元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








王子、宝塚人生最後の休演日 & ブログ拍手(6/22~6/28)のお返事


日曜日。
泣きすぎた一日でした
夕べ、寝つく前、絶対こりゃ目が脹れるよなぁ・・・と思い。
一生懸命アイマスクして冷やしながら眠りにつきました
泣いた目には冷やすのがイイ
悠河さんのアドバイスに従ってみました。

起きてみたら
あらら・・・
腫れはあまりないけど。
二重ならぬ・・・三重・・・四重・・・五重まぶた
鏡見て。
アンタ、誰

昨日は、朝の入りから、2回公演を見てスペシャル付のフルコースDAYで、
悠河さんから幸せな気持ちを沢山もらったのに。
なんだか
いらいら・・・・っとした気持ちとか。
ムッ・・・・・・・ぐちゃぐちゃってため息つく気持ちとか。
そんな汚い心が心についてしまった自分がいたがっくり
嫌な気持ちって、ついついソレが増幅してしまうときがあって
昨日は、雨雲のようにソレが心に広がりました。
怒りの心・イライラの心は、あっというまに広がって、人にも伝染させちゃう
あんなに悠河さんの優しさに触れているのに。
あんなに悠河さんの思いやりにふれているのに。
よろしくないですね
明日は、周りの人やものにやさしいまなざしを注ぎながら暮らせますように

なかなかガツッと記事UPすることができず
ここ数日、チョロリチョロリとUPしていたのですが
一応、ここ数日でUPした記事を一覧に

6月24日♪入り
6月24日♪出
6月25日♪入り 
6月25日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」13:30公演 
6月25日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」18:30公演 
6月25日♪出 
6月26日♪入り ホワイトに変わった日・・・。 
6月26日♪出 
6月27日♪入り 
6月27日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」11:00公演 ~会総見~
6月27日♪出
6月28日♪入 

沢山いただいたBlog拍手へのお返事はから。
いつもお返事が遅くなってしまうにも関わらず、
温かく嬉しいメッセージを本当にありがとうございます
皆さんからいただくあたたかな想いや、やさしい想い。
幸せになる言葉に、いつもこころがぽかぽかになっています
ホントにありがとう~
大好きな皆さんとお話できるのをとても楽しみにしています
いつも、ありがとう~



Dear たまさん (06/22 20:28/本日休演日!&ブログ拍手(6/14~6/16)のお返事 へのお返事)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!
って!!!
お声かけていただければ良かったのに~~~~っ♪
確かに、あの大興奮状態の中では声かけにくかったですよね(苦笑)
でも、覚えております。
そっかぁ、もうこちらにはいらっしゃらないのですね。
では、ますます一生懸命レポしなければいけませんね。
悠河さんの卒業まで、もういよいよ5日となりました。
時計の針の進みが速すぎて、こころが追いつかないでいますが。
東京の地にいらっしゃらなくても、こころは一緒に、悠河さんを幸せにお見送りできますように。

Dear ちりこさん (06/22 22:08/本日休演日!&ブログ拍手(6/14~6/16)のお返事 へのお返事)
わぉわぉ、宙組パラプリ届いたのですね~♪
ふふふ、しかも月組ファンのお友達にまで賞賛いただいたと!素晴らしい~~~っ!
そうなんです、そうなんです。
あの羽を背負って降りてくるときの組子や客席への視線や、組子たちへの羽の配慮など。
王子の人の良さが表れているんですよね~。
そのクセ、あの大羽が壊れちゃうんじゃないか?って心配になるほどに
誇らしげにバサッと羽を羽ばたかせてみたり。
そんな王子の姿を生で見れるのもあと5日。
王子は、「7月6日以降も生きてます」みたいなコトをおっしゃっていましたが。
宝塚のあの大羽を背負うことだけはできないので・・・。
このBlogから、少しでも王子の愛がちりこさんに伝わっていたというのは、嬉しい限りです。
最後まで、そしてその先も。しっかりお伝えしていかなくちゃ♪

