元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








5月25日「GraciousPink」スタンディングなディナーショー♪


ディナーショーMY前楽となってしまった東京2日目ランチショー
東京初日のディナーショーよりは若干テーブル数が減ったかな
それでもワンサカ押し寄せる人・人・人
大阪からちーさんも遠征し仲良しメンバーと豪華ランチをいただきながらワクワクを高めるランチ

パレスホテル:ランチショーのランチ

野菜とフォアグラのテリーヌ トリュフの香り
コンソメスープ ジュンサイ入り
鯛と野菜のヴァプール トマト入りブールブランソース
牛フィレステーキ シャルールソース ポテトグラタンと共に

ランチショーのデザートにも悠河さんのお名前入り♪

デザートは、またまた悠河さんのお名前入りのゴマクッキー付
バニラと抹茶のムース

会場には、前夜に引き続き、愛月ひかるちゃんの姿。
現在の悠河さんのお付役をされているということで、お手伝いも兼ねて来てるのかな
愛月ひかるちゃん、オードブルを口に運ぶ横顔の美しいこと美しいこと
 ・・・って、食べてるところを見とれちゃうのは、失礼な話ですね
他に会場には中井美穂さんの姿も。
会場後方のテーブルには、西條三恵ちゃんの姿もあったようです。
いやぁ・・・MY楽ということもあって、泣いたわぁ・・・
って、その泣いた記憶もないくらい、泣きましたね
まぁ、手にしたハンドタオルがびっくりするほど濡れるほどに泣いてました
ご一緒したYOUママさんまっちゃんに、「泣いてたね~って。
って、そういうお二人もガッツリ泣いてましたけどね


ショーも回数を追うごとに盛り上がること盛り上がること
客席降りでは、バラのお花を用意しているお客様もいて。
悠河さんはちゃんとソレを受け取って客席を回ったり。
途中には、悠河さん離してもらえなくなっちゃって、思わずエイッと振りほどく悠河さんの姿も。
もんのすごい勢いでハイタッチ&ウィンクウインクを飛ばしていた悠河さん
もう会場のあっちこっちでキャーキャーヒャーヒャーの大騒ぎなディナーショー
でも・・・。
結局私、一回もハイタッチもウィンクウインクも無かったんだよね・・・
激しくショボン・・・がっくり
きっと日ごろの行いが悪いのだわ・・・orz
さすがにあの熱狂的な会場を一回りしてくると、悠河さんの額にも汗あせ
ステージに戻ると、「ふぅぅ~~~悠河さん
「いやぁ・・・今日も暑い(熱い)ですねぇ~。」

そういえば、進行していく中で重大事件を忘れちゃうというハプニングのあった大阪での初回
私も含めですが、大阪から続けて参加している人も多いですからね
「ココで、私にスゴイ出来事が起こります。」
悠河さんがそう言うと、またまた客席から笑い声(^m^*)
「ね?」
もう、客席はたまりませんよ、そんな「ね?」とか言われても。
笑う、笑う
「あら?なんで笑ってるんだろ?」
もぉ、たまらんよ笑大和悠河

紫城るいちゃんからのメッセージを受けてのMC
シンデレラロックの公演時代。
劇中のバンド仲間とユニバーサルスタジオに行ったという悠河さん
あの劇中のバンド仲間は、劇中でユニバーサルスタジオでバイトしてたんだ!
だからあの時、皆でユニバーサルスタジオに行くことにしたんだ!
と。
このディナーショーをするにあたって色々懐かしく思い出していたそうです
相手役だった西條三恵ちゃんと自転車さとと-自転車ブルーに乗ってETごっこETをするところがあるので、
ユニバーサルスタジオのET館に行きたかった、と。
「ほら、あの西條三恵ちゃんの・・・なんだっけなぁ、役名・・・・マライア・キャリー
客席から、マドンナ・キャリー!の声
「え?・・・あ、そうそうそうそうマドンナ・キャリー
そんなマドンナ・キャリー役だった西條三恵ちゃんが、今日は客席に来ていたということで
「お久しぶりです!元気ですか?」
悠河さん、客席から西條三恵ちゃんに声掛け♪
ずいぶんと後方に座っていた西條三恵ちゃんにちょっとスポットが当てられて、
客席からも拍手
そうしたら悠河さん
すっごい話が脱線してた
今ね、紫城るいちゃんの話をしてたんですよ

笑けるわぁ~
「さ、戻しましょう
と、お話は紫城るいちゃんとの思い出話に

トップさんになってからの思い出の一つとして、
キャトルのスターグッズの考案のネタをしてくれた悠河さん
大阪のDSの時にも一度登場したネタではありますが。
悠河さん「エリちゃーん♪」と呼ぶと、
あの"楽園の王子様"を手に持って出てきたエリちゃん
それをホントに嬉しそうに受け取る悠河さんが可愛いのだ
「私が描いたのではないのですけどね。色々注文して作ってもらうんです。
 髪はクシャクシャがイイとか、目は白目に黒にして欲しい、とか。
 もう、ホントに可愛いんですよぉ。ね

