元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








即日完売&新生宙組おめでとう&ブログ拍手(8/3~7)のお返事


みっちゃんディナーショー「ALL OF ME」のチケットが発売になりました。
東京公演で見に行くぞ~っと。
電話2台体勢で挑んだものの、ちーーーっとも繋がらず
でも
一緒に見に行く予定のYOUママ妹さんの電話が繋がったっ
おかげで無事、みっちゃんディナーショーに参加することができますっ
東京公演は即日完売
すごいぞ、みっちゃん

そんなみっちゃんは、博多での公演が初日を迎えました
ユウヒさんすみかちゃん新生宙組のプレスタート
おめでとうございますっ
暑い暑い九州の地:博多で、熱い熱い舞台を繰り広げてくれることと思います
みんな頑張ってね~っ

ここを訪ねてきて下さって、ほんとうにありがとうございます
皆さまも夏バテなどに気をつけて
宙組生たちに負けないよう、楽しい夏を頑張りましょうねっ
皆さまへのお返事 滞っていてごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
Blog拍手へのお返事は、▽read more▽より


Dear 鍵コメ"ち"さん (08/03 20:42/パン作りのお仕事&ブログ拍手(7/26)のお返事へのお返事)
鍵コメ"ち"さん、みっちゃんへのお手紙、お届けできましたか?
熱い熱い博多の舞台、私も観にいきます!
なんと、東京から驚異の日帰り強行突破です。
一人で過ごす博多の夜は寂しいなぁ・・・って思って。
最終の飛行機で帰ってこれるスケジュールだったので、その方向で組んじゃいました。
折角九州まで行くのに、日帰りだなんて。
それはそれで寂しいなぁ・・・って今更ながら思ってます。

Dear 鍵コメ"り"さん (08/04 16:10/パン作りのお仕事&ブログ拍手(7/26)のお返事へのお返事)
はじめまして!
コメント、ありがとうございますっ。
それなのに~~~っ。
お返事がすっかり遅くなっちゃって申し訳ありません。
楽しみにしていただいてると言っていただけるなんて、とっても嬉しいです。
悠河さんが卒業してしまってから、すっかり舞台への足も遠のきがちですが。
次は新生宙組のプレお披露目公演を観にいきますっ。
悠河さんが築き上げた宙組が、さらにどんな風にステキになってくれているか。
とても楽しみです。
鍵コメ"り"さんの博多観劇感想もお聞かせ下さいね★

Dear じゅんさん (08/04 23:41/「華麗なるスパイ」のとなみちゃんへのお返事)
じゅんさん、お返事遅くなりました!
となみちゃんの精力的な活躍にはビックリ&嬉しいです。
そうそう、となみちゃんみたいにブログを開いてくれていると、卒業後の足取りもしっかり解って。
安心できるのになぁ~。
まぁ・・・それを悠河さんに期待するのは無茶な話ですけど(苦笑)
悠河さん、NYでの楽しいBirthdayを過ごして帰ってこられたのでしょうね~。

Dear ちりこさん (08/06 16:58/ 行けないじゃん・・・。へのお返事)
一回目の博多観劇のご報告、ありがとうございます~。
ちりこさんのワクワクなご報告に、私までニコニコになっちゃいました。
それにしても、花組さんたちスゴイっ!
博多まで応援観劇だったんですね~。
ユウヒさん&すみかちゃんはもちろん、宙組子たちも嬉しかっただろうなぁ。
そっかぁ~。
いちいち「カッコイイ」ですかぁ♪楽しみだぁ!
モンチちゃんの報告までいただいて嬉しすぎますっ。
目立ってたのか。
うん、どんな具合に目立ってたんだろ(笑)
和モノを見るのが初めてなので、見つけてあげられなかったらどうしよう・・・って思ってたけど。
その心配はなさそうで安心しました。

Dear sidoさん (08/06 23:41/「アマルフィ」の天海さん へのお返事)
sidoさん、お久しぶりですっ。
コメント、ありがとうございます~~~!
お返事、すっかり遅くなっちゃって・・・。
sidoさんも「アマルフィ」ご覧になったのですね~。
悠河さんのこれからと重ねて、私と同じように感じていらしたsidoさん。
同じ思いを持つお友達がいらっしゃることに嬉しく思いました。
どんどん映像進出して欲しいような、して欲しくないような(苦笑)
ファンって、わがままなモンです。
天海さん、ステキでしたね~。
あの海岸のシーン、確かにステキな笑顔でしたっ。
ホント、早く悠河さんの笑顔に会いたいです。
楽しみなことが少しだけ動き始めて、ワクワクしているワタクシです。

Dear 鍵コメ"れ"さん (08/07 13:06 /TanksCard★薔薇に降る雨へのお返事)
鍵コメ"れ"さん、ご無沙汰しています~。
元気に過ごされていますか?
やっぱりあんな風に毎日のように悠河さんに会えていた日々を振り返ると。
寂しい気持ちにもなっちゃいますよね~。
でも。
嬉しいニュースも入ってきて、一気にご機嫌になっております。
やっぱりそうだよねぇ。
カード、届いても良いハズだよねぇ。
うーーん。
まぁ、卒業後すぐにバタバタしていた感じもあるから仕方ないけど。
うん、来て欲しいです。
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄03 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
