元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








5月20日カクテルショー「GraciousPink」作詞家王子♪


同日にディナーショーカクテルショーと立て続け。
まぁ、とにかくお腹がいっぱいでいっぱいで
でも、とにかく幸せいっぱいでいっぱいで
初見ディナーショーでは、とにかく随所に泣きツボが用意されていて。
もう涙×涙な感じだったのですが。
カクテルショーは、さすがに2回目だし、もうちょっと落ち着いて見られるかなと思いきや
結局同じように泣いていたっていう
特に「雨に唄えば」"Singin' in the Rain"などは、グググ・・・ッと思い出がよみがえっちゃって。
去年の夏
ちょうどこのホテル阪急インターナショナルの隣、梅田芸術劇場に足繁く通ったものです
そのときに出会ったお友達が、今の切ない思いを軽減してくれています
それから沢山の悠河ファンのお友達たちと出会いました
あの時、こんなにも早くこんな日が来ると思ってなかったよ・・・
大劇場公演も、サヨナラショーも。
悠河さんのスペシャルDVDの発売も、このディナーショーも。
一個一個、ホントに楽しみにしていたことが
一個一個、終わって過ぎていく
やっぱり切なくてたまらない・・・涙
今、この瞬間で止まってくれればイイのに、って強く強く思っちゃうんです
さて、カクテルショー
MCを中心に、▽read more▽より


途中、進行をちょっぴり忘れちゃうという可愛いハプニングのあったディナーショー初回
ディナーショーカクテルショーと続けて出られている方も多いですからね
「ガイズ&ドールズ」ネイサンのお話が終わる頃、客席からはクスクス(^m^*)といった声。
「そう、そしてココで私にとって重大な出来事がおこります。」
と言う悠河さんに、客席はたまらず笑い出しちゃいました
「なんで笑うんでしょ?」
口元をニヤつかせながら、シレッと言う悠河さんに、客席はさらに爆笑でした
今度は大丈夫ちゃんと"宙組への組替え"言えましたよ
「いやね~、実はね。まさか、自分が組替えになるなんて思ってませんでした。」
と当時を振り返る悠河さん
でも、その組替えがあってこそ、私は悠河さんに出会えたんだと思う。
そして、今の大好きな宙組があるんだと思う。
悠河さん組替え、バンザイjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rである。

そうそう
悠河さんが主演になって嬉しくて楽しかった出来事として、
スターグッズを作ってもらったことをお話していたことは、コチラでもチラリとご紹介しましたが。
この"楽園の王子様"が商品になって自分の手元にやってきたとき。
「ほんっと~~~~に嬉しくってね
 『コレ、私が作ったの!すごいでしょ!』って、
 飛び跳ねてみんなに見せて回りました。

っていうか
そうして見せて回っている悠河さんの姿を想像するだけで、ご飯一膳食べられる

さぁ、初回では「ららら」の飛び出した「宙FANTASISTA」よりCosmicC
歌いだし、バッチリです~~~
さぁ、ノリノリ
ディスコTimeに会場ヒートアップ
悠河さんのテンションもヒートアップ
「ららら」は無かったものの「ごにょにょ・・・」的なところはあったし
ちょいちょい作詞してましたし
普段は音楽に乗ってスルーしているところも、
何かが違うって思う時って、ピコーンと耳に飛び込んでくるもで
「月が輝けば 夜空はHappy~
でしたよね歌い終わり
「ホニャニャニャニャニャ さぁ、もう最高~っ
なんか何って歌ってたかわかんないけど、
"最高~っ"という言葉だけが響いて耳に飛び込んできたわ
っていうアナタが最高だよ、ホント
その作詞能力に完敗×乾杯です

「雨に唄えば」のナンバーではグル~ッと客席を一回りしてくれる悠河さん
大好きな「雨唄」のナンバーで悠河さんが目の前を通ってくれるなんて、幸せすぎるぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それはみっちゃんも同じようだったらしい。
もうみっちゃんが、ひどく大興奮
悠河さんを見るより、思わずそんなみっちゃんを見ちゃうほどに
一生懸命手を振ってアピっているみっちゃん軽くあしらってスルーする悠河さん
この図がね、非常に面白い
って、別に悠河さんのイヂワルじゃないんですよ
ちゃんと愛はあるんだけどね、軽く無視してみたりしてるの
でね。
そんなんされても、みっちゃん子犬jumee☆pochi2のようにキャンキャン嬉しそうに手を振ってるんだもの
だってこの二人、フツーに銀橋で絡んで歌ったりしている仲間でしょ~に
どうなの、このすっかりリナな気分のみっちゃんというか、ファンな気分のみっちゃんというか。
可愛くて仕方ないわ

バンド紹介のときはね、ついつい前公演のことを思い出しちゃったんでしょうね、悠河さん
ププッと口元が笑っちゃってるの
それでもって「ドラム~~~ッ!」ってコールするものだから。
ずるいよぉ~客席だって笑っちゃうじゃないか
でも、とりあえず2回目は無事にバンド紹介を済ませてました

アンコールのアンコールで出てきてくれた悠河さん
出演下級生3名を「ヘイッ!」と呼ぶ悠河さん
もぉぉぉぉ、なんて男前なんだぁ~~~~っ
短いMC
「一昨日大劇場の千秋楽を終えたばかりなんですけどもね。
 いやぁ・・・今日ちゃんとできていますね、ディナーショー。」

としみじみ話す悠河さんと、その後ろでウンウンと頷く娘役ちゃんたち3人
ホントにハードだったんだろうなぁ・・・
だからこそ。
こんなに幸せな気持ちでいっぱいにしてくれた悠河さんカワイ娘ちゃんたち3人に、
心から感謝感謝です謝謝(-人-)謝謝
「こうやってディナーショーしていることが、夢のようです。
 皆様に見ていただけて、熱い拍手をいただいて、ほんっと~~~~に幸せです。」

そういって締めくくった悠河さん
いやぁ、もぉ泣くわぁ・・・

まぁ、グスグス泣きながらも、再びのアンコールの手拍子してたら
ぬいぐるみを抱く悠河王子という、
とびっきり可愛い生き物を拝見したワケですけどね
そちらの様子はコチラをご参照のこと。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄20 22:30 カテゴリー:ディナーショー comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
