元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手(6/8~6/13)のお返事


なんだか、とっても大忙し宙組ですよね~
実は私、悠河さんのDVD-BOX、まだ見終わってません
実は私、悠河さんのメモリアルブック、まだ開封してません
実は私、宙組の組本、ほとんどのページを読みきれていません
もうね、、、これは7月6日からの楽しみにしようかと
最近続々とOAされるCS放送とかも、録画するのに精一杯
HDDの管理でアップアップしていますアップロードファイル

まだほとんど読めていない組本ですが。
やっぱり発売がすっごい嬉しくて
発売日以降、毎日ペラペラとめくっちゃう
って目にはみえないもののハズなのに、
この本には愛が溢れているのが見えます絵文字名を入力してください
悠河さんの愛ハート
宙組子たちの愛ハート
そして、どうしても「今」宙組での組本出版を求めて止まなかった私たちの愛ハート
この組本を見ていると、ココロがやさしい想いでいっぱいになってきます・・・^^
私の宝物の一つ
でも、読み始めたらアッという間に1時間2時間が経ってしまうのがわかっているので
一生懸命ブレーキかけながら、ね

そんなこんなで、なかなかBlog更新ができないでいるワタクシです
・・・って、結局その言い訳っすか
スミマセン・・・
っていうか
東京公演が始まってから、ちっとも観劇メモをUPしていないじゃぁないかぁぁ

6月9日♪入り
6月9日♪出
6月10日♪入り
6月10日♪出
6月11日♪入り
6月11日♪出
6月12日♪出
6月13日♪入り

今日もここを訪ねてきて下さって、どうもありがとうございます♪^^
コメントくださって 本当に、ありがとう~^^
悠河さんのお話、宙組子たちのお話をすることができる今の時間が、
すごく幸せだなって感じています
今日も明日も、皆さんの周りに悠河さんの愛ハートが、宙組子たちの愛ハートが沢山届きますように
またまた遅くなってしまいましたが
いただいたブログ拍手へのお返事、にさせていただきました。


Dear ちりこさん (06/08 23:35/ブログ拍手(5/27~6/5)のお返事へのお返事) 
そうなんですよ!
もうすっかり前の話になりますが、
踊りの公演本番前にちりこさんからのコメント読ませていただきながら、パワーをもらってました。
テル君・・・きっと組替え先でのケガでココロ細い思いをしているかもしれませんね。
「百年への道」はザンネンでしたが、しっかり治してほしいです。
みっちゃん、細くなったなぁ・・・と感じるものの、元気いっぱいです!
大丈夫ですよ♪ 心配させてしまう書き方をしちゃってごめんなさい。

Dear たまさん (06/10 20:05/まさに、言葉がみつかりませんね…。へのお返事) 
お返事が遅くなってしまって・・・。
今頃たまさんも、宙組の更なるよさを感じていらっしゃるかなぁ?なんて思っていますが、
いかがでしたでしょうか?
何がどう変わった!っていうのではないんですけど。
舞台に漂う空気の層がさらに厚くなったような。
ギュギュッと濃くなったような。
最後の最後まで進化を求める悠河さんの舞台に、いつも感動してしまうワタクシです。

Dear YOUママさん (06/11 07:20/反則だわ・・・。へのお返事) 
サヨナラ特番・・・最後の最後に王子にやられちゃいましたね~。
まったく・・・。
私たちが泣いちゃうのわかってて、王子はこういうことするんだから、もう・・・。
でも、すごくステキなサヨナラ特番でした。
リピートしたいけど、まぁ、とてつもなくそんな時間がございませんので(苦笑)
ゆっくりみるのは、来月かなぁ(苦笑)

Dear usagiさん (06/11 09:48/反則だわ・・・。へのお返事) 
本当に、確実に迫っているのですよね・・・。
なんか、舞台を見ていると、すごく幸せな気持ちになって。
ついつい「卒業」を忘れそうになっちゃうんですけど。
着々と、日一日近づいてきてしまっているんですよね。
でも、今は。
こうして悠河さんと一緒の毎日をしあわせに感じて過ごせる時間をじっくり味わいたいと思います。

Dear sidoさん (06/11 20:33/反則だわ・・・。へのお返事) 
先日は、本当に短い時間ではありましたけど、
とっても久しぶりにsidoさんのお顔が見れて嬉しかったです~。
また中日の時のように、ゆっくりお話できるような機会があるとイイのですけど。
sidoさんにそんな風に言っていただけて、ここに記事をUPしている甲斐があります~。
嬉しい!
でも、この熱さは私たちファン、みんな一緒ですよね~~~。
一緒に最後まで、そして、できればその先も♪一生懸命応援していきましょうね~!!
またお会いできるのを楽しみにしていますっ!

Dear ちりこさん (06/13 17:26/ザ・タカラヅカⅣ宙組特集check★vol.1へのお返事)
ちりこさーーーん、嬉しいメッセージをありがとうございます~~っ!
もっともっと宙組を好きになって、溺れちゃってください(笑)
宙組にはアップアップするほどに嬉しい発売モノが続きますね~。
まったく追いついていかない(苦笑)
組本のチギちゃんは、本当に嬉しかった~~~。
こういうところにも「愛」を感じますし♪
ゴールが決まっているなんて、やっぱりまだ実感がわきません(涙)
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄14 01:24 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/06/14 09:31) | [ 編集]

Dear 鍵コメ"ゆ"さま
先日はご丁寧にメールをありがとうございます。
鍵コメ"ゆ"さんからのメールを嬉しく読ませていただきました。
ますます大きく宙組への、そして悠河さんへの愛を叫んでいかなければなぁ~って思っています。
うふふ~、息子君、可愛いです~!
ママと組本を取り合いだなんて!
ステキすぎっ★
私も、組本は絶対見すぎて「穴が開いちゃう」と思うので。
しっかり2冊GETです(笑)
(2009/06/23 00:02) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。