元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あの方がその場所にいないという事実 & ブログ拍手(7/1~7/6)のお返事


朝、"宙FANTASISTA"の目覚ましでいつものように目覚めたら。
・・・頭、痛い・・・
・・・目、開かない・・・
・・・身体、ゴチゴチ・・・
目覚めと共に瞼の裏に浮かんだ、ボレロ銀橋で決めた男役大和悠河の姿。
真っ赤な薔薇の花束flowerを抱えて、黒燕尾で投げKissをしていた男役大和悠河の姿。
夢だったのか、現実だったのか
とにかくダルい身体の感触が、現実だったことを物語っていて
あぁ・・・会社、行かなきゃ
重い体を引きずって会社にいっても、なんだか思うように仕事が進まず
かなりスッキリと清々しい思いで、幸せに悠河さんをお見送りできたつもりでいたのに。
思いのほかダメージが大きいことに、自分で驚いています

7月6日
もう、宝塚のその世界には、"大和悠河"はいなくって。
新しい宙組がスタートしていて
時間は止まらずに、進んでる。
ココのBlogも、どういう形にしようかと色々悩んでいました。
いつも私の望みを越えて素敵な世界を見せ続けてくれた悠河さん宙組
越望-COSMO-
当て字でつけたBlogタイトル
その中心にいてくれた悠河さんが、卒業されて。
閉じてしまおうか・・・、とか。
そんなことも考えたりしたけど。
昨日、悠河さんが何度も何度も何度も・・・。
「これからも宙組をどうぞ宜しくお願い致します」
「宙組、サイコー!
 こんな宙組をこれからもどうぞ宜しくお願いします。」
「みんなで素晴らしい舞台を作っていって下さい、応援しています!
 皆さまも、どうぞ宙組を宜しくお願い致します。」

カーテンコールで幕が上がるたびに繰り返していた悠河さんの言葉
しっかり受け取って、これからの宙組悠河さんと一緒に応援し続けていかなきゃなって。
悠河さんが愛した宙組だから。
これからも大切にしなくっちゃ。

そして。
何よりもこれからの新しい"大和悠河"をね。
応援していかなくっちゃならないから
だって。
やっぱり"大和悠河"が大好きだって思うから。
だって。
「宝塚の男役"大和悠河"は今日で最後でしたが。
 これからも私らしく進んで行きたいと思っています。
 今まで、本当にありがとうございました。
 そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。」

そう言った悠河さんをね。
応援していかなくっちゃならないから
だって、宜しくお願いされちゃったから
これからの"大和悠河"も、
きっと私の望みを遥かに越えて、ステキに登場してくれると思うから
やっぱりココは越望-Cosmo-Diaryということで。
改めて宜しくお願い致します

今更、過去記事をUPしてもどうかな・・・と思いながら。
自分への想い出のメモとして残しておきたくて、UPさせていただきます
このBlogの機能で「下書き」っていうのがあるんですが、
その中に、いっぱい未公開のままになっていた記事がありました

「薔薇に降る雨」な焼き菓子☆
嫁の店にて。
6月30日♪入り
6月30日♪出
7月1日♪入り
7月1日♪出
7月2日♪入り
7月2日♪出
7月3日♪入り
7月3日♪出
7月4日♪入り
「薔薇に降る雨」前楽公演 (当日UP済)
前楽「Amour それは…」「サヨナラショー」 (当日UP済)
7月4日♪出
晴れやかな、不思議な気持ち (当日UP済)
東京公演:卒業宙ジェンヌたちの千秋楽入り
王子の楽屋入り (当日UP済)
ラストデイ♪宙の王子、組子に囲まれて幸せの楽屋入り 
いざ出陣 (当日UP済)


いつも、コメントをたくさん届けてもらって。
本当に嬉しくありがたいなぁ~と思いながら。
千秋楽間際、時間的にも精神的にも余裕が足りずにおりました。
いただいた温かなメッセージは、切ない私の気持ちを優しくしてくれる素になっています。
お返事は▽read more▽より


