元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々有楽町での再会&ブログ拍手(8/11~17)のお返事


大阪悠河さん友クミちゃんが、東京に遊びに来るということで連絡をくれました
それならば是非、一ヶ月ぶりの再会をしましょうということで
懐かし有楽町の地で再会を果たした私たちリラックマ 仲良し
お店は色々迷ったんだけど。
最近、自分が食べてないな・・・と思っていたスペイン料理スペイン
↑自分本位

銀座には、"びいどろ"という老舗のスペイン料理屋さんがあるのですが、
その"びいどろ"には、妹分にあたる少しカジュアルなスペイン料理屋さんがあります。
「EL CHATEO:エル・チャテオ」

銀座スペイン料理:エル・チャテオ


どっかで聞いたことがあるような、ないような
"バレンシアの熱い花"・・・
あれは、エル・パティオだっ
惜しいっ
「El Chateo」は、スペイン語でおしゃべりの意。
まさにそれに相応しく、クミちゃんと二人、楽しいおしゃべりに盛り上がりました
悠河さんの思い出話。
悠河さんのこれからの話。
読書家クミちゃんのオススメの本の話。

スペインといえば、やっぱりサングリア♪

ドリンクはとっても飲みやすいサングリア
お食事も出てくるわ、出てくるわ
食事 生ハムのサラダ
食事 シェンピニオンのセゴビア風
食事 メルルーサのグリーンソース
食事 スペイン産地鶏とアーモンドソース
食事 魚貝のパエリア
食事 デザート

エル・チャテオのお食事★

ぷりぷりしたマッシュールームのガーリック炒めきのこ
コレ、大好きなんです~
パンあんぱんにつけて食べると、パクパク食べられちゃうもぐもぐ
メルルーサは、地中海でよく獲れる白身魚
鶏料理のアーモンドソースがすごい美味しかった
そして、やっぱりスペイン料理といえばパエリア~
2人前からでもしっかり作ってくれるのが嬉しい。
ボリューム満点でお味もOKでした

エル・チャテオ:店内。

店内は、こんな感じjumee☆point1b
悠河フェルナンドが歌ってそうかなぁって思ったけど。
悠河フェルナンドが通っていた「エル・パティオ」は、
もうちょっとバル(=Bar)っぽい感じだったかな。
ここは、バルというよりは、カジュアルレストランって感じだったな

クミちゃんからは可愛いプレゼントもいただきました。
メッセージ入りのクッキー
美味しくいただきます

クミちゃんからのプレゼント:DEAN & DELUCAのSweets

ブログ拍手へのコメント、ありがとうございます
いただいたメッセージへのお返事は、▽read more▽より。


Dear ちりこさん
(08/11 21:31/ 即日完売&新生宙組おめでとう&ブログ拍手(8/3~7)のお返事 へのお返事)
ふふふ、ちりこさんの着メロも「ダンシング・フォー・ユー」なんですね~。
私とお揃いです。
朝、あのメロディがなると、元気に起きられる気がします。
ちりこさん、今頃宙ジェンヌたちと会って幸せTimeを過ごしている頃でしょうか。
まだ観劇感想をUPできていないけど。
頑張ってました、博多組の皆。
一人での博多は寂しかったし、日帰りの博多はやっぱりハードだったけど。
行って良かった~~~。
ちりこさんに教えていただいた通り、
モンチちゃん他下級生たちがすごい活躍してくれているのがとっても嬉しかったです。

Dear jupieさん (08/17 16:12 / 博多予習?!へのお返事)
jupieさん、お元気ですかぁ?
お子様たちも夏休み最中で、お家も賑やかなのでは?
なんだ~、5日の七夕祭り、jupieさんもいたんだ~~~♪
あのお祭り、出店も多くて目移りしちゃうくらいに楽しくて★
おぉ~、"白いたいやき"♪
モチモチしてて、美味しいですよね~。
「なかよし」も、あの辺じゃ有名店だから!
店内、鉄板の熱さもあって、かなりの暑さだったけど。
やっぱり美味しかったです~。
jupieさんとも、週末会えますね!
Happy気分で一週間を過ごしています。
スポンサーサイト







2009⁄08⁄10 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いつもメールでいろいろ教えていただいたり、お世話になってます。
本当に楽しかったです。久々にお会いできてとってもうれしいです。いっぱいおしゃべりしたのに、まだまだお話したいことがいっぱい!!
お料理もおいしくって、幸せなひとときでした。また近々東京へ行きますのでよろしくお願いしますv-238
(2009/08/19 00:14) URL | KUMI[ 編集]

Dear KUMIちゃん
こちらこそ、KUMIちゃんからメールをもらってお声かけてもらえると、いつも嬉しくなります。
改めまして、お誕生日おめでとう!!!
超感動な思い出に残る、スペシャルなBirthdayになったね~。
来れてよかったよぉ~。
またいつかゆっくりおしゃべりしましょうね~。
(2009/08/25 17:34) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
