元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








女優:大和悠河、キターーーーッ!


今朝はマジ焦った~~~
夕べ、0:00過ぎまでサブワークの方でお仕事していたので。
目覚まし音にも反応せず
見事に寝坊なワタクシ。
宝塚な着メロで着信した大阪:ちーさんからのメールで目覚め。
寝ぼけ眼でメールみたら、「女優:大和悠河の文字
もう一気に眠気も覚め
でも現実は"遅刻"ってヤツで
嬉しいとか、興奮とかはとりあえず横においていて
ダッシュで家を飛び出すも、
悠河さんの嬉しいニュースに電車の中で顔のニヤニヤニヤニヤが止まらない。
そして始まるメールの嵐
朝から悠河さんファンのお友達たちの間で飛び交うメールの大興奮なこと大興奮なこと
ジャンジャン、ジャンジャン入ってくるメールたち
まるでチャットのようだった
もう、みんな嬉しくて嬉しくて仕方ないんだぁ~


<サンスポさん記事より>
5日に宝塚歌劇団を退団した元宙組男役トップスター大和悠河(31)が
ミュージカル「カーテンズ」(来年2月6~24日、東京国際フォーラム)で
“女優デビュー”することが9日、分かった。
退団後、初舞台となる同作は日本初上陸となる米ブロードウェーのサスペンスコメディー。
主演の少年隊東山紀之(42)が単独で9年ぶりにミュージカルに挑む話題作で、
大和はヒロインの若手女優、ニキ役
凛々しい男役からお嬢様に大変身、
舞台上で起きた殺人事件を捜査する東山扮する警部補と恋に落ちる。
大和
「東山紀之さんとご一緒させていただけて、
 宝塚の男役から女優になれることがとっても楽しみです」

と胸をときめかせている。

女優、大和悠河デビュー決定のニュース♪
  
千秋楽後の退団インタビューでは、まだ何も決まってない風だったクセにぃ~
宝塚卒業のほとぼりが冷めてからの新境地発表
まったく4日間もヤキモキさせてさっ jumee☆faceA217g
そこが大和悠河クオィリティっていう感じもする。
まぁ、ファン心理からすれば、直接ご本人の口から聞きたかった気もするんだけどね

ふふふ~jumee☆berry1b
「薔薇に降る雨」東京公演中
ヒガシ君が観劇に来てたのはやっぱりこういうコトだったんだぁ
ジャニーズの大御所と共演なんて、華々しい女優デビューじゃないかぁ~
しかも、大先輩鳳蘭さんもご出演。
いいんじゃないの、いいんじゃないの
"元宝塚"とか。
"ヒロイン"とか。
"お嬢様"とか。
なんか、今はまだ、そんな文字を見るとズキンjumee☆faceA115と胸が痛んだり。
反面、いちいちくすぐったかったり・・・するのですがね
ブロードウェイミュージカルなんて、楽しみだぁ。
サスペンスコメディ、ラブコメディって。
うん、うん、イイ感じ
ヒガシ君悠河さんの"コメディもの"って、想像するだけで楽しみなんですけど
ヒガシ君のインタビューコメントでは、
「めちゃくちゃはじけた舞台にしますので、楽しみに待っていてください」
ですって
って、そんな時。
超タイムリーにヒガシ君の三ツ矢サイダー オールゼロのCMが流れたりする。
(オフィス内で当たり前のようにTVが付いているっていう辺りが映像業界
今までちっとも興味もなかったヒガシ君を、思わず優しい視線で見ちゃうっていう
なんとも現金
姫になった王子を宜しくね

うぅぅ・・・
でも2月って
遠いなぁ・・・がっくり
半年
まぁ、あれだけ真っ直ぐに男役道を突き進んできた悠河さんだもんね。
宝塚の舞台に立つ姿は、リアルな青年だと本気で思わせるほどに、
完璧に男役に徹していた悠河さんだもんね。
女の子girlになるためのリハビリも、優に半年くらいはかかるか
「薔薇に降る雨」プロローグ社交クラブで、ガバッと足を開いて腰掛ける悠河ジャスティン
あのガバッと開いた足を女の子のように閉じるには、ちょいと時間を有するわね
半年あれば、私たちも"男役大和悠河"→"女優大和悠河"への受入れリハビリも充分だろう
来年2月頭からかぁ
ユウヒさんのお披露目公演と重ならない公演スケジュールっていうのもね、なんかイイじゃない
ってね、その辺は、悠河さんの意図で決められたコトではないでしょうけどね
宙組東京公演が1月頭~2月頭というスケジュールでしょ
その千秋楽を待っての、悠河さんの女優デビューって形になるワケだ
どこまでも「これからも宙組を宜しくお願いします」ってワケだ
私たちには、ちゃんと新生宙組を応援した上で、新生大和悠河を応援しろ、と
そういうことか


YOUママさんからのお知らせでチェックチェックマークに走ったサンスポさんのネットページ
そこには既に女優顔な悠河さんの写真もUP

女優顔な悠河さん♪期待通りに美しい☆

う、う、美しい~~~~っ
キラキラ加減は相変わらずだし
さらにあのキラキラの上に、なんとも柔らかい雰囲気をまとった感じがステキだし
男役悠河さんが大好きだった私にとって、
女優さんになった悠河さんをどうやって受け止めるのかなって、
自分自身の気持ちがどうなるのか、とっても不安だったけど
多少チクンッjumee☆faceA115と胸が痛みながらも、想像以上にはしゃいでいる自分がいるのが嬉しいBrilliant
今まで、徹底して男役を作りこんできた悠河さんが、どんな女優さん姿を見せてくれるのかな
楽しみすぎる
まずは、徹底して胸元を作りこんできた伏せ字 悠河さんである
胸元の開きっぷりへのこだわりは、男役さんでも女優さんでも"大和悠河"なのだ
なんか、相変わらず"らしくて"いいわ







2009⁄07⁄10 17:44 カテゴリー:女優:大和悠河 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント



いろいろ書いてくれてありがとうございます。
7/4と7/5、私も前楽と千秋楽を見に行きました。

ゆかさんと宙組の熱演に感動されて、沢山な思いがあったけど、なかなか言葉に出来ません

ちょっと入り出の写真をアップロードしたんですが、添付したアドレスを参考してください。
宜しくお願いします
(2009/07/11 00:29) URL | OHO[ 編集]

Dear OHOさん
わぁ~、OHOさんも前楽&千秋楽にいらしてたんですね!
って!
こちら在住なのですね?
本当に。
悠河さんの卒業については、私も色々な思いがあります。
OHOさんと同じく、なかなか言葉にできません。
でも。
新しいニュースが出て、今はそちらをとっても楽しみしています。
(2009/07/18 19:41) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


初めての関西。 哀れなるアンドレ。 阪急宝塚駅から、宝塚歌劇団の本拠地、 宝塚大劇場まで伸びる遊歩道、通称「花の道」。 ここにには、宝塚歌劇団の大ヒット演目のひとつ、 「ベルサイユのバラ」を題材にしたオブジェがあります。 偶然ここで、ちょっと哀しい風景に出?... 宝塚歌劇
2009/07/11 08:32

| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
