元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いよいよカウントダウン。


あぁ、いよいよ宙組の「バレンシアの熱い花」も明日・明後日2日間の公演を残すのみ
夏から走り続けてきた宙組もようやくゴールインという感じでしょうか。
ホントに熱く熱く走り抜けていたなぁ~
どの公演も全力で客席を楽しませようという悠河さんの姿に、どれだけ感動したことかしら
あの一生懸命な姿に、自分もいろいろ頑張ろうそんなパワーをいっぱいもらったわ。
残り4公演。最後は鹿児島かぁ~。
それはそれは大盛り上がりなんだろうなぁ。
できることなら私も九州の地に駆けつけたいほど
が・・・。
私も明日は舞台稽古
自分のことにも集中しなくちゃ。
頑張っている悠河さんの姿を瞼の裏に思い写して、その姿を追いかけるべく頑張ろう






2007⁄11⁄23 23:59 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


はじめまして
こんにちは☆いつもお世話になっています♪
リンク貼らせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。

後4公演でこの楽しかった公演も終わってしまうんですよね・・
残念ですが・・また次の作品でまた新たなゆうがちゃまに
会えるのを楽しみにしたいと思います!!
(2007/11/24 11:07) URL | あい[ 編集]

ありがとうございます♪
To あいsan
さっそく遊びにきていただいてありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです!
リンクの件も、ありがとうございますっ★
今後とも、宜しくお願いいたします!

もう明日は千秋楽。
なんか振り返ると寂しくなっちゃいますけど、
また年明けには新しい悠河さんにあえるんですものね~。
それを楽しみにまた応援を続けて行きたいなぁ~って思います。
(2007/11/25 00:27) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
