元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








自前か・・・作りこみか・・・& ブログ拍手(7/12~16)のお返事


今は、悠河さん「CURTAINS」出演発表をした時の、
あのキラッキラなお写真を携帯の待受けにしているワタクシです
携帯を開くたび癒される~
そして
この胸元、ホントすごいなぁ・・・かおっていうのが目下 一番の関心事
ずいぶん作りこんできたなぁ・・・なんて思ってみたんですけど。
案外、コレ 作ってるわけじゃなかったりして
というのも
家のDVDのハードディスクを片付けなくちゃと思って、整理しながら見ていた昔の映像
「PersonalBook2」の収録映像なんですけどね。

今よりちょっとだけ若い頃の悠河さん

いつだって可愛い♪

案外、どうして、どうして、って感じでしょ
まぁ、この頃からさらにさらにお痩せになって、お肉もどんどん削れていかれた悠河さんですが。

オカシナところに大注目(苦笑)

・・・って。
こんなことばっか言ってたら、ぶん殴られるな
っつーか。
そんなとこに注目な自分も、どうかと思う・・・orz


沢山のBlog拍手そして、コメントをありがとうございます。
悠河さんのご卒業後、少しはゆっくり皆さんとお話する時間ができるかなぁ・・・
と思ってたのですが。
結局のところ、日々の出来事に忙殺されていて
相変わらず、お返事返しが遅くてごめんなさい
でも。
ココのページを続けますって宣言に"嬉しい"とか"ありがとう"とか"楽しみにしてます"とか。
嬉しいメッセージを沢山いただいて、本当にありがたく思っています
こちらこそ、皆さんとお話できることが嬉しくて、楽しみありがとうです。
お返事は、▽read more▽より。


Dear たまさん (07/12 20:18 / 辞めませんけど!! へのお返事)
そう!なんだかね~。
ヅカファンって・・・カミングアウトするのが難しいっていうか。
私の場合は、踊りの方では諸々支障があるので言えないんですけど。
そっかぁ。
悠河さんのお歌、以前とは全く違うのにね~。
苦手っておっしゃる人のことは放っておきましょ♪
といっても、ヒガシ君ファンと来たら、そうもいきませんね(苦笑)
はてさて、どうなることやら(笑)

Dear 鍵コメchoさん (07/12 21:46 辞めませんけど!! へのお返事)
え~~~、そうなんですね~。
それでは、観劇の時とか、結構大変なのでは?
私は、11月に渋川なんです♪
公演と一緒についてくるであろう温泉が、今から楽しみ♪

Dear YOUママさん (07/13 11:07 辞めませんけど!! へのお返事)
ハハハ・・・。
アップアップしている私の様子が、YOUママさんならリアルにわかっていただけると思いますわ。
カミングアウト!とまではいきませんでしたが。
ゆるーく好き♪くらいにお話しておきました。
まぁ、悠河さんが卒業されたこれからは、きっとそんな感じになると思うし。
(・・・ってホントか?)
悠河さんの「CURTAINS」楽しみです。
キスシーンね・・・。
まずは瞳子さんの「アイーダ」を観て、「男役⇒女優」っていうのに免疫をつけておかなければな!

Dear 鍵コメOさん (07/13 13:57 /久々の関西へ へのお返事)
これからの女優:大和悠河がどんな活躍をしてくれるのか、とても楽しみですね。
「CURTAINS」のメイキング番組などがあったら、本当に嬉しい!
映像への出演もたくさんあったらイイですね~。
最近は、星組:瞳子さんが「アイーダ」の番組宣伝などでTV出演が多いので。
悠河さんも同じように沢山メディアに出てくれたら、ワクワクです♪

Dear ちりこさん (07/13 21:06/久々の関西へ へのお返事)
そうなんです。
妹が京都在住なので、宝塚通いの頃は妹のところにも顔を出そう!と思っていたのですが。
案外、そうもいかなくて(苦笑)
ひさびさノンビリと祇園祭の前で盛り上がりを見せる京都に行ってきました。
ホントに、公演中は何かと見て見ぬフリをしていたこと、横に置いておいたことが。
今になって山積みになっていることに焦り、結局相変わらずバタバタしています。
ちりこさん、宝塚のみっちゃんDSに行かれるんですね~。
私は東京でみっちゃんDSに行く予定です。
DSは、TEL申込みになるみたいですよ。
詳細は劇団ほHPのこちら⇒をチェックです☆
7月28日(火)10:00~の発売ですよ~。
宝塚ホテルの受付⇒TEL:0797-85-2611(10:00~19:00)
ちゃんとチケットGETできるとイイですね~。

Dear -さん (07/16 09:53/ 7/12 花組「ME AND MY GIRL」梅芸16:30公演 へのお返事)
うん!
実際、ゆう君のビルは好き嫌いが分かれるかもしれないけど・・・。
私はオススメ。
DVD、是非GETしちゃって下さい♪
ホント、81期大好き~☆
これからもゆう君にはガッツリ活躍してほしいですね~。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄07⁄16 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


タニさん待ちうけ☆
はじめまして(*^_^*)
タニさんのファンの者で、
いつも楽しく拝見させていただいております。

キラッキラなお写真を待ち受けに、
されているということで、
えっ!?それ、イイカモ!!
と、思い、早速私も真似っこさせていただきました。

やってみたら、
あら。
めっちゃいいー(#^.^#)

モバイルタカラヅカでゲットした写真を待ち受けにしてたのですが、
女優☆大和さん。えへへ。美しすぎますね☆


「待ち受けにしたらいい!」と、教えてくださって、
ありがとうございます。

うふふっ。
にんまり笑いながら、
意味もなく、ケイタイ開けちゃいそうです。笑
(2009/07/19 12:46) URL | さくら[ 編集]

Dear さくらsan
はじめまして!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

こちら、楽しく覗きにきていただいていたとのこと、嬉しく思います。
コメント、ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~。
女優:悠河さんのあのお写真、待ち受けにピッタリな感じなんですよね~。
真似っこしていただいて~、お揃いですね~。
さくらsanの仰るように、意味もなく明けちゃいます☆
悠河さん、今は何されているでしょうね~?
(2009/07/22 18:51) URL | まゆ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/07/24 13:23) | [ 編集]

Dear 鍵コメ:choさん
ふふふ~っ、温泉っ♪
遊びに行くわけではないので、そんな風に浮かれててはいけませんが。
やっぱり踊ったあとに温泉で身体を癒せるというのは、かなり魅力的ですぅ~。

鍵コメさん、お元気にしていますか?
悠河さんの卒業から一ヶ月が経って。
悠河さんファンのお友達たちはどうしてるかな?
元気に過ごしているのかな?って、いろいろと気になっています。
いよいよ新生宙組のプレスタートとなりましたね。
なんとなく複雑な気持ちを抱えながらも、
宙ジェンヌたちには頑張って欲しいなぁ~って気持ちで博多に思いを馳せています。
(2009/08/03 18:12) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
