元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手(5/27~6/5)のお返事


えぇ・・・金曜日に東京公演の幕が開き
王子はとっても元気に毎日幸せそうに舞台に立っていらっしゃいます
明日は休演日オフ
少しゆっくりされますように願っていますお願い
なんといっても、大劇場公演中には、
本当にハードすぎるほどのハードなスケジュールをこなされていた王子ですから。

私も明日は休演日
ここぞとばかりにお仕事頑張らなくちゃです
王子のお休みの日が、唯一仕事がはかどる日ですから

さて。
いつもBlog拍手やコメントをくださる皆様。
本当にありがとうございますハートありがとう
コメントのお返事しよ~~~と思ったら
あまりの自分の不義理さにビックリして口が開いちゃいましたポカーン
せっかくいただいたコメントですのに、お返事がなかなかできずにいてごめんなさい
▽read more▽より、一気に過日のコメントからお返事をさせていただきました


Dear れもんさん (05/27 22:31/5月24日「GraciousPink」ラララな王子♪へのお返事)
すごーーーく、すごーーーく不義理をしてしまって、こんなにもお返事が遅くなってしまって。
っていうか、とっくにディナーショーも終わって、東宝が始まっちゃってる!
悠河さんも言ってました。
過ぎ去る時間を止めることはできない、と。
とうとう一ヶ月を切ってしまった悠河さんの宝塚生活ですが、一緒に最後まで宜しくお願いしますっ!
っていうか、全然れもんさんともお会い&お話できておらず。
来週、とっても久しぶりにお会いできますね!楽しみにしています♪

Dear たまさん
(05/27 22:54/5月20日ディナーショー「GraciousPink」自分で自分にツッコむ王子♪へのお返事)
お返事・・・10日以上も放ったらかしで、本当にごめんなさいっ!
ディナーショー、とっても楽しかったですね♪
ディナーショーというよりは、どこかのライブに行ったように大盛り上がりでしたね♪
私もディナーショーというのは初めての経験でしたが、幸せ気分をたっぷり味わっていました。
あんなに心待ちにしていたディナーショーも終わってしまい、、、
時間が過ぎる速さをつくづく実感しています。
あと一ヶ月、悔いないように王子もファンも元気に駆け抜けられますように♪

Dear ちりこさん (05/29 00:07/本番前日でございます!へのお返事)
私への舞台の応援までいただいていたのに、ちゃんとお礼もできずにいて、ごめんなさい。
本番前、ちりこさんからの応援メッセージしっかり読ませていただいて舞台に立ちました。
おかげで楽しく踊ることができました。
ディナーショーの悠河さん、
劇場の舞台の王子とはまた違った一面、二面を見せてくれて、幸せでした。
どの回もそれぞれに楽しくて。
少しでも残しておきたくて、後追いになりつつもUPしました~。
ちりこさんにも楽しんでいただけたとのこと、良かった~~。
全部とはいかないまでも、少しでも伝わっていたなら嬉しいですっ!

Dear 鍵コメHちゃん (05/29 07:31/本番前日でございます!へのお返事)
Hちゃん、コメントありがとね~~~~。
重なるときは重なるもので、
悠河さんの千秋楽・ディナーショーやら自分の舞台やら、てんやわんやの中すごしていた5月末。
気づいたら6月に入り、宙組東京公演も幕が開いてしまいました。
宙ジェンヌたち、みんな頑張ってますっ!
来週Hちゃんとも会えますね~。楽しみにしています!!

Dear tokoさん (05/29 14:22/本番前日でございます!へのお返事)
もぉぉぉ、tokoさぁぁん、お返事が遅くなってしまってすみませぬぅぅぅ!!
っていうか、やっぱりスカステのディナーショーの映像、バレバレでしたか?
ホント、私ったら大まぬけな顔をしており・・・。
恥ずかしいったらありゃしない・・・(苦笑)
DVD・・・ひゃぁぁ、怖いこと言わないぇぇぇ!
東宝はいついらっしゃいますか?またランチなどご一緒できたら嬉しいですっ♪

