元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ザ・タカラヅカⅣ宙組特集check★vol.1


なんか、一日が・・・一週間がアッという間に過ぎて行きます。
大劇場公演中宝塚へ日帰り~とかしていた頃よりもヘヴィーかも。
大劇場公演中って、宝塚へ行っちゃえば、もうそこは非日常の世界だったけど。
こちら東京公演では、日々の日常とヅカ生活との行ったり来たりで
今日は、超遅いLunch時間を使って、日比谷悠河さんをお見送りに行って
ダッシュで帰社してからガツッと残務を片付けて、セカンドワークへGO
今日はラッキーなことにお客様の入りが少なかったので、
新レシピ考案という口実で、"まかない"を作って食べて帰ってきたみたいな感じだったけど
それでも0:00までの拘束はキツイっすね~
お家に帰って、やめればイイのに、見ちゃったんだよね~、また
今度は宙組本の撮影風景
で、夢中で見ること2回リピート
おぉぉぉ~、真夜中3:00じゃありませんか
死ぬ・・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


もうね、コレは何回繰り返し見ても飽きませんよ
ホントに悠河さんの、宙ジェンヌたちの、とっておきの表情がキラキラといっぱいに溢れているの。

宙組本表紙撮影風景♪美人さん揃い組★

楽しくて嬉しくて幸せでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だけど、なんだか涙が出ちゃう

宙組本♪悠河さんのCM

「宙組らしく、キラキラッと華やかになればイイな、と思ってます。」

宙組本♪ようこちゃんのCM

「すごく素敵な宙組本の表紙を飾るべく。」

気合を入れて頑張りました♪

ようこちゃん 「気合入れて頑張りました
悠河さん  「アハハッ

宙組本♪蘭とむさんのCM

蘭とむさん 「白!白!ホントに気持ちが変りますね~」
悠河さん 「アハハッ♪変った?」

パッ♪と!

蘭とむさん 「え?"パッッ"と
悠河さん 「笑
蘭とむさん 「こんな全身白っていうことはナイですからね。」
悠河さん 「うん、ないない。目が覚める感じですね。」
蘭とむさん 「表紙にはピッタリだったと思います。」

この

「この宙組本を見れば、今の宙組全てがわかる。
 そんな宙組のみんなの・・・なんだろな、個性だったりパワフルさだったり面白さだったり。
 色んなものがギュッと凝縮されて詰まった一冊になっていると思います。
 皆さま、是非宙組をもっともっと深く知っていただくために、買ってご覧になって下さい。
 イイものになっていると思います。」


こんな仲良しななかよしスリーショットを見るだけで幸せ
仲良し悠河さんと蘭とむさん

仲良し悠河さんとようこちゃん

いつも温かい瞳で悠河さん見つめてくれるようこちゃん蘭とむさんが大好きです好き好き

悠河さんを笑顔で見つめるようこちゃんと蘭とむさん

この二人の仲良しショットハート(赤)が無性に好きでたまらないワタクシです

仲良しショット★

下級生のコメント一つとっても、悠河さんがいかに愛されているかがわかって。
それだけで嬉しくて、幸せで泣けてくる

スカイフェアリーズのトニーとレーレ

トニー
「大和さん率いる宙組は、今熱いですね!」
レーレ
「そうですね!毎日がとても新鮮で。
 大和さんの温かいお人柄に包まれて毎日公演できて幸せですね。」

トニー
「大和さんは、お稽古場からこんなにキラキラされてる感じで。
 私たちに『おはよう』って挨拶をしてくださるだけで、もう興奮してしまいます。」


悠河さんの一人映り
ディナーショーのポスター撮りの頃と日程が近かったのかな
メイクコスメの仕方が、あのディナーショーポスターと似てますね
アイラインを上下囲むメイクは、悠河さんにしては珍しいなって思うんですけど。

kumibon_yuga1.jpg

ほらほら、もうファッションモデルさんでしょ~
美しいんだなぁ~

kumibon_yuga2.jpg

ようこちゃんの一人映り
悠河さんの隣には、やっぱりこの人しか考えられません

kumibon_yoko1.jpg

そして、ガッツポーズがとても良く似合う

kumibon_yoko2.jpg

「明るいバックで優しい気持ちで撮れた気がします。
 宙組本、色んな企画が満載ですので、
 是非!是非!!お買い求めの上、見てみて下さい。
 とても楽しい本になっていると思います。」


蘭とむさんの一人映り
格好イイです、蘭とむさん

kumibon_tom1.jpg

でも、おしゃべりすると"キレイなお姉さん"に

kumibon_tom2.jpg

「バックがカラフルで、ちょっとぼかしが入った感じで仕上がると思うんですけど。
 服は黒でスタイリッシュに決めてみました。
 どんな風に仕上がるか楽しみです。
 みんなの魅力が盛りだくさんの本になっていると思います。
 是非是非お買い求め下さい、よろしくお願いしまーす。」


そして、みっちゃん

kumibon_michan.jpg

「コレは私が考えました。一応、"若い"のをウリにしようかな、と。
 大和さんがキレイで、その中に一緒に写させてもらって、すごい幸せなんですけども。
 でも、ホントにどのページも色んなカラーで。
 宙組っていうのは、ひとつのカラーじゃないっていうのがウリだと思うので。
 色んな虹色に変化する宙組のそれぞれのオリジナルのページ、
 カラーをお楽しみいただけたら嬉しいな、と思います。」


さて。
とりあえず、前半戦だけUPだ~
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄11 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
