私も午後半休~翌日の全休と、気合を入れて待ち構えてますww楽しみです~♪さすがに組子達は来ないわよね…
(2009/05/22 17:26) URL | yocco[ 編集]


ほんとぉ~っにお疲れさま!!
そして、ありがとう♪♪
もぉ~、読んで何回泣かされた事か(T_T)
組子の愛に・みっちゃんのかなりの愛に。まゆちゃんの優しさに。。。
みっちゃんなんてテーブル着席の皆勤賞って事はちゃんとお金出したって事でしょ?何でそんないい娘すぎるの!!
まぢ泣けるわぁ~(T_T)
にしても、MSも行きたかったなぁ~。
アップありがとね(^-^)
とりあえず休んで。
仕事・踊り本番・東京DS・東宝公演…控えてて休めないだろうけど1日でいいからゆっくり休んで!ねっ!!来月、元気にお茶会で会おうね(^Q^)/^
(2009/05/22 18:01) URL | ☆ゆっきぃ☆[ 編集]

Dear yoccoさん
コメント、ありがとうございます。
千秋楽付近のレポは、できるだけ早くUPしなくちゃ!と思って。
yoccoさんにも喜んでいただけてよかった!
頑張ってよかったゾ♪って思ってます!
東京ディナーショー、組子たちはどうでしょうね?
でも、東京公演集合日前のお休み期間ですしね・・・。
それより、月曜日は休演日の雪組生とかの姿が見れるかも?なんて思っているのですが。
(2009/05/23 09:08) URL | まゆ[ 編集]

Dear ゆっきぃ
あぁぁ~ん、喜んでもらえて嬉しいよぉ~。
そんなゆっきぃのコメントに、私が泣かされちゃったじゃないかぁ。

大劇場公演&先日のDSでは、本当に色々ありがとうね!
また東京でゆっきぃとお会いできるのを、マジで楽しみにしています。
ゆっきぃから聞いた、あのスペシャルなお話も、早くUPしなければ!
是非とも王子ファン&宙ファンの皆に伝えたい!
(2009/05/23 09:11) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
