元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6月27日♪出


会総見で大泣きして、完全に目が腫れあがった状態で劇場をあとにして踊りのLessonへ
「ちゃんと顔をキレイにしてからLessonに行きなさいよ~
 ひどい顔です

と皆からアドバイス
「いまさら言うな、今さらどうしようもない。」
「そういうことではなくて。」

どこまでも"薔薇降るごっこ"になっちゃう私たち
ハイハイ、わかってますよ
こんな腫れあがった目でレッスンに行ったらビックリされるわ
無事にレッスンを終え、日比谷へとんぼ返り
午後公演
聞く話によると、ショー"VISA貸切アドリブ"もあって、すごい盛り上がったみたい
えーーん、見たかったがっくり



19:20
悠河さん
入りがお急ぎだったときは、
の時にゆっくりめにしてくれてるなっていつも思うんです
というわけで、千秋楽間際の会総見でもあった週末。
人数も多い中、悠河さんはちゃんと一人ずつからお手紙を受け取ってくれました。
最後までしっかりお手紙を受け取り、
卒業モードの真っ白なレース仕様のお手紙袋にお手紙を入れ、真っ直ぐ車
ところが悠河さん、いつものクセで車に向った悠河さん
あっそっちは運転席
そう
昨日から悠河さんのお車が卒業モードになっていて、白のオープンカーのベンツに。
外車仕様で運転席がいつもの車と逆なのぉ~~
悠河さん、オッという顔を見せてから、可愛く一人で苦笑
そんな悠河さんを見ていた私たち。
きゃーーん、可愛い
と嬉し笑い
が・・・
悠河さんに聞こえちゃったみたい
あららムッとして拗ねちゃったかな
小さな唇を ちょっぴりへの字パンダ怒 にして車に乗り込んじゃった
あらら・・・、車の窓も開かない顔
そんな悠河さんがやっぱり可愛い
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄27 19:20 カテゴリー:入り&出 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



Thank you for your reports so that people overseas can feel the charming of 悠河さん.
Foreign car is inconvenient to access in Japan.
In the link of the film, 悠河さん seems a slight hesitation to get into the car at first night.
(2009/07/01 17:22) URL | OHO[ 編集]

Dear OHOさん
悠河さん、とうとう宝塚を卒業されました。
とっても幸せそうに、きらきらな笑顔でした。
これからは、もう今までのように、楽屋に入っていく姿や出てこられる姿を見れないのかな?
そう考えると、とても寂しくなります。
でも、悠河さんのことだから。
たっぷりお休みをしたら、
また私たちの期待以上の素敵なプレゼントを抱えて登場してくれると思っています。
(2009/07/08 23:20) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
