元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








テンションMAX振り切れ~っ! & ブログ拍手(5/23~5/24)のお返事


23:00
最終レッスンを終えて、重い体を引きずりながらの帰宅
通し稽古のビデオを見ながら、反省などなどで夜も更け
今回は、女性の恋心を踊ります
あるときは切ない思いを
あるときはスペイン女の気丈な思いを
誰を思って踊ればイイのか
jumee☆a大和悠河女・・・
それもまた、なんか違うか
体は疲れているのに、脳みそが起きちゃってて
なかなか寝付けないので、とうとう見ちゃいました
大和悠河スペシャルDVD
コレ、自分の公演が終わってからのご褒美にって思って取っておいたのだけど
見ちゃったのだぁぁ~~~
で、思いっきり腰抜かしましたびっくり
いやね、悠河さんの格好良さ・美しさはね、語りつくせないほどですよ
軽くオフの顔をして話す悠河さんもすっごい嬉しい
まぁ、このネタはどこか落ち着いたところでゆっくりUPするとして
私が腰を抜かしたのは・・・
悠河さんがあの雪の日にダンスのLessonをしていたあの場所
ひぃぃぃぃぃ~~~~~~っびっくりマーク
私、今そこから帰ってきましたけどぉぉぉ~~~~うあっ
通常、私の踊りのお稽古は別のスタジオで行っていますが
公演前の通し稽古で会場舞台と同サイズを取ってLessonしなければならない時や、
自主稽古するときなどは、ココのスタジオを使います
まさかこの撮影が都内だとは思わなかったわぁ・・・
このスタジオ、以前にもTBSの番組雪組さんが使っていたスタジオなんですけど。
悠河さんが使ったスタジオは新館。
そうそう、あそこね、エレベーターとか無いんですよ、階段なの
いやぁぁ、、、ビビったびっくり
っていうか、テンション上がるわぁ~↑
今日の通し稽古は、雪組さんが使っていた方の旧館でしたが
明日、本番前の最終自主稽古に押さえたスタジオは新館
S館の3Fにはスタジオは4つしかないから。
確立は四分の一
こんなことでテンション上がっちゃう私、単純だわぁ~
さぁ、明日の最後の自主稽古、張り切って行ってくるぞぉ~

いやぁ・・・
ディナーショーも終わってしまって。
まぁ、今はまだ私は自分のやるべきことが迫ってあるので何とか乗り切ってますけど
初日までのぽっかり空いた一週間に、どにも寂しさが募っています
ディナーショー、MCの部分を中心に記事UPしました
肝心のショーの部分は、
自分の本番が終わってからじっくり味わい振り返りながらUPしたいと思います。
5月20日ディナーショー「GraciousPink」自分で自分にツッコむ王子♪
5月20日カクテルショー「GraciousPink」作詞家王子♪
5月24日「GraciousPink」ラララな王子♪
5月25日「GraciousPink」スタンディングなディナーショー♪

悠河さんディナーショーようこちゃんミュージックサロンの記事をはじめ、
本当にたくさんのブログ拍手をありがとうございます
自己満足な世界でやっているblogとはいえ、
こんな風に拍手をいただけると、本当に嬉しい思いで、
張り切ってUPしなくっちゃなんて思っちゃいます
遅くなりましたが、ブログ拍手へのコメントのお返事、▽read more▽よりさせていただきました


Dear ikkiさん (05/23 15:40/「STAY GOLD」レポ★後半戦へのお返事)
初めまして!
コメント、ありがとうございました。
今回のDS&MSは平日開催が続いて、
なかなかスケジューリングが難しい公演日程でしたよね・・・。
少しでも伝わっていたなら、UPした甲斐があります。
本当にステキなMSでしたので、来月のスカステ放送を楽しみになさってくださいね!
東京公演も、いよいよ来週ですね。
早く宙のみんなに会いたいけど、それは同時にサヨナラも近づいてきてしまうということで。
とっても複雑な気持ちで心がサワサワしている毎日です。

Dear YOUママさん (05/24 07:48/「STAY GOLD」レポ★前半戦へのお返事)
大劇場公演、千秋楽、大阪のDS、ようこちゃんのMS、東京のDS。
楽しい気持ちを倍に。さびしい気持ちを半分に。
ずっとご一緒させていただいたおかげで、
ホントに気持ち的に少し安定していたような気がします。
だって、、、これ一人じゃ乗り切れなかったよ・・・せつな過ぎて。
いよいよ来ちゃいますね、東京。
こんなにも悠河さんに東京に来てほしくない!と願う日が来るなんて・・・。
どうか東京公演も、さびしい気持ちを一緒によろしくお願いします。

Dear ちりこさん (05/24 20:04/ブログ拍手(5/14~5/20)のお返事へのお返事)
本当に・・・さびしいです。
こういう気持ち、今まで経験したことがないので、どう表現してよいのかわかりません。
ちりこさんからの嬉しいコメントに、今後も頑張ってblog記事UPしていきたいと思います。
「今の宙組」の足跡を、しっかりここに残していきたいと思います。
東京公演もいよいよ来週・・・。
宙組の応援、是非ちりこさんもご一緒に。
楽しい事はもっと楽しく、さびしい気持ちはともに和らげることができるように・・・。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄26 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