そっか。あの「情熱大陸」は、あさこさんファンから見ても複雑な番組構成だったのですね・・・。
フレンドパーク、楽しそうだなぁ~。あぁ、見たかったぁ。
でも、フレッシュなチエちゃん&ねねちゃんカップルの新生星組のイイ感じの雰囲気が、
ちりこさんのお話で伝わりました。
でも、確かにジャージが似合うのはうちの姫&王子が一番ですよね~。
なんて、贔屓目線。
だって、星組に負けじ劣らじの体育会系ですもんね★

Dear 鍵コメJさん (06/23 22:20/休演日明けの宙ジェンヌへのお返事)
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
本当に、鍵コメJさんが仰るように、
宙の王子:悠河さんに会えるのも、もう指で数えられるだけになってしまいました。
それでも、「百年への道」を含め、
宙の王子として色んな思い出の宝物を残してくれたことに、今とても嬉しく思っています。
えっと。。。
あまり・・・というか、かなり(?)若くはないですが、
鍵コメJさんがそう思っていただいているなら、そのままにしておこう~っと(笑)
私のダンスのことにまで応援、ありがとうございます。
こちらも私の中での大切な軸の一つなので、頑張っていきたいと思います。

Dear れもんさん (06/23 23:17/メモリアルブック発売記念握手会 へのお返事)
握手会で大興奮した後、CSで流れた握手会の映像に再度大興奮していた私です。
確かに、今こうやって毎日のように悠河王子に会える環境にいられることは、
幸せに思わなくちゃいけないなぁ~って思います。
れもんさん、千秋楽付近はこちら連泊かな?
悠河さんの卒業を間近にして、
中日でれもんさんと美味しいもの食べ歩いたりしたことを改めて思い出したりして。
ちょっと感傷に浸り始めているワタクシです・・・。

Dear 鍵コメmさん (06/25 15:47/大先輩スターのご観劇へのお返事)
はじめまして!
コメントありがとうございます。
折角コメントをいただいているのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
あの日、同じ公演をご観劇だったのですね~!
そうなんですよ、あの日は真矢さんがいらしていて、宙ジェンヌたちも力入りまくり(笑)
悠河王子も、大先輩の前で大張り切りしている姿がなんか可愛らしくて。
・・・ってちょっと失礼ですけど(苦笑)
あの大階段での「あっ・・・」っていう一瞬のお顔、こちらファンとして微笑ましいお顔でしたよね~。

Dear ちりこさん (06/25 18:59/大先輩スターのご観劇へのお返事)
そうなんですよ~。
真矢さんがいらしたあの回は、みんなテンション高かった~。
っていうか、客席もね(笑)
あれから、本当に沢山のOGさんたちが、
悠河さんの最後の姿を見に劇場に足を運んでくれています。
あぁ、悠河さんって宙組子たちだけじゃなく、沢山の先輩たちからも愛されているんだなぁ~って。
まぁ、悠河さんの姿だけを見に来ているわけじゃないと思うけど(苦笑)
最近の蘭とむさんは、激しいですよ~~~。
悠河さんが大好きだから、悠河さんをガン見したいのに、
思わずオペラで蘭とむさんを追っちゃうほどです(照)

Dear れもんさん
(06/27 09:12/6月25日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」13:30公演へのお返事)
そう。
回想シーンのデートのジャスティンは、
大劇場の初日の頃を知っている人たちにとっては、笑い方が小さいですよね。
私もあの時のジャスティンの瑞々しい笑顔が一番好きなんですけど。
でも、ようこイヴェットとはずいぶん年齢差がある設定だし。
イヴェットよりもちょっとお兄さんを演出しているのかなぁ~って。
弾けるようには笑わないけど、
すごい温かくてやさしい笑みでイヴェットを見つめるお顔は最高だな、って思うんです。
悠河さんだけじゃなくて、舞台に立ついろんな宙ジェンヌたちを見たいなぁって思うのに。
悠河さんが宝塚の舞台に立つのはもうあと○回、なんて思うと。
ついつい悠河さんしか追うことができません。

