元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ネイルオフ & ブログ拍手(7/18・19)のお返事


悠河さんの卒業から2週間。
心の整理がついたと思ったら引き戻されたり
行ったり来たりを繰り返している感じ
もう平気かなと思って、悠河さんのシングルCD「SingleCollection」をかけたら。
その声聞いただけでいきなり涙出ちゃって
あぁ・・・私、大丈夫なフリしてたけど、やっぱり大丈夫じゃないじゃん・・・がっくりみたいな。
手つかずで整理できていない沢山の写真とかポストカードとか書籍とか。
こういうのもどうしようかねぇ・・・。
失恋したとき、思い出の品や写真をどうするか、っていうのに似てる
(・・・って、似てないけど)
思い切って全部処分しちゃう人と、大切にしまっておく人と。
私は・・・。
後者
なので、これらをどうやって整理するかっていうのが現在目の前にある課題です

悠河さんの卒業に合わせて、ネイルネイルもホワイトにしていた私。
「薔薇に降る雨」にちなんで、薔薇もつけていました。

サヨナラ仕様のネイル

が。
近い日に、パン作りの講師のお仕事が入っているので、そろそろネイルもはずさなきゃなぁ~
なんというか。
思いを整理するような思いで、サロンに行ってきました。
お世話になっているサロン。
その名も・・・。

「いりす」なネイルサロン

「IRIS NAIL」
イリスいりす十輝いりすおぉ~、まさこちゃん
コレに気づいたの、実はつい最近です

悠河さんの卒業から半月。
皆さんはいかがお過ごしですか
みなさんの毎日がしあわせでありますように・・・
嬉しいメッセージへのお返事は、▽read more▽より


Dear じゅんさん
(07/18 21:33/ 自前か・・・作りこみか・・・& ブログ拍手(7/12~16)へのお返事)
本当に!
カーテンズのHPを開いて、公演スケジュールを見ながら、
まだ半年以上先のことなに、手帳とにらめっこしながらニヤニヤしています。
宝塚の頃より、グッと公演回数が減ってしまって。
色々と悩みどころです。

Dear sidoさん (07/18 21:52/ 卒業から10日へのお返事)
sidoさーん♪ありがとうございまーす!
私も、ココでsidoさんとお話できるの、嬉しいです☆
sidoさんも、行ったり来たりですか・・・。
いつまで続くのかなぁ~。
悠河さんの本格始動まで、こんなことが続くのかなぁ~。
でも、同じような気持ちで悠河さんを待っているお友達がいるんだっていうことが、
とっても心強いです。
またおしゃべりにお付き合い下さいね~。

Dear ちりこさん
(07/19 08:33/ 自前か・・・作りこみか・・・& ブログ拍手のお返事(7/12~16)へのお返事)
そうなんです~。
みっちゃんDS、東京で行く予定なんですよぉ。
でも。
いつかお会いしたいですね~。
悠河さん始動の際には、きっとお会いできる機会もありますよね!楽しみにしています。
DSとかお茶会とか、最初緊張されるの、わかります~。
でも、とっても楽しくて、緊張なんてすぐなくなっちゃいますよ~♪

ミーマイの長々としたレポも読んでいただいてありがとうございます。
思いのほか(?!)良かったので、思わず興奮してすんごい長くなっちゃった(笑)


Dear -さん
(07/19 11:05/ 自前か・・・作りこみか・・・& ブログ拍手のお返事(7/12~16)へのお返事)
ホントに。
まったく、コレが同じ人間か?って思うほどに!
天は二物を与えずっていうけど。
そうでもないよなぁ・・・。
って、悠河さんを見ているとつくづく思います。
スポンサーサイト







2009⁄07⁄19 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まゆさん~。
私もムラで入り出された人に翌日会って
悠河さんが照れて耳まで赤くなってたと聞いて「かわいい~」と叫んだわ^^私もグッズや本が整理できず、二本のペンライト振りながらDVD見てたら、子供たちにショックでついにイカれたと言われました^^;そうかも。。あと作り込み疑惑。。元々はおありになった胸。。痩せたのと年月で板状に^^;でも又復活するらしいです{何の根拠か分からないけど}
(2009/07/23 10:48) URL | toko[ 編集]

Dear tokoさん
tokoさん、こんにちは~。
ようやくtokoさんの方も梅雨明けということで。
8月に入ってやっと夏らしい感じでしょうか?
その後、お元気ですか?
悠河さんの卒業から一ヶ月。
今頃NYへ旅立たれているんですよね~。
なんだかあまりに遠いお話で、すっかり他人事って感じです(苦笑)
あれから一ヶ月経った今でも、相変わらずグッズたちが山積みなんですけどぉぉぉ。
どうやって整理したらいいのかなぁ?tokoさんは、どうされてます?
(2009/08/03 18:08) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
