元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








反則だわ・・・。


えっと、先日UPいたしました大量の過去記事には、
沢山のメッセージ&拍手をありがとうございますm(_ _)m
特に「宙組の可愛い弟たちと優しいお兄ちゃんたちの姿」の記事には、
皆さんに温かい気持ちをお届けできて良かった
私が友人からこのお話を聞いたとき、それはそれは感動しちゃってキラキラ感動
お友達にお願いして、ここにUPさせてもらいたいと。
友人も「是非に♪」って言ってくれて。
そうなんです
宙組って~~~~、ホントにイイんですぅぅぅ~~~
えっと
いただいたメールも確認させていただいております。
お返事は明日、させてください
・・・というのも。
見ちゃったんだよね・・・サヨナラ特番


日比谷の劇場悠河さんを見送って、お家に帰ってきたら。
悠河さんのサヨナラ特番「永遠のPrince」が放送中でした
今日がファーストランだったのかな
見たら泣くし・・・と思いつつも、やっぱり見ちゃった
すごいね。
なんかプロモーションビデオみたいにステキな映像が沢山で贅沢
しっかし、あの多忙なスケジュールの中。
どこに横浜で撮影をする時間なんてあったのだろうかと謎だらけだ。

サヨナラ特番「永遠のプリンス」より

サヨナラ特番「永遠のプリンス」より__赤レンガ倉庫

サヨナラ特番「永遠のプリンス」より_美しい・・・

なんていうか、動く写真集みたいな
ソフトフォーカスがかかってて。
っていうか、悠河さん美しいので、フォーカスかけなくてもイイんだけど

リアルプリンス vol.1

リアルプリンス vol.2

番組中で、悠河さんが何度も何度も「幸せ」っていう言葉を話すので、
なんかこちらもすごく幸せな気分になっちゃって
あまり泣くっていう感じじゃなく
ただただ美しい悠河さんにすごい浸って見れていたのです。

eternalprince_nterview1.jpg

eternalprince_nterview.jpg

インタビューも、トップスターとしてのオーラをまとった悠河さんが、
いろんな表情を見せながら、懐かしい作品などを振り返ってお話してくれて。

eternalprince_promotion01.jpg

eternalprince_promotion02.jpg

例えば、ちょっと憂いのある寂しげな表情も
なんか映画の中の一枚みたいで
美しくて、ホント見とれちゃう。

eternalprince_promotion03.jpg

eternalprince_promotion04.jpg

だけど。
やっぱりググッと来ちゃったのは、5月31日の映像
宝塚での最後のお稽古場映像・・・。
悠河さん組子も、ホンットに楽しそうなの

悠河さん、最後のお稽古場 vol.1

悠河さん、最後のお稽古場 vol.2

そして。
白いお稽古着に、白い花冠をかぶらせてもらう悠河さん

eternalprince_crown01.jpg

eternalprince_crown02.jpg

手に持たせてもらったシャンシャンには、悠河さんのお写真と、バナナの飾り
・・・ってコレ、一体誰の仕業
・・・じゃなくて、一体誰の仕事

eternalprince_crown03.jpg

最後の最後まで。
可愛くカメラ目線悠河さん

eternalprince_crown04.jpg

しかし、番組終盤
悠河さんが・・・というよりは、その悠河さんを見つめる組子たちの瞳に泣いた・・・
みんな、体中にペタペタと悠河さんの千社札(?)を貼ってるし。
来るわ・・・jumee☆faceA128

eternalprince_show01.jpg

eternalprince_show02.jpg

eternalprince_show03.jpg

番組全体が悠河さんの「愛」でクルンと包まれたような感じで
とっても優しい気持ちになるサヨナラ特番でした。
男性ナレーターさんのナレーションも終わり、番組が終わったと思ったところ
Princeな悠河さんが登場。
ココでね・・・・。
号泣・・・
だって。。。
「サヨナラ」って。。。
えっ?ちょっと待って。
何よ、「サヨナラ」って。。。

eternalprince_goodbye01.jpg

eternalprince_goodbye02.jpg

eternalprince_goodbye03.jpg

eternalprince_goodbye04.jpg

王子・・・。
「またね」も言わずに。
宇宙一周あーす(背景なし)の旅を終えて、真のプリンスの姿で。
かぐや姫が月に帰るみたいに。
王子、沢山のステキな思い出だけ残して、夢の・・・おとぎの星に帰っていっちゃった・・・






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄10 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
