元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








千秋楽「薔薇に降る雨」レポUP & ブログ拍手(7/7~8)のお返事


寂しくって死んじゃうのはウサギくらいかと思っていたのに。
なんだか寂しくって死んじゃいそうだぞ、自分・・・
っていうくらいに、なんだか凹んでる自分がいる中で。
コメントやBlog拍手でメッセージを届けてくれるお友達たちに励まされたり
悠河さんファンのお友達:jupieさんから、ホッコリするメールをもらって和ませてもらったり。
結局のところ、寂しい気持ちを支えてくれるのは、
共に寂しい気持ちを抱えている大好きなお友達たちでした


私はこんなに寂しくてベッコリと凹んじゃってるのに
きっと当の本人、あの方は。
案外シレッとしていて。
いよいよ新しい世界に飛び出して
さて、これからどうやって楽しもうか
なんてワクワクしながら未来を考えているのかもしれない
そんな風に思うと。
なんだかグスグスと寂しがっている自分が笑えてきたりもする


悠河さんの卒業のことで頭の中がいっぱいになっていたけど。
ふと冷静に色々周りを見渡せば
宙組博多組は、サヨナラ公演千秋楽の胸のざわつきも冷めないうちの集合日
しかも、博多座公演初日まで一ヶ月ない、という驚くべき事実。
コキ使いすぎだろ・・・
だってさ。
それまでも、めちゃめちゃハードスケジュールだったんですよ、宙ジェンヌたち
昨年のパラプリ公演が終わって、お正月休みもそこそこに、「ベルばら」公演&「逆裁」公演。
いきなりのトップコンビ退団発表にヒェーーーッとなったかと思ったら。
早々に始まったサヨナラ公演
その合間には、組本の撮影があったり、ディナーショーに参加した宙ジェンヌたちもいる。
・・・って、その辺は私たちが望んだことでありますけど
怒涛のサヨナラ公演が終わったと思ったら、移動日を一日挟んだだけで集合日だなんて
「頑張れ!」しか言えないのがもどかしいんだけど
それしかできないもんな・・・


アサコさんの退団発表
Yahooニュース!のトピックスにまで出たからビックリだった
宙組を追うだけで精一杯で、月組さんに関してはあまり心を傾けていられなかったし、
公演タイトルが発表されたときから、アサコさんの退団は予測がついていたけど。
なんか。
改めて退団発表となると、やっぱり寂しいな
アサコさんファンの方たちも、いよいよ来たか・・・と寂しい思いいっぱいだろうなぁ
悠河さんの場合は、
いきなり雷に打たれたように想像だにしなかった退団発表に、
目玉が飛び出るかと思うくらいの驚きと、どうにもならない衝撃に愕然としたけど。
アサコさんに関しては、公演タイトルが発表された少し前からなんとなーく退団の雰囲気があって。
真綿で首を絞められるようなところがあったような気がするし。
それはそれでしんどかっただろうな・・・と想像したり。
まぁ、とにかく。
これで2009年、5組9名いたトップスターたちのうち、6名が卒業。
って・・・顔ぶれ変りすぎだろ・・・
いよいよ迎える95周年なのに、なんか新鮮な顔ぶれ過ぎて。
なんとなく寂しいというか切ないというか


スカステさんすっごくお仕事早くって。
千秋楽翌日には、サヨナラ公演の舞台映像が放送されたりしたのですが。
どうにも現実直視できずにいたりして
でも。
ものすごく素敵な映像ばかりで
まぁ、正直言うと、もっと写してほしいカットも沢山あったけど
きっとそれは、ラストデイのDVDでお楽しみあれ、ってことなのでしょう
思いが大きすぎて、遅々として進まない千秋楽のレポですが。
お芝居「薔薇に降る雨」がまとまりましたので、遅ればせながらUPいたします
スカステの画像と共にご紹介。
後日(・・・来年の今頃とか・・・)自分で見直したい時の都合上、レポは当日の日付にてUP

7月5日千秋楽 宙組「薔薇に降る雨」ラストステージ

沢山のBlog拍手やコメントをありがとうございます。
皆さんからいただくコメントや気持ちが温かくて、ウルッとしながら読ませていただいています。
お返事は、▽read more▽より。


