元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手(5/14~5/20)のお返事


宙組大劇場公演
前楽あたりから毎日号泣を続けているワタクシです。
前楽で泣き
千秋楽で泣き
翌日のスカイステージのニュース映像で泣き
悠河さんディナーショーで泣き
ようこちゃんミュージックサロンで泣き
ようやく本日、泣かずに日常に舞い戻ってきた感じ・・・

先日行われた悠河さんディナーショー「GraciousPink」書いた記事には、
腰を抜かすほどのブログ拍手をいただきましてありがとうございました
こんなに沢山の人が今の悠河さんに触れたいんだ、と思ったら
一緒に悠河さんを応援できるお友達たちがこんなにいるんだ、と思ったら
なんだかとっても幸せな気持ちになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
沢山いただいたブログ拍手に、
やっぱり皆様、ディナーショーのこと色々知りたいよねと思ったりもして。
プログラム詳細などを載せてしまおうか・・・とも思ったのですが。
やっぱり一番最初に考えていた通り、
東京でのディナーショーが終わってから詳細レポはUPしたいと思います。

昨日行われましたようこちゃんミュージックサロン「STAY GOLD」
こちらは、本当に一夜限りのミュージックサロンでございましたので。
思いつく限りにレポをUPさせていただきました
いつまでも輝き続けて・・・という意味のSTAY GOLD
本当に幸せなMSでした。
Stay Gold・・・輝き続ける3人(会場の様子など・・・)
「STAY GOLD」レポ★前半戦
「STAY GOLD」レポ★後半戦

そして、長らくお待たせしておりましたブログ拍手へのコメントへのお返事。
「ありがとうございます」の気持ちを載せながら、にお返事をさせていただきました。
いつも色んなおしゃべりをさせていただけて、とても嬉しく思っています


Dear 鍵コメWさん (05/14 23:00:「お願いだから・・・。」へのお返事)
楽直前まで、本当に深夜に及ぶお稽古に追われていた我らが王子。
本当に、手の抜き方を教えて差し上げたいくらい。
でも、いままでそれをやらずに15年間走り続けてきたんですものね。
だからこそ、こんなに大きく立派に千秋楽を迎えられたんだわ・・・と改めて感慨深い思いです。
いよいよ我らが本拠地東京にいらっしゃるのも目前。
今までは、宙組が東京にやってくるのをいつも心待ちにしていたのに。
その日が少しでも遠ければイイ・・・と祈らずにはいられません。

Dear ちりこさん (05/16 10:47:「一時帰京。」へのお返事)
本当に、一公演一公演、王子の、そして組子たちの心がしっかりと伝わってきた舞台でした。
とうとう終わってしまった大劇場公演。
まだ東京がある、と思いながらも、なんか心がポッカリとしてしまっています。
あと一ヶ月とちょっと。
全力でついていかなくちゃ!
ちりこさん、「パラプリ」のDVDはお買い求めになりましたかぁ~?
まぁ、DVDは逃げませんけど、お手元にあったら、いつでもスチュアートと会えちゃいますよぉ~♪

Dear YOUママさん (05/16 17:11:「一時帰京。」へのお返事)
本当に本当にお疲れ様でした。
後半戦、ずっとYOUママさんとご一緒させていただき。
あの切なく泣き果てた千秋楽も、大切に悠河さんをお見送りできたのは、
YOUママさんをはじめお友達が隣にいてくれたからだ、って感謝しています。
だって、こんな思い・・・、絶対一人じゃ乗り切れなかったよ・・・。
私たちの本拠地、東京での公演もいよいよですね。
濃厚な一ヶ月がそろそろ始まります。
どうぞ宜しくお願いします。

Dear 鍵コメWさん (05/18 04:31:「宙の王子:大劇卒業前」へのお返事)
なんだか千秋楽付近は、とってもバタバタとしていて。
なかなかしっかりとPCに向えず、Blog記事の内容も支離滅裂なところがあったかと思いますが。
少しでも鍵コメさんたちに伝わっていたらイイなと思ってUPしていました。
おかげで、コメントへのお返事がまたもやこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
悠河さんの大劇場最後のお見送り、
しっかり鍵コメさんたちの気持ちも乗せて大きな拍手でお見送りして参りました。
いよいよ東京公演です。
6月からの一ヶ月は、鍵コメさんも一緒に、ぜひ最後まで駆け抜けていきましょうね!
どうぞ宜しくお願いします。

Dear さなえさん (05/18 08:47:「宙の王子:大劇卒業前」へのお返事)
Blog記事、読んでいただけて良かった・・・。
報告になっているほどしっかりしたモノはUPできなかったけど。
少しでも大劇場での風が届いていたら良かったです。
なんだかアッという間に過ぎてしまった大劇場公演。
寂しすぎて、抜け殻・・・。
って、言っている場合じゃありませんよね!
7月5日のその日まで、一緒に頑張りましょう♪
宜しくお願いします!

Dear さなえさん (05/18 14:35:愛いっぱいに。」へのお返事)
どうにも耐えられないくらいに泣き続けた一週間でした。
遠征していたSORA会の仲間や、東京組のSORA会のメンバーの皆と気持ちが一緒だったから。
切なくも乗り越えられた・・・って感じです。
なにより悠河さんご本人が、キラキラと清々しいご卒業のお顔だったことが
幸せであり、切なかったです・・・。
でも、とにかく愛がいっぱいの大劇場公演だったと思います。

Dear ちりこさん (05/18 19:01:「宝塚大劇場の舞台に幕」へのお返事)
殴り書きのような報告記事も読んでいただいてありがとうございました。
千秋楽の舞台。
叫んできました。
「おめでとう!」も「ありがとう!」も「大好きだよ!」も・・・。
寂しさはいっぱいですが、しっかりお見送りできたことに悔いはありません。

Dear YOUママさん (05/19 19:52:「宙の王子:大劇卒業前」へのお返事)
そうなんですよ。
千秋楽のサヨナラショーも、もちろんすごく良かったけど。
あの前楽の悠河さんの隠しもしない涙は反則でした。
でも、あんな風に舞台の上で心をさらけ出す悠河さんを初めて目にし。
その美しい姿に本当に感動でしたよね・・・。

Dear じゅんさん (05/20 08:43:「宙の王子:大劇卒業前」へのお返事)
そうですよね・・・。
私も、東京公演を終えた後、自分はいったいどうなってしまうのか、と。
でも、悠河さんが愛した宙組を、ちゃんとこれからも見ていきたい、と思う気持ちも本当。
でも、悠河さんがいない宙組を、ちゃんと見続けていけるのか不安な気持ちも本当。
どうなるのかな・・・。
とりあえずは、目の前に迫った東京公演。
一生懸命頑張ってついていきたいと思います。

Dear Yasuさん (05/20 23:32:「一夜明けて・・・。」へのお返事)
私にまでお気遣いいただいたコメントを本当にありがとうございます。
いよいよ自分のことも迫ってきている状態の中で、
未だ気持ちがフワフワしていて、いかんなぁ・・・という感じではございますが。
王子が頑張っている姿。
すごくステキな鏡が目の前にあるのだから、
私も自分のことしっかりやらなきゃなぁ、と思っている次第です。
応援、ありがとうございます♪
私も本番まで1週間を切りました。
頑張ります★
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄22 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。