そういいながら手にした”楽園の王子様”に話しかけるようにしている悠河さんが、
一番可愛い
そうそう、もちろんしっかり宣伝も忘れていませんでした

先日の千秋楽のお話をしてくれた悠河さん
「宙組の皆が王子のマントをつけてくれて、王冠もかぶせてくれて。
 皆で替え歌も唄ってくれて。」

入りの時の話も、すごく楽しそうにしていました
「それで・・・あの・・・んんん、ば・馬車
 そう馬車も登場したんです。」

その馬車を引くビックスリー+みっちゃんのこともね、すごく嬉しそうに話してくれて
「こ~んなに屈みこんで小さくなって馬車を引いてくれて(笑)
 ほんっとに嬉しかったんです」

ステージの上で屈みこんで実演してみせてくれる悠河さん
この時の組子たちによる千秋楽入りのセレモニーの様子はコチラから。   
その悠河さんがすごく嬉しそうで、その姿の向こうに宙組の皆の姿が見えたような気がして
なんか、すごく幸せでありつつ、やっぱりすごくお別れがグッと切なくなりました涙
「楽屋入りの時もファンの皆さんがいってらっしゃ~いって声をかけてくれて。
 舞台でもペンライトをきれいに振ってくれて。
 パレードでも朝早くから陣取って準備をしてくれて。
 本当に幸せな一日でした。」

一つ一つ振り返って語る悠河さん
その悠河さんが幸せだった一日を私も一緒に過ごすことができたことが、やっぱり幸せだなぁとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そう思うと、やっぱり涙が出てきちゃう・・・

アンコールのアンコール
舞台に出てきた悠河さん
「みんなぁ~、いらっしゃーい。」
体操のお兄さんか、って
悠河さんの司会で、下級生順に感想など

モモチちゃん
「東京のディナーショーはもともと2回公演の予定だったのに、
 ランチショーが追加になって、こうして立たせていただいて幸せです。
 ラストの一回も、大和さんについていきます。」

そういうモモチちゃんに、「ヨシッとガッツポーズで答える悠河さん

エリちゃん
「残りあと一回しかないというのに、
 やっとこのショーから余裕が出てきて、
 お客様のお顔が見えるようになってきました。
 もう一回しかないなんて残念ですが、最後まで大和さんについていきます。」

ふたたび「ヨシッとガッツポーズで答える悠河さん

リンちゃん
「すごく盛り上がっていただいて、
 一緒に歌ってくださるお客様とか、
 中には泣いていらっしゃる方とかを見て、ジーンとしました。
 残り一回、精一杯大和さんについていきます。」

締めくくりも「ヨシッとガッツポーズで答える悠河さん
何ブーム(笑)
「もう、今日はペンライトを振ってもらったり、
 スタンディングまでして盛り上がってくださってありがとうございます。」

大盛り上がりな客席に、悠河さんもとっても嬉しそうにされていました
「そうそう。”LIFE”の時ね。
 皆さん、なんか泣きそうな雰囲気なんですよね。
 皆さん、ウッ・・・と来ているかと思いきや、
 ガサガサゴソゴソ・・・ってペンライトね(笑)」

だひゃーーーー
バレてる
そうそう、このペンライトを降るのに、一瞬スに戻るんですよ

ディナーショー・ランチショーで使ったペンライト♪

涙がぁ・・・ってなってるのに、ペンライトォ~!って。
 でしょ?
 そんな皆さんがたまらなく私のツボです

もう、その会場の様子を再現してくれている悠河さんに爆笑です
そうですよ、こっちも忙しいんだから~
泣かなきゃいけないしペンライト振らなきゃならないし
いやぁ、しかし悠河さん、客席よく見てるなぁ~~~

千秋楽を終えてすぐのディナーショー
アッという間の出来事で、お稽古はいつしたっけっていうくらいだそう。
それでも、可愛い3人娘ちゃんたちは、
悠河さんのいない間にも朝早くからしっかり自主練をして備えていてくれたそうで
そんな頼もしい3人娘ちゃんたちの姿に、悠河さんも嬉しそうでした
そして、そんな3人娘ちゃんたちから、嬉しいプレゼントがあったそうで。
ニッコニコなお顔でお話してくれた悠河さん
「開演前に、3人が色紙をプレゼントしてくれたんです。
 皆でガッツして撮った写真とメッセージ入りで。
 皆さんにお見せしたいんですけど。
 ・・・ちょっとあっちに・・・
 置いてきちゃったんですけどね

客席、ガクッ・・・転ぶでしたけど
悠河さんの大切な思い出にゆっくり読んでくださいネ

アンコールのアンコールのアンコール
「ちょっと、忘れ物
 いただいたバラと。
 コレ、”楽園の王子様”ね♪」

不思議だよはてな
真紅のバラと、”楽園の王子様”その両方を胸に抱いても、その両方が似合うっていうね
まったく、不思議だはてな
「また次の回で会える方は、またあとで♪
 お会いできない方は、東京公演で♪すぐに参りますから!」

そういって手を振って帰っていった王子
あぁぁ・・・・次の回
見たいに決まっているさぁぁぁ~
見たいですともぉぉぉぉ
でもね。。。
通し稽古なんですわ、私
っていうか、公演本番3日前っていうねjumee☆faceA221L
この気もそぞろなこの状況
マズいでしょ・・・、マズいわな
はぁぁぁ、でもこんな素敵なディナーショー
思いっきり後ろ髪・・・。
ついでに前髪だって引かれまくりでホテルを後にしたワタクシでございます
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄25 23:59 カテゴリー:ディナーショー comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
