元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「朝だ!生です 旅サラダ」の瞳子さん


悠河さんより一足早く宝塚を卒業したOG先輩の瞳子さん
生放送「朝だ!生です 旅サラダ」への出演。
民放への生出演で、ちょっとドキドキ&楽しみに見ました~。
わぉ
瞳子さん、キレイ~ハート(ピンク)
髪も少し伸びて、柔らかい雰囲気になってて
ベージュのワンピースも似合ってて素敵でした
すごい違和感無く、男役女優さん転向をされたって感じ
そして、トークは相変わらずのあの調子で面白いっ
普通に神田正輝さんに突っ込んだりしてましたしね
レポーターとして京都を案内して回る瞳子さんも、
旅番組が初めてだなんて思えないほどに、ナチュラルに伸び伸びとしてましたし
グルメレポートもGood
これから全国的にお顔が売れたら、もっとトーク番組などのオファーも増えるんじゃないかなぁ


「アイーダ」の番宣を兼ねて出演の瞳子さん
スタジオ内の雰囲気もすっごいイイ感じで、
楽しそうにトークする瞳子さんの姿に、見ていてニコニコになります

瞳子さん、初めての民放生放送出演♪

「アイーダ」では、初めて男性とお芝居をすることにドキドキしているそうです。
初めての男性俳優さんとのお芝居で、
どんな自分が出てくるのか自分でもわからないんです、とお話されていました
「生男(なまおとこ)かぁ!」という神田正輝さんの発言に、大爆笑な瞳子さんでしたにゃは

少し女性度UPでキレイな瞳子さん

そんな瞳子さんが大好きな京都を案内するという旅コーナー。
街の中をすっごいナチュラルな感じで歩く瞳子さんの姿が、すっごい新鮮
初旅レポーターといっても、ちっとも緊張している感じもなくイイ感じです

瞳子さんの京都案内

まずは保津川ライン下り
「水着持ってくれば良かったぁ~。」

瞳子さんの水着?!?!

保津川の急流にヒャーヒャー言いながらおオハシャギの瞳子さん
可愛い~

激流くだりに大騒ぎな瞳子さん

水上売店でお買物の瞳子さん
赤いお財布お財布片手にお買物する瞳子さんが、なんかメチャクチャ目新しい感じで面白い

水上屋台でお買い物中の瞳子さん

色々ある中で瞳子さんが選んだのは、イカ焼きいか
ナイスセレクト
美味しそうに食べるなぁ~

瞳子さんとイカ焼?!?!!!!

船頭さんからの提案で、船を漕がせてもらえることになりました
こういうところでは、瞳子さん男前炸裂やったー

なんだか見慣れた感のある男前な瞳子さん

スタジオでも、神田さん「凛々しいねぇ~、似合うねぇ。」とコメント
「ふふふ~、石原軍団入れますか?」と言う瞳子さんに、「OK、OK!」って
この二人の会話、いちいち面白い

それから瞳子さんが紹介してくれたのは、
瞳子さんが大好物だという鍵善良房さん『くずきり』
厨房に入って、くずきり制作を見せてもらった後。
大好きなくずきり、作りたてを前にニッコニコ瞳子さん

大好物なくずきりを目の前にごっ機嫌な瞳子さん

「ホントに嬉しい~。食べてもイイですか?
 お話はちょっと後で伺いますから。
 先に食べます。まず食べないと話にならない(・・・ブツブツ・・・)」


完全に素になっている瞳子さん
どんだけ大好物~~~
今度、京都の妹ちゃんの家に遊びに行ったときに訪ねてみようかなぁ~、鍵善さん
すっごく美味しそうだもの
音楽学校時代から、かれこれ20年近く好きだというくらい。
筋金入りの鍵善さんのファンだそうです

