元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大先輩スターのご観劇


朝の入り→2公演観劇→夜の
フルコースで楽しんだ一日
夜公演には、真矢みきさんがご観劇でした
ジーンズをサブリナ丈にロールアップして、髪の毛は後ろで一個にまとめて
うーーん、ステキです
最前列センターにすわる真矢みきさんに、
悠河さんをはじめ宙ジェンヌのみんなのテンションもかなり高いっ
そりゃぁそうです
先輩も先輩、大スターが目の前で自分たちの舞台を見てくれてるんですから


ショーなんて、悠河さん蘭とむさん銀橋通るたびにガッツリ視線真矢みきさん
蘭とむさんスパークリングは、尚一層スパークしてました
真矢みきさん花組だったってことは、蘭とむさんは一緒に在籍期間があったのかな
だとすれば、より一層力も入ることでしょう
「SHE・・・」は、いつも右手の小指にシルバーの付爪やネイルアクセサリーをつけてるのに。
この回ではつけてなかった・・・
お昼間の回では、シルバーの付爪をつけてたのに。
真矢さんに気持ちがいっぱいで、つけるの忘れたか (・・・なんていう妄想

フロリダはみんないつも以上にパワフルッ
蘭とむさんの腰つきは、壊れるぞってくらいだったし
悠河さんはいつも以上に色っぽい視線・ウィンクを飛ばしていたし
掛け声も上がる、上がる
いつもより5割増しくらいの盛り上がりでした

ボレロ
大階段での男役さん群舞。
悠河さん、力入りすぎて、手を上げるタイミング、一人早すぎたっ
センターだからそのままガツッ手と上げちゃえば良かったのに・・・。
ちょいと迷いが出たのね、、、ザンネン
でも、そんな人間らしいところも好きだ
ボレロ悠河さんの掛け声「フッ!」は、「ホウッ!」くらいになってたし

とにかく、ノリノリで良い舞台を観させてもらいました
そしてね、そんな舞台を大先輩の前で堂々と見せてくれる悠河さん宙ジェンヌたちに、
なんだかファンとして、とっても誇らしげな気持ちになったのでした

でもね
一つ言わせてもらおう
オーケストラさんよ・・・。
なぜにアナタたちまで力が入るのか・・・
「アムール」の一番良いシーン。
王子のポエムが終わって、
さぁ気持ちよく歌おうというその前奏となるトランペットさんよ・・・トランペット
それはないぜ・・・・
音をハズした、とか。
そんな次元ではなくがっくり
ズルーーーーッと椅子から転げ落ちるかと思った
あれで、王子よくご無事に歌えましたわ。
えらいぞっ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄23 21:50 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
