元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最後のお稽古入り


10:00過ぎだったかな。
すごく沢山のファンが迎える中、悠河さん到着。
お稽古中はサングラスなし
ストライプのシャツに黒のパンツ。
え゛っまた足伸びたっていうくらいの足長さん。
ジャケット無しのスタイルとピッタリと撫でつけた髪型の小顔効果で、
さらに足長さんに見えたんだと思いますが、
まったくビックリするわ


なんだかすごいお急ぎだったみたいで。
連なるファンの列が楽屋口に全員並ぶ前に入って行っちゃった
いやぁ、デジャヴかと思った
4月、私が唯一お稽古入りに来た時も、
同じように大急ぎで入っていかれましたので
いやぁ、しかしギリギリ楽屋に入っていくお姿も見れて良かったよ
後方の人たちは、既にお姿が見えない状態だったからね
悠河さんは、大きなお荷物たくさん抱えて、奥で軽く振り返って手を振って入られました。
いやぁ、こちらは"王子の最後の入り"と感慨深い思いで、お見送り体制バッチリでおりましたのに。
当のご本人、なんらいつもと変わらず
まぁ、それが"らしい"っちゃ"らしい"けど
「これが最後の入りかいな(ノ-o-)ノ」
と、思わず突っ込みそうになった
王子の今日の1日を、大切な組子たちと幸せに過ごせますように






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄31 12:22 カテゴリー:入り&出 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/05/31 14:12) | [ 編集]

Dear 鍵コメTさん
そうなんですょぉぉぉ。
本当に予定外でびっくりでした。
でも、ムリムリながらも行ってよかった・・・と思っています。
先日は素敵なお声がけをありがとうございました。
私を思い出していただいたこと、すごく嬉しく思いました!
どうか、鍵コメTさんがご覧になれますように♪
(2009/06/08 01:22) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