創業290年に比べたら、まだまだ

「でも、鍵善さんは創業290年だそうで。
 その中の20年ですから・・・まだまだひよっこだな、と思います。」


次は鱧料理~♪

次は「ホテル秀峰閣」
わぉ~、浴衣アップロードファイル

瞳子さんの女の子な浴衣姿

可愛い浴衣姿は、どこかなんかくすぐったい
男着姿の方がよっぽど見慣れてるからなぁ。
「お似合いですね~」といわれて、,b>「ホントですかぁ~♪」と喜ぶ瞳子さん

レポーター業もバッチリです
キュウリ&鱧のお料理を食べながら
「これ、音 聞こえます?」

と、ショリッショリッと音を聞かせてみせる瞳子さんのサービス

ショリッ♪ショリッ♪

「美味しいですぅ~。
 だって、もうコレ三つ目ですからね♪」

浴衣姿で鱧料理を召し上がる瞳子さんの食べっぷりが気持ちイイ
そして、可愛い浴衣を着ているのに、どこか男前

グッ♪


京都中心部から少し足を伸ばし「鞍馬」へ。
パワースポットとなっているそうで。
鞍馬山由岐神社「アイーダ」の成功を祈ってお参りjumee☆faceA80

舞台成功を祈ってお参り

そして、おみくじを発見した瞳子さん
おみくじを開く手元は、ちゃんとネイルnailしてあって女性してます
瞳子さんが引いたおみくじは、"小吉"

おみくじをひいた瞳子さん

「多くを思っちゃいけないと・・・。
 はぁ・・・・さっき多く願いすぎちゃった・・・。バレちゃったんだ・・・。」

って
面白瞳子さん、健在わーい

次は川床☆

最後は、川床料理
川のせせらぎに耳を傾けていた瞳子さんですが、ご飯の時間になったらなんと雨・・・
残念ながら川床料理は宿のお部屋で取る事になっちゃった
運ばれてきたお料理に大興奮な表情を見せる瞳子さんがとっても可愛らしいですハート

創作料理に大興奮な瞳子さんのお顔

在団中は、こういう瞳子さんはなかなか見ることができなかったし、
また新しい瞳子さんに出会えた感じで嬉しい
宝塚OG女優の先輩方の活躍、楽しみです

スタジオの雰囲気も、とっても良い感じ。

レポートVTRがあけて、スタジオトークに戻っても、とっても和やかな楽しげな雰囲気
ちゃんと左右に顔を向けながらお話をする瞳子さんは、
CS"NOW ON STAGE"などでトップさんとしてお話するときに培ったコトでしょうか
最後には、神田さん「ケイちゃん」なんて呼ばれちゃって。
「また遊びに来てね」って、可愛がってもらっていた瞳子さんでしたはみだしハート

卒業後も活躍を見せてくれそうな予感バッチリな瞳子さんでした。
スポンサーサイト







2009⁄07⁄20 23:59 カテゴリー:瞳子さん☆安蘭けい comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まゆさん。どうもですm(_ _)m
お久しぶりでございます。
毎日暑いですけれどもいかがお過ごしでしょうか?

実は僕、まだとうこさんの出演された番組を見ていないのです。
録画で見れるのはちょうどお盆頃なので、とても楽しみにしておりましたところ。。。←実は見たくてたまりませんでした(笑)
まゆさんのブログにて詳細がUPされているではありませんか!!!
ワンピース姿、浴衣姿v-10 お忙しいのにUPありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです!! 癒されました(e-259)感涙です。

とってもうれしい記事。疲れがぶっ飛びました!本当にありがとうございますm(_ _)m
毎日暑いですが、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
それでは。また。
(2009/07/30 22:55) URL | Yasu[ 編集]

Dear Yasuさん
Yasuさん、お久しぶりですっ!!
パパになられて、海外でのお仕事にも大活躍な感じで、
ますます元気にお過ごしのことと思います♪
なんだかすっかりご無沙汰しきりでごめんなさいっ。
コメント、ありがとうございました。

瞳子さん、とっても美人さんでステキでした~。
きっとYasuさんが録画で番組を見たら、もうはしゃいじゃうほどステキな瞳子さんだと思います。
瞳子さんにならって、悠河さんもどんどんメディア進出して欲しいなぁ~♪
反面、TVでの活躍は、どんどん遠い人になっていってしまうようで、寂しい気もするんですけど。
そんなジレンマを感じつつも、OGさんたちの活躍はやっぱり嬉しいですっ!
(2009/08/03 18:16) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
