元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6/5 宙組「Amour それは・・・」初日


ショーも、初舞台生が担当していたロケットの部分以外は、大きな変更点はありません。
ロケットが短くなる分、退団者の場面とかが追加になったりしてくれると、
岡田先生最高だなぁ~~~って思ってましたのに(;¬ ¬)
ガルルルルルル・・・・・(;´¬д¬)
まぁ、悠河さんに関していえば、もうほぼ出ずっぱりの状態ですから、
これ以上追加するのはキツいですけどね
例えば、もう気持ちフロリダを長くしてくれるとかさぁ~。
↑って、よっぽどフロリダ好き
えりこちゃんの見せ場を作って欲しかったなぁ~とかさぁ。
まぁ、変わらなかったコトをいまさら言っても始まりませんけどがっくり



東京公演初日悠河さん
ただただ、幸せそうでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうね、幸せオーラ漏れまくり
「私、今 幸せですっ!」って顔に書いてあるっていうか
それを観てると、なんかニマーーーッとしちゃうんだよねぇ
もすごく安定していて、グレードが高い
蘭とむさんも、すごく調子が良くて魅入っちゃったし

フロリダ蘭とむさんは、ヤンチャだよぉ~。
↑相変わらず、フロリダよっぽど好きです
それぞれがカップルjumee☆BFandGF1になって、娘役さんが踊るのを男役さんが座って下から見てるところ。
蘭とむさんアコちゃんの短いあのスカートをペロッとめくるのうあっ
それは大劇場の頃から何度か見かけてたんですけど。
初日でもソレをやってて。
そのときのあのお顔がねぇ~、ヤンチャなの

悠河さんは、どこもかしこも良かったハート
とにかく、視線ういんくがすごくイイ
時に優しく、時に熱く、時に色っぽく。
プロローグの歌い継ぎの場面。
銀橋を渡って、そのまま上手花道に入っていく悠河さんですが。
もう、ずーーーーっとニコニコとしながら客席に視線を送り続けて
前見て歩いてないものだから
最後、花道のカーテンに危うく激突しそうになって、一瞬ハッはっ!としてましたもの
それくらいの勢いで、客席の人たちから離れたくないみたいな

あ、そうそう
” アムール、それは”悠河さんのゴールドの王様のところ。
あの王冠が、ゴールドの細いバンド(・・・って言うの?)に変わりました
これは、Good Jobですっ。
フロリダ悠河さんは、帽子の影からかなりアチラコチラに熱い視線を飛ばしてます
ガツッウインクと来るウィンクっていうのもイイんですけど。
帽子のツバの隙間から飛んでくる視線っていうのはね。
クラクラ~~~~ッとします

ロケットは、初舞台生から若手宙ジェンヌたちに変更になって
えっと・・・。
ロケットロケットがお姉さんになりました。
飛び出しすぎちゃうほどの勢いとか、
気合の入りすぎちゃった振り向き具合とか、
弾けすぎちゃってる笑顔にことか。
さすがに初舞台生だからこそ出せる新鮮で"愛くるしいロケット"
と、いう特有のものがのがあるんですね
まぁ、何度も舞台に立っている先輩たちは、やっぱり力の抜き具合を心得ているというか。
すごくキレイにまとまっています
ロケットの構成が短くなって、フォーメーションも少し変わっているので、
慣れるまで変な感じかも
最後、ロケットの子たちが上手花道を大きく指し仰ぐと。
花道のセリ上がりから背中を向けて出てくる悠河さん
(大劇場のころは、花道から歩いて出てきていました)
下手花道にはけた初舞台生を指差すような振りがあって、
すごくそこに込められた意味に涙をしていましたが
ロケットの構成が変わってソレに意味を持たなくなったので、
下手に手を差し伸べる振りはなくなっています
その分、優しい視線でゆっくりと客席を見ている悠河さん
これにもまた、涙涙

続くヘミル
相変わらずイイですね~~~~~っ
何よりも、本舞台でのデュエットダンス
「ほらぁ~、こっち~♪」って言わんばかりに悠河さんを振り返って、駆け出すようこちゃん
そんなようこちゃんを追いかける悠河さん
リフトも高かった~~~~っ

そして、変更のないショーの中での、最大の変更点といえば。
ボレロ男役さんが勢ぞろいしたところで悠河さんが入れるんです。
「フッッ!!」の掛け声
最高に鳥肌ものですっ

ホント、いいね~~~jumee☆love3
って、、、だからその言葉しか出てこないんですけど






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄05 18:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
