元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初日インタビュー


宙組の休演日オフとなると、仕事やら何やら色々とはかどります。
踊りのLessonはお休みになったので、今日はガッツリと残業
お仕事、やれるときにガッツリ片付けておかないとね

すごく前の記事なども含めて、大量に記事UPしました
よろしければ覗いて見て下さい

宙組の可愛い弟たちと優しいお兄ちゃんたちの姿 
FWP:まるで披露宴のような。 (PW記事) 
FWP:スペシャルゲスト① (PW記事) 
FWP:スペシャルゲスト② (PW記事) 
FWP:スペシャルゲスト③ (PW記事) 
祝:千秋楽な「薔薇に降る雨」なキャラメル
最後のお見送り
TanksCard★薔薇に降る雨 (PW記事) 
お茶会の思い出@薔薇に降る雨(in宝塚withともちん) (PW記事) 
6月5日♪初日出 
6月6日♪入り 
6月6日♪出 
6月7日♪出 





CSスカイステージのニュースで、初日の模様が流れました
うん、やっぱりイイ、カッコいいっ
舞台の様子もUPできれば良かったのですが、ちょっと時間がなくて
初日悠河さんの囲み取材の様子が放送されたので、そちらだけUP
いやぁね、もう一つ一つお話することがとっても立派で
お披露目から2年。
さすがの貫禄
辞めるの、やめればイイのにため息

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

悠河さん、ラストステージ初日のインタビュー

私にとりましては、この公演がラストステージとなりました。
今まで育てていただいた感謝の気持ちと、
そしてお客様と過ごせる大切な時間を貴重にして、
一日一日大切に公演して参りたいと思います。
皆様、どうぞ7月5日まで宜しくお願いいたします。

7月5日まで宜しくお願いいたします

今回の見所は?

今回の見所は?

まずお芝居の方は、正塚先生の久々のラブロマンスといういことで。
最近先生はハードなものが多かったんですけれども、
今度はかなりのラブロマンスということで、すごくピュアな、そして濃厚なラブシーンもある。
えー、宝塚ファンの皆様には、「これ、こういうの見たかった!」というシーンの連続だと思いますし、
本当にキレイなフランス映画を見ているようなお芝居だと思いますし、
そこをじっくり見ていただきたいな、と思います、

キレイなフランス映画を見ているようなお芝居です。

そして、ショーの方は宙組には久々の、穏やかなレビュー。
華やかな宝塚らしいレビューがやってまいりました。
ホントに"色彩の洪水"と岡田先生がおっしゃっていましたけれど、
色とりどりの衣装を着て、まるでMGMの映画のように、
ホントに華やかな宝塚でしかできないレビューをお届けしておりますので、
その辺を是非ご覧になっていただけたらな、と思います。
ワタクシ男役最後といたしましては、
やはりお芝居でもショーでも黒燕尾を着ることができるのが、最高に幸せに思っております。
えー、やはり男役というのは黒燕尾が着こなせて一人前だと思ってずっとやって参りましたので、
最後。
ショーでは一人で歌い、その後 陽月とのデュエットダンスがあり、
そして 宙組男役のボレロがあるんですけれども、
「これが宙組の集大成だ!」と思えるような、
そんなものを皆様にお届けしたいなと思いますので、お楽しみにしていてください。

「これが宙組の集大成だ!」と思えるような、そんなものを皆様にお届けしたい♪






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄08 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まゆちゃん、お忙しいのに、
愛情たっぷりなFWのレポートをアップして下さって本当にうれしいです。
指をくわえて我慢していたお留守番組のママさんは、
パソコン前で号泣しています。v-25
宙組の全員から愛されていた悠河王子の
ファンでいられることv-237
こんなに誇らしい事は他にありませんv-238

悠河さんのファンでいて・・良かったv-238

(2009/06/09 21:46) URL | ゆうがなママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/06/10 08:31) | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/06/10 21:36) | [ 編集]

Dear ゆうがなママさん
良かったです、良かったです。
ママさんにも知っていただけて。
っていうか・・・まだ全部UPしきれていないんですけどね(苦笑)
悠河さんがみんなから愛されているのは、本当にいたるところで感じますね。
でも、きっとソレは、悠河さんがしっかり組子たち一人一人に愛を注いだ証なんだろうなぁって。
うん、ママさんの言うとおり。
悠河王子のファンでいられることに、大きく誇りに思います。
今のこの宙組に出会えて、本当に良かった♪
(2009/06/14 01:32) URL | まゆ[ 編集]

Dear 鍵コメYさん
初めまして!
コメント、ありがとうございます。
毎日こちらに遊びに来ていただいているとのこと、嬉しいです。
そう!本当に遅すぎることってナイと思います。
良かった、鍵コメYさんが悠河さんに、今の宙組に出会ってくれて♪

お問い合わせの件ですが。
メールフォームにて、メールをいただけますでしょうか?
折り返しご連絡をさせていただきますので。
(2009/06/14 01:35) URL | まゆ[ 編集]

Dear 鍵コメFさん
コメント、ありがとうございます。
東京も、毎日熱く熱く公演が繰り広げられています。
少しでもそんな宙組の様子をお伝えできるように、頑張りますっ!
・・・って、更新が滞っているのに、大口叩けませんが(苦笑)
私も鍵コメFさんと同じ気持ち。
宙組を好きでよかった!
(2009/06/14 01:42) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