Dear れもんさん 6月26日♪入り ホワイトに変わった日・・・。へのお返事)
今回は、中日の時のように一緒に入り出ができなくて寂しいです。
でも、気持ちは同じように、それ以上ですものね。
悠河さんの出、ちゃんと見ることができてよかった。
王子は、相変わらずいつもちゃんと瞳を見てお手紙を受け取ってくれます。
色んなスケジュールや天候やらで回収になることも多いけど、
受け取ってくれるときは、いつも愛いっぱいに。
このこころは、卒業のその日まで、そしてその後も変わらないんだと思います。
れもんさんの背中を押してくれた男性にも、感謝です。

Dear ちりこさん (06/28 08:22/ 6月26日♪入り ホワイトに変わった日・・・。へのお返事)
ちりこさんからの優しいメッセージに、温かい気持ちと嬉しい涙が。
このBlogを通して、どれだけ沢山の人が同じような気持ちで悠河王子を思っているかを知って、
それが嬉しく、またこの卒業の寂しさを乗り越える勇気になっているなぁ・・・と感じています。
大切なジェンヌさんが卒業するというのは、初めての経験となる私。
一体どうなるのか・・・。
ちりこさんが昔、ズンコさんと一緒に一時卒業してしまったように、
私も卒業してしまいたくなるのか。
それでも、悠河さんが愛した宙組を、宝塚を、ちゃんと見つめていかなきゃ・・・っていう気持ちも。
すごーーーく複雑です(涙)
でも、あとのことはどうなるかわからないから、そのときに考えよう!(苦笑)
今はただ、後悔ないように、しっかりと悠河さんの卒業をお祝いできますように・・・。
P.S
呼び名は、なんでも大丈夫です(笑)
HNの"まゆ"で皆さん呼んでくださいますので、それがイイかな。
っていっても、蘭とむさんと同じになっちゃうのが恐縮なんですよぉ。
でもね、蘭とむさん、以前は"とむ"だったんですよ~。
"まゆ"は私の方が先だったのにぃ(笑)
「雨唄」の頃から悠河さんが蘭とむさんを"まゆ"って呼ぶようになって。
そのときはびっくりして一瞬フリーズしましたよ・・・。

Dear OHOさん (06/28 17:26/6月26日♪入り ホワイトに変わった日・・・。へのお返事)
はじめまして!!!
きゃーーー、すっごいびっくりして舞い上がってしまいました。
まさか悠河さんファンという繋がりで外国にお友達ができるなんて思っていませんでしたので!
ここのBlogを遠くから読んでくれる方がいるなんて、嬉しすぎます。
コメント、英語でも大丈夫です・・・。
と胸を張って言いたいところですが、あまり自信が。
でも、色んなお話をしたいので、英語、頑張ります♪
メッセージ、お待ちしていますね♪
私も、英語でお話した方がいいのかなぁ・・・?

Dear 鍵コメOさん (06/28 17:50/百年への道:第一部へのお返事)
メッセージ、確認しました。
後ほど、メールさせていただきます♪

Dear れもんさん (06/28 20:44/本日も大先輩スターのご観劇 へのお返事)
そうなんですよ!先日、まみさんご観劇だったんです。
気づいていなかった方も多かったみたい。
帽子を目深にかぶられて、メガネもしていましたので。
悠河さんも、本当に嬉しそうにされていました。
なんか誇らしげっていうか。
本当に沢山の先輩たちが見に来てくれています。
今日はカシちゃんご観劇でした。
あ!
れもんさんも笑顔のジャスティンに会えたのですね~
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄29 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。