元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








本日休演日!&ブログ拍手(6/14~6/16)のお返事


月曜日、休演日
悠河さんようこちゃんは半月振りの休演日オフです。
悠河さん、ゆっくりお休みできてるかなぁ?
私は、また明日会社をお休みなので
早朝出勤で頑張りました
月末に入る前なので、少し仕事量的にも精神的にも余裕があるのだ
いやぁ、しかし昨日はビックリした
23:00に帰宅し、0:00前には記憶ナシで爆睡
最近、寝不足続いていたから・・・
久々にたっぷり6時間眠れました~

まともにPCにも向えなかった一週間。
またまた記事まとめUPでございます

6月14日♪入り
6月14日♪出
6月15日♪「百年への道」入り 
「百年への道」第一部 観劇レポ 
6月16日♪入り
6月16日♪出 
6月17日♪入り
6月17日♪出 
6月18日♪入り 
6月18日♪「新人公演」出 
6月19日♪入り 
メモリアルブック発売記念握手会 参加 
6月20日♪入り
6月21日♪入り


Dear ちりこさん (06/14 19:44/ブログ拍手(6/8~6/13)のお返事 へのお返事)
いつも返信が遅くなってしまうのに、
ご丁寧なそして嬉しくなるようなメッセージをありがとうございます。
ちりこさんや、他 悠河さんファン&宙組ファンの皆さんと愛を叫べるのを嬉しく思います。
きゃーーー、DVD一足遅かったですかぁ?
でも、残念ながらもちょっと嬉しい気分ですね♪
早く通販が届いて、ちりこさんがHappy気分でパラプリに浸れますように☆
宙組子たち、パラプリ時代からさらにさらにキラキラ度がUPして、
今公演後半戦に向けて頑張ってますっ!
今の宙組、本当に「愛する幸せ」「愛される幸せ」に溢れていますよ~。

Dear くみさん (06/14 23:45/ブログ拍手(6/8~6/13)のお返事 へのお返事)
入り出の悠河さん、お疲れの中でもいつも皆への愛でいっぱいにお顔を見せてくれます。
入り出レポ、楽しみにしてくれてありがとうございます。
こんな毎日もあと二週間を切ってしまいました。
残りの日々もしっかりお伝えできるように頑張りますネ。
ただ悠河さんが微笑んでくれるだけで皆Happyな気持ちになる。
つくづく悠河さんってすごい人だなぁ~、まさに"スターさん"だなぁ~って思います。

Dear usagiさん (06/15 06:32/ふ~ん。へのお返事)
何がこんなに悠河さんへ気持ちを向わせるのか、本当に自分でも不思議になりますが。
usagiさんのおっしゃるとおり、悠河さんのお顔を見ると元気がもらえます。
嬉しいコメントをありがとうございます。
この場所で一緒に愛を叫べるお友達がいることを嬉しく思います。
あと半月。
でも、できればその後も。
usagiさんもご一緒に頑張りましょうね~♪

Dear -さん (06/15 09:09/ふ~ん。へのお返事)
ふふふ。
一緒の感想で、良かった(笑)
まぁ、悠河さんファンの多くは、同じような感想をお持ちだったみたい(苦笑)
ホントに、悠河さんってスゴイなぁ・・・、としみじみした番組でした。
チラリと映ったカチャ君、頑張ってましたね!
公演の方もカチャエリザは大好評のようなので、宙組応援団としては嬉しい限りです。

Dear jupieさん (06/15 12:25/ふ~ん。へのお返事)
お会いして、jupieさんとお互いの感想をお話していたときは、もう同じ気持ちに笑っちゃいました。
そうそう。
「百年への道」ようやく記事UPしました~。
7月の頭にはCSでも早々に放送があるようなので楽しみです♪
「百年への道」も終わり、「握手会」も終わり、「お茶会」も終わり。
楽しみにしていたことがどんどん終わってしまって。
一つ一つとっても楽しい思い出が作れたけど。
だからその分、すっごく寂しくなっちゃって・・・。
えーーーん(涙)

Dear 鍵コメ"ゆ"さん (06/16 00:05/薔薇に降る雨:新人公演へのお返事)
お返事遅くなっちゃって・・・。
まだ東京新人公演の感想記事をUPできずにいますが、東京でも皆頑張ってました~。
鍵コメ"ゆ"さんの新公感想はいかがでしたか?
リク君は相変わらずカッコ可愛くて。
キュンキュンしちゃう弟君でしたね~。
私への応援までありがとうございますっ!
なかなかリアルタイムでUPできずにおりますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

Dear ちりこさん (06/16 00:08/ふ~ん。 へのお返事)
ホントに、なかなか厳しい世界を映し出していた番組構成でしたね~。
まあ、「情熱大陸」という番組自体がナナメ目線で構成されているのでアレなんですけど。
宝塚を知らない方たちは、あの番組を見て宝塚をどう思ったのかなぁ?なんて思いました。
悠河さんだったら、どんな番組になったのかな?
とか。
せっかくなんだから、これからお披露目を迎えるチエちゃんを特集したら良かったのでは?
とか。
色んなことを思いながら見ましたが。
チエちゃんはフレンドパーク出演でしたものね~。
ちりこさんはご覧になりましたか?フレンドパーク。
私、うっかり見忘れちゃったんです(汗)
残念・・・。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄22 20:17 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
