元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6月5日♪初日出


初日の公演を終え、まだ興奮冷めやらぬ中、劇場の外に出ると
うひぃぃぃ・・・・
本降り・・・だだ泣き
まぁね、関東もそろそろ梅雨入りかたつむり茶するっていうしね
仕方ない季節ですけど
みんな、カッパを着こんで悠河さん待ち
初日の出、みんなにサイリュームの光るバングルが配られました~
ソレをみんなで腕にはめて、悠河さん待ちです
にはカメラが入りました。
サヨナラ特番とか・・・そういう番組用でしょうか


悠河さん、もちろんサングラスoakleyなしで、白いスーツでニコニコと登場
わぁぁぁ~、手首に私たちとお揃いのバングルつけてる~~~っ
しかも一本じゃないっ
4~5本の重ねづけ~
jumee☆rainが降る中、黒に赤いミニバラの飾りがついた傘をさしてさとと-青い傘
カメラの前で足を止めて、ニコニコ「お疲れ様でした~」とカメラサービス。
その後、キラッキラの笑顔で私たちの前をゆっくり歩いて、
「お疲れ様でした」のご挨拶
に乗り込むと、すぐに車の窓が開き、悠河さん手を窓の外に出してバイバイ
あ~~~っ、濡れちゃうから引っ込めて~
そんなのお構いナシで手を出したまま、細かくバイバイって振りながら、車は超徐行。
私たち、雨でずぶぬれでグシャグシャお絵描きなのに、心は幸せ~
7月5日まで、お風邪などひかれませんように
悠河さんはもちろん、私たちもですっ

その後少しして、蘭とむさんが出てこられました。
道の向こう側から軽く会釈して行かれましたよ
その後すぐに出てきたのはようこちゃん
道向こうから、
「お疲れ様でした」って大きな声で私たちに向けてご挨拶までしてくれて帰って行かれました
初日、お疲れ様でした。
7月5日まで宜しくお願いしますm(__)m


悠河さんたちを見送った後
それじゃ~、いっぱい初日祝いに行っとくかぁってことで
まっちゃんラピさんあっちゃんと一緒に
4人揃って、手首には光るバングル。
手元にはハートの風船。
お店の人に、「お祭りか何かですかと問われ。
「えっと・・・あ、お祭りみたいなもんですと答えておきました。

悠河さんをお見送りしたバングル♪ちゃんとYugaYamatoのロゴ入り★

初日が終わり、寂しさと幸せ感で興奮中の私たち。
私たちがどれだけ宙組を好きか
今の宙組がどれだけステキか
そんなコトをオートリバース状態で延々話していた折
お隣パテーション向こうのお客様が帰る模様
立ち上がって出口を出て行くその姿に、私たち、完璧フリーズアップロードファイルえっ
明らかに、ジェンヌさんでございましたアップロードファイル
多分、下級生娘役さんたち。
ま、褒めまくっていたからイイんですけど
ある意味、聞いてほしかったくらいだからイイんですけど
その瞬間、固まりましたね
早く言ってよ、「いる」って

初日明けのお祝いBeer
スポンサーサイト







2009⁄06⁄05 20:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
