元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








OGとして初めての。


悠河さん宝塚を卒業して、OGとして初めて劇団を訪れたようです。
何の御用だったのでしょうね
お仕事があったのかしら
ちょうど「逆転裁判2」メンバーの集合日でもあったので、
それにあわせて劇団入りされたのかな
博多チーム逆裁チーム、両チームの宙ジェンヌたちのお顔を見ることができたかな
きっと宙ジェンヌたちもみんな喜んだだろうね~。

ファンとしては。
悠河さんが卒業して2週間
今、いっちばん悠河さんのお顔を見たい時です
卒業してどうしてるのかな
元気にしてるのかな
女優さんになるためのトレーニング中なのかな
そんな折、みんなの前に姿を見せてくれるなんて。
さすが悠河さん
でもねがっくり
宝塚じゃ、ム・リーーーーーッ


そんな悶々としている私のもとへ。
ムラ組のお友達たちが、悠河さんのご様子をお知らせしてくれました

入りは、15:15くらい。
悠河さんは、紺地に白のピンストライプスーツに、ブルー地に白ストライプのシャツで登場
(胸元も、女優さんじゃなかったそうです
靴は黒ブーツ。
男役現役の頃となんら変らない姿で登場の悠河さんの姿に、みーんな大興奮だったそうです
そりゃそうだよね~
そして。
悠河さんもそんな皆の姿を見て、めちゃめちゃニッコニコのまぶしい笑顔だったって。

楽屋口では、みんなを端から端までしっかり見渡していたという悠河さん
そんな悠河さんの姿に、みんなも益々大興奮
そんな皆を手で制して 「いってきまーす」と入られたそうな。
その手には、おそらく組子たちへの差し入れだと思われる紙袋ペーパーバッグを持たれていたそう。
でね。
何が新鮮って。
OGさんだから、受付で「大和です」って言ってお名前を書かれたそうです
ふふふ、当然なんだけど
ついこの間までパス見せて入っていた悠河さんの姿がまだ記憶に新しいので。
なんかそんなお話を聞くと、不思議な感じ~

は、16:30くらい。
一時間ちょっとしかいなかったっていうことは、やっぱり組子たちへの陣中見舞いだったのかな
悠河さんには、
すっしー組長あゆみ副組長愛月ちゃんなどが楽屋口までお見送りに来ていたんですって。
ファンからのお手紙をニコニコで受け取って。
「今日はありがとうございました。
 皆さんにあえて嬉しかったです。またいつか」

そう言い残して、現役の頃と同じように。
あるいは、それ以上にステキな笑顔で帰っていかれたそう

そんなムラ組のお友達からの報告に。
悠河さんが元気にされていることがわかって嬉しかった~
と、同時に。
やっぱり会えなかったことにガッツリ寂しさが募ったり
複雑な心境
でも。
悠河さんにお会いできたムラ組のお友達はお友達で
会えてしまったから故、気持ちが一気に千秋楽のあの日に振り出し戻りしちゃったって
みんな、悠河さんが好きだから。
会えても会えなくても、やっぱり同じように気持ちがグルグルしてる・・・ぐるぐる
罪なお人だわ
困ったものですね・・・
スポンサーサイト







2009⁄07⁄18 23:59 カテゴリー:女優:大和悠河 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
