元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








東京公演:卒業宙ジェンヌたちの千秋楽入り


AM9:00前
朝の日比谷
気持ちばかり、かなり意気込んでいるものの。
この一ヶ月の疲れがドーーーーッと押し寄せてきて
特に、この2・3日はホントに睡眠時間が短くて
身体がだるぅぅぅ~~~い・・・
って、本来私たちのセリフじゃないけどさぁ・・・
そうは言っても、応援している私たちも、かなりハードな生活を送ってきた一ヶ月
最後の最後。
心を込めて、お見送りします
劇場の前は、真っ白に埋め尽くされていました。
いよいよの日
晴れやかな気持ちと、寂しい気持ち。
半分半分に心に抱いて・・・。
週間予報では雨と出ていた天気予報
3日前に、曇り時々にわか雨、降水確率30%になりました
前日の予報では、降水確率が10%に
梅雨空続きの一週間の中で、ポッコリとこの7月5日だけが雨休み
さすがですね


下級生順に到着する卒業生たち
09:05
さっくん咲真たかね
大きな拍手に迎えられて。
楽屋前では、「いってらっしゃい」の声に見送られて楽屋入り

09:07
りりあちゃん萌野りりあ
BURBERRYの(YOUママさん談)白のサマードレスで楽屋入り
劇場中央口に設置された悠河さん薔薇のゲートを見て、
大きなお口をあけてびっくりビックリする様子が可愛かった
「最後までらびちゃんらしく頑張って!いってらっしゃい」
可愛い笑顔で楽屋入り

09:13
かなちん香翔なおと
オフホワイトのスーツは、襟が黒になっててオシャレ
大劇の千秋楽の日のジャケットと同じかな
白×黒のネクタイがステキ
「かなちん、最後までカッコイイ男役で頑張って!
 かなちん、いってらっしゃい!」

そんな声に、かなちんは。
「バリバリで入ってきま~すっ!」と楽屋入り

09:17
りさちゃん美牧左京
りさちゃん、超キレイ
「最後の男役、穴が開くほど見つめます!」
笑顔で応えながら、
楽屋前でシャンテ前沿道を振りかえって丁寧に一礼して楽屋入りしたりさちゃん

09:20
あすちゃん華凜もゆる
白のワンピースに白フレームの眼鏡で楽屋入りのあすちゃん
着飾ることなく、いつも通りの雰囲気のままのあすちゃん
「あすちゃんのキラキラ笑顔が大好きです。」
照れくさそうに微笑みながら楽屋入りしていきました

09:35
一層大きな拍手とともに到着したのは、我らが姫、ようこちゃん
ピンクのハートフレームの大きなサングラスをして、愛嬌を振りまいてますぅ
メチャ、可愛い
アジアンリゾート風のロングスカートで登場のようこちゃんは、
さすが組本アンケート:ファッションリーダー第1位
悠河さんのローズゲートを見て、
仰け反ってびっくりするようこちゃんの可愛らしさに、
沿道からも「可愛い~~~っ!」の声。
「梅ちゃん、最後のタカラジェンヌ時間、楽しんでね!いってらっしゃい!!」
元気良く楽屋入りしたようこちゃんです。

09:45
えりこちゃん
白のパンツスーツに、シャラッとしたストールを首から長く垂らして
すんごい素敵な笑顔で楽屋入りしたえりこちゃんでした。

09:50
ベージュに近いオフホワイトのお洋服で登場は、美羽ちゃん
会の皆からのメッセージを、「うん、うん、うん」って頷きながら聞いて。
可愛い笑顔で手を振って楽屋入り

10:05
ゆっちさん彩苑ゆき
オフホワイトの半袖ワンピース。
なんかとっても優しい雰囲気の穏やかな感じのゆっちさん
劇場前でクルリと回ってお辞儀して、楽屋入りされました
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄07⁄05 10:05 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