Dear OHOさん
(07/01 17:48/王子、宝塚人生最後の休演日 & ブログ拍手(6/22~6/28)のお返事 へのお返事)
OHOさん、コメントありがとうございます。
遠く海外までステキな悠河さんの様子をお伝えできているというのは、本当に嬉しいです。
悠河さん、とっても幸せに宝塚歌劇団を卒業されていきました。
きっと、これからもまた新しい姿で、今まで以上に私たちをHappyにしてくれると信じています。

英語、Readingはなんとかできるかも・・・という感じなのですが。
writingが苦手なので、良かったです♪

Dear ちりこさん
(07/02 20:48/王子、宝塚人生最後の休演日 & ブログ拍手(6/22~6/28)のお返事 へのお返事)
とうとう、終わってしまいました。
悠河さんが卒業された今も、気持ちが上がったり下がったりを繰り返しています。
ちりこさんからいただいたメッセージに、優しい思いに包まれて涙が出ました。
ちりこさんの中のいる悠河さんの近くに、私を置いてもらえるなんて、嬉しすぎです。
こうやって、悠河さんのお話をさせてもらえるお友達がたくさんできたことが、
本当に財産だなぁ・・・って思いながら、このBlogの記事を綴っています。
ちりこさん、ありがとうございます。
そして、できれば。
悠河さんが卒業されてしまったこれからも、どうぞ宜しくお願いします。


Dear ちりこさん (07/05 13:31/いざ出陣 へのお返事)
できるだけリアルタイムでUPしようと思っていたのに。
結局、大泣きしてボロボロになってしまって。
千秋楽公演後は、BlogのUPどころじゃなくなっていました・・・。
あんなに組子たちに愛されて。
あんなに組子たちを愛して。
あんなに幸せそうに卒業していった悠河さん。
そして、ようこちゃん。
そして、一緒に卒業していった宙ジェンヌたち8名。
やっぱり宙組って、すっごいステキな組でした。

Dear -さん (07/05 14:24 /いざ出陣 へのお返事)
本当に、心配されていた雨降りですが。
もう、見事に雨は降らず。
それよりも、見上げれば青空さえ見えるほどの卒業パレードとなりました。
でも・・・。
悠河さんが卒業された翌日は、涙雨。
見事に私たちの気持ちを表すかのような、お空のイタズラでした。

Dear じゅんさん (07/05 22:02/いざ出陣 へのお返事)
千秋楽公演。
会場に来れなかったファンの皆さんたちの気持ちをもしっかり伝えようというような。
「ありがとう!」
卒業生たちに伝えるべく、優しく温かい大拍手が会場を包み込んでいました。
組子たち、みんな涙・涙でしたけど。
すっごい良い顔でした。
宙組がどんなステキな組か、あの組子たちの顔をみればわかります。
そんな千秋楽でした。
新しく走り出した宙組も、ますますステキに輝いてくれますように・・・。

Dear れもんさん (07/06 06:35/ すべてが・・・。 へのお返事)
悠河さんの卒業。
清々しくお見送りして、ちゃんとその事実を受け止められるつもりでいた私でした。
でも、やっぱりれもんさん同様、ひとりになると辛い。
いつも一緒に笑ったり泣いたりグチったり・・・。
そんなお友達たちがそばにいてくれたから、悠河さんの卒業もしっかり乗り越えられたんだって。
でも、そんなお友達たちとも会えなくなって、いろんな寂しさが襲ってきてます。
れもんさん、元気に新しい扉は開けましたか?
博多組は、今日からさっそくの始動ですね。
新生宙組が、素敵な新しい道を進んでくれますように。
悠河さんが愛した宙組。
「これからも宙組をよろしく」
悠河さんに託されてしまったから。
これからもちゃんと応援していこう!そんな風に思っています。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄07⁄06 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。