元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6月5日♪最後の初日の入り


初日、おめでとうございますっ
・・・と、おめでとうとか、、、言いたくないし
なんて、ひねくれてみたりしてがっくり
でも。
"最後"とか、"サヨナラ"とか、寂しくてショボーン・・・という気持ちもありつつ。
実は、悠河さんに会える嬉しい気持ちの方が断然上で
正直、覚悟していたほどのサヨナラ公演の実感がありません
悠河さん宝塚人生最後の初日
どうか千秋楽最後のその日まで、無事に舞台をお務めになられますように
昨日、星組に組替えとなったテル君の骨折&休演
無事に幕が開き、無事に幕が閉じることの重みは、私たちも昨年経験しています
どうか無事に。
どうか、最後まで幸せに・・・

大劇場千秋楽配られたのと同じ、ピンク色の風船バルーンが配られました。
雨がポツポツ、ポツポツ・・・
うーーーーんうーむ
マジっすか・・・


7:30くらいだったかなぁ~。
黒で決めたようこちゃん
超格好イイんだけど
すごくヒールの高い靴を履きこなしてて、モード系。
一人一人ペコリペコリとしながらお手紙受け。

7:40
みっちゃんの入り。
黒のパンツに白ジャケット&白ハンチング。
バックについたピンク色のチャームがキラリと可愛かった
しかしみっちゃん、痩せたなぁ・・・

7:50
蘭とむさん入り。
黒のパンツに白カットソー、上には会服の水色ストライプのシャツを着てました。
大きな笑顔で一人一人からお手紙を受け取って入られました。
蘭とむさんはいつもニコニコだなぁ~。

8:30
王子到着
もなんとかちらつく程度でいてくれましたので良かったホッ ほっ
助手席に座る悠河さん、白いスーツ
おぉ・・・涙なんか最後の初日っぽいじゃんよ・・・

降り立った悠河さん
若干、お急ぎモード
えっと
また、っすか
えぇ、つい先日もこんな光景が
なんていうか、こう・・・。
シンミリとする暇さえ与えてくれないあたりが、やっぱり"らしい"っちゃ"らしい"のです。
悠河さんは、皆の前を手を振って一人一人しっかり目を見ながら歩いて楽屋口へ。
悠河さんに傘を差しながら、悠河さんの前を歩く代表さん
代表さんの歩くペースがちょっと早かったのか、
悠河さんが皆に笑顔を振りまいている間に、悠河さんから傘が外れてちゃった
そしたら、悠河さん
「ちょちょちょちょ・・・っヾ(・д・*)」って代表さんを手招きして呼び寄せてました
なんか可愛い王子です
そんなちょっぴり可愛い様子を見せつつも、アッという間に楽屋口へ。
えっと
配られた風船バルーン振るのも忘れるくらいに、なんかアッという間だったのね
かろうじて、楽屋に入る直前に思い出し、ブンブン振ってみたワタクシです
最後の初日だろうがなんだろうが、
いつもと変らないキラキラでワクワクな光景が広がった日比谷です
いってらっしゃい
本日の悠河さん
白のスーツに水色のストライプシャツ。
今日はお靴も白でした
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄05 08:50 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