Dear 鍵コメmさん 
(05/29 22:09/5月25日「GraciousPink」スタンディングなディナーショー♪へのお返事)
いつもこちらに遊びに来ていただいているなんて、嬉しすぎっ!
なのにも関わらず、せっかくコメントいただいておりながら、
お返事がとーーーっても遅くなってしまって。
不義理を許してくださいませ。
おぉぉぉ、鍵コメmさんもディナーショーでの王子タッチが叶わなかったのですね・・・。
アレは何でしょうねぇぇ。
私の友人なんて、参加回はすべてハイタッチしてもらってるのぉぉ~。
きっとコツがあるのだわ。
今回の作品は、ハイタッチも客席降りも無いですものね・・・。
じゃぁ、、、鍵コメmさんが観劇の時には、王子ウィンクをGETできるように祈っておりますね♪
是非キャッチしちゃってください★

Dear youママさん (05/31 08:49/予定外ですが…(^_^;) へのお返事)
ハハハハ、連日連夜お付き合いいただいてありがとうございます。
おかげさまでホントに楽しい東宝観劇生活のスタートがきれています。
これが次の作品、その次の作品と続くなら、どれだけ幸せだろうか・・・。
と、叶わない思いをブツブツブツ・・・・。
先日の件に関しては、また(できるだけ忘れないうちに早めに)UPしますので♪
では、王子の休演日は私たちの休演日。
お互いに日ごろできないコトで大忙しとなると思いますが、ファイトですっ!
早くお風邪を治されますように!

Dear sidoさん (05/31 10:42/予定外ですが…(^_^;) へのお返事)
sidoさん、お久しぶりです!
掲示板にも最近遊びに行けていないので、すっかりご無沙汰状態で失礼しています。
コメント、ありがとうございます!
もぉ、垂れ流し状態のBlogでお恥ずかしい限りです・・・。
いよいよ悠河さんのラストステージ。
自分にできることとできないこと、それぞれにありますが。
できる範囲の精一杯の形でしっかり応援してお見送りしたいなって思っています。
sidoさん、東宝はいついらっしゃいますか?
久しぶりにお会いしたいですね★

Dear ちりこさん (05/31 13:55/最後のお稽古入り へのお返事)
この日ね、こちらはホントに感慨深い気持ちでお待ちしておりましたのに、笑っちゃうでしょ。
ホントにお時間が無かったんですって(笑)
でも、その分?と言っては何ですが、出の時はとってもサービスの王子でした。
そんな王子との色んな思い出も、一つ一つ懐かしいものとなっていきます。
後一ヶ月。
できるだけ沢山の思い出をしっかり刻んでいきたいです!

Dear m*y*m*さん (05/31 15:38/予定外ですが…(^_^;) へのお返事)
ホントに急な話だったので、びっくりしながら。
かなりムリムリの中でしたが行ってまいりました。
ファンに対しての王子からの愛を感じることのできた一日でした。
あとは東京で繰り広げられる毎日をいかに楽しむか、ですね。
寂しいのは寂しいけど。
同じ時間を寂しがっているだけで過ごすよりは、
一緒の時間をたくさん楽しみながら過ごせた方が幸せだもんな、と自分に言い聞かせながら。
東宝での王子とご一緒できる空間・時間を楽しみたいと思っています。

Dear youママさん (06/01 09:52/最後のお稽古入り へのお返事)
あの日、となみちゃんもサヨナラだったんですもね・・・。
他組のお話とはいえ、やっぱりサヨナラって寂しいですね。
宙組が愛溢れているように、各組ごとにそれぞれの形の愛で溢れているんですよね。
となみちゃんも幸せに卒業されたことと思います。
ふぅぅぅ、我が王子も姫も、他の卒業生たちも。
たくさんの幸せを感じて卒業してもらうため、頑張って応援していかなくちゃですね~。

Dear さなえさん (06/01 17:50/最後のお稽古出 へのお返事)
うぅぅ、良かったです、伝わって。
読んでいただいて、ありがとうございますっ。
とうとう始まっちゃいましたね・・・。
でも、東宝での悠河さんも毎日すごく幸せそうに楽屋に入って行くし、
毎日すごく幸せそうに舞台に立っているので。
それを観て、本当に嬉しいなぁ~って思います。
最後まで、頑張りましょう!!!
また劇場でお会いした際には宜しくお願いします♪

Dear れもんさん (06/01 21:38/最後のお稽古出 へのお返事)
かなりムリムリでの強行突破でしたが行ってきました(苦笑)
あれから一週間が過ぎて、もう東京が始まっているぅぅぅ!
なんてコト!
時計の針が、いつもより早く進んでいる気がします。
れもんさん、お体の具合はいかがですか?
元気いっぱいなって、一緒に応援しましょう~~~♪