Dear ちりこさん (07/07 19:17/すべてが・・・ へのお返事)
本当に、お互い様にお疲れ様でした。
すごく寂しくて辛い気持ちがありながらも、
悠河さんが残してくれたカケラを集めながらBlogをUPするのは、嬉しいことでもあります。
そして、それを読んでくれて、こうやっておしゃべりにお付き合いしてくれるお友達がいる。
寂しさも少しずつ軽くなります。
もっと、もっと。ずっといてほしかったけど。
悠河さんご本人が決められた今の時点での卒業。
一番キラキラで一番良いときに卒業するって、
簡単なようでいて、なかなかできることじゃないと思うんです。
そう思うと。
やっぱり悠河さんって、どこまでいってもスゴイ人だなぁって。
そんな悠河さんの生き方を、すごくカッコいいっ!って思います。
でもやっぱり、劇団のHPなどから悠河さんの写真がなくなってしまったのは、寂しいですね・・・。

Dear YOUママさん (07/07 19:27/すべてが・・・ へのお返事)
本当に本当にお疲れ様でした。
千秋楽は本当に奇跡的なお席でしたね。
YOUママさんとまっちゃんの感情を肌で感じながら。
同じ思いを感じつつ、寂しさを乗り越えながら。
大切に悠河さんをお見送りできたこと、本当に幸せなことだったと思っています。
悠河さんのあの幸せな顔を見たら、これが一番ステキな形なんだ。
今が一番良かったときなんだ。
そう思うんだけど。
やっぱり辛いくて、さびしくて、グズグズしてしまいます。
でも、本当に。
これからも変らずに、宙組を精一杯応援していきたいし。
これからの悠河さんがどんなモノを引っさげて来てくれるのかと思ったら、尚一層楽しみですね。
あぁ・・・その時が少しでも早くあって欲しい。

Dear たまさん
(07/07 20:47/あの方がその場所にいないという事実 & ブログ拍手(7/1~7/6)のお返事へのお返事)
たまさん、ありがとうございます!
悠河さんへの思いの形によって、blogを開いている方たちの思いもそれぞれなのでしょうね。
blogを辞められてしまう。
その気持ちが痛いほどわかりながらも、やっぱり寂しいです。
ココは、、、、
これからもグズグズと垂れ流しなblogであるかと思いますが、変らずに続けたいな、と思います。
願わくば、ここで嬉しいおしゃべりができる日が早く来るように。
悠河さんの身体と心がしっかり休息できたなら、早く私たちに「ただいま」を伝えてほしいです。

Dear れもんさん
(07/07 23:33/ラストデイ♪宙の王子、組子に囲まれて幸せの楽屋入り へのお返事)
あらあら。
私の姿も見えておりましたか(笑)
あのゴールドなお車で登場の悠河さんの姿は、残念ながら見えなくて・・・。
その変り、組子たちと過ごす悠河さんのお顔が見えたのは、幸せだったと思ってます。
皆さんにもご報告できて良かったです。
れもんさんには、暑い熱い夏が始まりますね!
お体大切にしながら、大きく大きくエールを送ってあげて下さい。
私も、新生宙組をしっかり応援していきたいと思っています。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄07⁄07 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/07/10 15:18) | [ 編集]

Dear aさん
鍵コメaさん、はじめまして!
初めてメッセージをいただいたのに・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
コメント、とっても嬉しかったです。
本当に、直接お会いすることがないお友達とも、
"悠河さん"そして"宙組"を通して沢山のお友達と知り合えてお話ができること、
とっても嬉しく思っています。
そして、悠河さんが卒業してから、それが続けられること。
それもとても幸せだなぁ~って思っています。
ようこ姫のお話、聞かせていただいてありがとうございました。
これからも新しい"悠河さん"そして新しい"ようこちゃん"の応援を、
鍵コメaさんも一緒に応援して、楽しくお話していけたら嬉しいです。
これからも、宜しくお願い致します。
(2009/07/18 19:39) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
