元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








メモリアルブック発売記念握手会


東京公演の初日6月5日は、同時に悠河さんメモリアルブックの発売日でもありました。
初日悠河さん楽屋にお見送りした後、真っ直ぐに新宿ブックファーストに向った私たち。
あれからもう半月も過ぎてしまったとは・・・
本当に楽しい日々というのは、アッという間に過ぎ去ってしまうものです
あの日、メモリアルブックとともにGETした握手券を握り締めて、
悠河さんの握手会手をつなぐ会場となるイベント会場へと向いました


一緒に握手会に参加するSORAの会のお友達たちと待ち合わせて、いざ握手会会場へ
テンションMAXになっているわんきょさんが可愛い~
「悠河さんと握手する前に、お手手のケアを♪」
って、YOUママさんがくれた良い香りのするハンドクリームを塗り塗り
いよいよ係りの人に案内をされたイベント会場は小さなお部屋
ここに、まずは第一陣として80~100人くらいが案内されました。
ウワッ
目の前におそらく悠河さんが立つであろうテーブルが
近いっ
もうそれで私も一気にテンションMAX
ほとんど待たずしてドアが開くと、悠河さんの登場
キャーーーーッ
ワーーーーーッ

小さなお部屋に響く大歓声と、鳴り止まない拍手
すごい近い位置で大はしゃぎする私たちに、
ちょっと照れてはにかんだ笑顔を見せる悠河さんが可愛すぎる~~~っ
その悠河さんの顔を見て、さらにワーキャーする私たち
ようやくのことで拍手が収まったところ
「では、大和悠河さんの握手会を始めたいと思います。」というスタッフの方の一言
収録で入っていたスカイステージのカメラマンさんに向って、
「では(始めて)いいですか?」
一声かける悠河さん
メディアさんに対しての気遣いも忘れない悠河さんです
「皆さま、本日は握手会へのご参加ありがとうございます。」
ウキャーーーッ
ニコッ
って~~~~~っ
すんごい近いところで悠河さんが話してるぅぅぅ~~~嬉しい
興奮しすぎて、悠河さんの話すことが耳に入ってこないよぉぉぉ~~~っ
「前半は篠山紀信先生に撮っていただいたベストショットが盛りだくさんで。
 後半は、これを見れば、私の宝塚の歴史が分かるという内容になっていますので、
 皆さま、是非ご熟読くださいね♪」

「ねって~~~~
こ・こ・こ・こ・こっち見たぁぁぁ~~~~嬉シア
だから、近すぎるんだってばぁ
もう、どんだけ~ってくらい。
ブン、ブンッ!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
と、大きく頷いてしまった
もう、血圧上がりすぎ
その場で腰抜けるかと思ったし
「皆さま、メモリアルブックのご購入、ありがとうございました。」
パチパチパチパチ・・・・
再び盛大な拍手。
もう「薔薇に降る雨」夜会のシーンエストール君並の勢いある拍手でした
悠河さんからのお話が終わって、いよいよの握手会手をつなぐ
先頭の方が握手を終えたとき、スタッフの方が呼び止めて
「お写真を。」
先着一番の方へのご褒美ですね
「もっと近づいて下さい。」
というスタッフの方の一言に、悠河さんがグッと近づいて、パチリ
ヒャーーーーーーー
ドキドキのまま悠河さんの前に進んで、一言だけお伝えすると。
「ありがとうございますっ」
って
握った手をグッと軽く自分の方に引き寄せるようにされた感覚が!!
今までしてもらった握手の中で、一番力強い握手でした手をつなぐ
悠河さんの手はすごく温かくて、優しかった~
震える足で、なんとかイベント会場のお部屋を出ると
もう今にも腰が抜けてその場に座り込みそうになるほどでした
幸せだぁぁぁ・・・・、トロトロだぁぁぁ・・・・
お茶会とか、今までも握手をしてもらった機会はあったけど、
こんなに興奮して自分を見失ってしまいそうになった握手は初めてです

1時間で300人の握手を終え
悠河さんがイベント会場から退出するのを一目見ようと、会場周りには出待ちの人だかり。
書店のスタッフさんたちが一列にガードする後。
さすが私たち悠河さんファンの皆は、
後方に並ぶ人たちにもちゃんと悠河さんのお姿が見れるように、ちゃんと座る
楽屋前でいつも見れる光景が、本屋さん前でも繰り広げられます
一列目にガードに入っていた書店スタッフさんたちも、ビックリしながら、慌てて座る
おかげで、後方で背伸びして覗いていた私にも、ちゃんと悠河さんのお姿が見れました
ワーキャーの歓声の中、沢山の人が悠河さんを待っていたことに驚いたのか、
少しビックリした顔を見せてはにかみながら、
悠河さんはにこやかに手を振って嬉しそうに帰っていかれました。
日々の公演のほか「百年への道」「宝くじ抽選会」そして、この握手会に翌日のお茶会
本当にハードな悠河さん
素敵な笑顔で頑張ってくれてありがとう
いっぱい頑張ってくれる悠河さんのおかげで、毎日をしあわせに感じて過ごせます

悠河さんをお見送りした後
SORAの会のお友達をはじめ、
いつも一緒に悠河さんへの愛を叫んでいるお友達たちとお食事会
急遽前日に召集をかけたにも関わらず、10名を超える大人数でのお食事会となりました
もう、めちゃめちゃ楽しい
ちょっぴり曇り空で霞のかかる東京ではありますが、夜景ビルの見えるダイニングで、
美味しいお酒&お食事ハンバーグを囲んで、
悠河さんからもらった幸せを心に抱えて、ホコホコの気持ちでおしゃべりにも花が咲く
悠河さんがくれる幸せな愛
悠河さん繋いでくれた大好きなお友達たちとの優しい愛
みんな私の財産ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
財産ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†って、目に見えるものばかりじゃないんだよね
大切な時間を、一緒に過ごしてくれてありがとう
いよいよ東京公演も折り返しに入ります
最後まで、悠河さんとともに頑張りましょうね~
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄19 23:59 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