Dear m*y*m*さん (06/01 22:52/最後のお稽古出 へのお返事)
そうなんですよぉぉぉ。
「ゆうがぁぁぁぁん!!!」あの時のみんなの叫びは、もうまさにみんなの心のままでした。
でも、東京での王子を見ていると、すごく思います。
ファンの気持ち、王子はしっかりわかってくれていて。
しっかり受け止めてくれて、王子のできる形で私たちにお返事してくれているんだなぁ~って。
この人を応援できて幸せだなぁ~って思います。

Dear ちりこさん (06/01 23:24/最後のお稽古出 へのお返事)
そうなんです。
私はムラでのお稽古待ちっていうのはほとんど経験したことが無かったのですが。
王子会える、ということはもちろん。
みんなで王子のお話で盛り上がれるあの時間が本当に楽しいんだなぁ~って。
東京公演、始まってしまいました。
悠河さんも宙ジェンヌも、みんな本当にキラキラと頑張っています。
そんな姿を観ることができるって、すごく幸せだなぁ~って思います。
明日は東京始まって初めての休演日。
少しゆっくりできるかな?

Dear まりさん
(06/02 16:54/5月4日 宙組「薔薇に降る雨」11:00公演&15:00公演へのお返事)
ご覧になりました?
アレは、かなりビックリ&オイシイ公演でした。
東京はいつご覧になりますか?
大劇公演よりさらにパワーUPした宙組の舞台が展開されていますっ!
楽しみにご覧になってくださいね~♪♪

Dear tokoさん (06/03 00:53/一生のうちで好きになれることへのお返事)
ぶ・ぶ・舞台人だなんてぇぇぇ~。
そんな立派なモノじゃないんですけどね(苦笑)
踊りも何もかも未熟なんですけど、"情熱"だけは熱いかも(笑)
エネルギーしか取り得がないのぉぉ(苦笑)
というわけで、最後まで熱く熱く王子を応援していきますよぉぉぉ~★
tokoさんもご一緒に、ね♪

Dear シェルさん (06/04 19:23/花の道で過ごした時間 へのお返事)
わぉぉぉ、シェルさんっ!
その節はお世話になりました~。
ホントに楽しい時間を過ごすことができました!
お菓子も、ご馳走さまでした♪
これも、王子を追いかけた日々の思い出の一つとして、しっかり刻みこまれていますっ!
東京の王子、毎日元気に舞台に立ってます!

Dear m*y*m*さん (06/04 21:41/6月4日♪舞台稽古入り へのお返事)
m*y*m*さん、アレはドルガバのものなんですね~~~。
いつもは王子のお顔に釘付けの私ですが、
あのインパクトあるTシャツに、思わずそっちに視線が行ってしまいました(笑)
アハハ、m*y*m*さんとも、どこかでお近くになってることがあるかもしれませんね~。
今日はお天気もよく、気持ち良い日比谷でした♪

Dear れもんさん (06/04 23:09/6月4日♪舞台稽古出 へのお返事)
なかなか掲示板に遊びにいけず・・・・。
れもんさんともおしゃべりできずにおりますが。
こちら、遊びに来てくださってありがとうございます★
初日から二日、雨続きで入り出も大騒ぎでしたが。
今日は久々の晴れ。
やっぱり王子はキラキラの太陽の光の下で見るのがイイ♪

Dear ちりこさん (06/05 01:11/6月4日♪舞台稽古出 へのお返事)
本当に、嬉しかったり楽しかったり、悲しかったり寂しかったり。
ちりこさんの仰るように、こんなにも色んな気持ちを感じることってなかなか無いことです。
それも一つ一つ味わいながら、悠河さんのラストラン、楽しみながら寂しがりたいと思います。
私にまでお気遣いいただいて、ありがとうございます。
いつもコメントいただいて、
嬉しいよぉぉ~って思いながら読ませてもらいながら、記事UPへの活力になっています。
・・・って、お返事がすっかり遅くなっているのに、なんだかリアリティがないですが(苦笑)

Dear 鍵コメJさん (06/05 22:12/「百年への道」追加情報☆へのお返事)
おぉぉ、日劇TOHOをGETされたのですね!
公演中のハードなスケジュールの中ですが、
この記念の舞台に、王子がトップとして立って下さることが嬉しいです。
それにしても、テル君の休演。
私たち宙組も昨年その辛さを経験している故、痛みがわかりますね。
早く治って、レオン君のお披露目には間に合いますように・・・。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄07 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
