元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そういえばラインナップ


2010年、来年のラインナップ
そういえば、発表になったんですよね
えっと・・・全く気にならないというワケではないのですが
なんというんだろう・・・
まるでヒトゴトのように思えてしまうんだよねぇ・・・
来年の年明け早々は、多分全然外の方に目が向いているだろうと予測されるワタクシですし
そうは言っても、心の隅では気になっていたりもしたり
でも、大好きな宙組に関しての演目は全く触れられていないのですけどね
あ、でも来年の今頃は全国ツアーにも出るんだね~、宙ジェンヌたち
久々の全国ツアーだね~


さて、お正月門松
大劇場星組さん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<主演>柚希礼音夢咲ねね
ミュージカル
 『ハプスブルクの宝剣』
 ~藤本ひとみ作「ハプスブルクの宝剣」(文藝春秋刊)より~
 脚本・演出/植田景子
グラン・ファンタジー
 『BOLERO』-ある愛-
 作・演出/草野旦
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
原作・・・コレ読んだこと・・・あったっけなぁ
すっごい若い頃、藤本ひとみ氏の作品は、良く読んでいました

「ハプスブルクの宝剣」・・・記憶にない
東上前までには読んで(再読i-mode絵文字風・?)おきたいな
星組さんは、またしてもコスチュームものになるわけですね
私の中で、コスチュームものといえば星組、というイメージが確実に定着してきてるな
まぁ、れおん君のコスチュームものっていうのは、先日の「太王四神記Ⅱ」でも見事ハマってたし
見ごたえはあるんじゃないかしら表情15
ショーの方は、ボレロ
これまたスパニッシュです~
もう、絶対私好みな気がする~
ボレロは、ラヴェルのあの名曲で昨年私自身も踊ったし、
思い入れがあるから、それもまた楽しみだし
何より、ホントに星組さんショーを観るのは楽しみです
・・・といっても、大劇場公演後の東上待ちですが


続く大劇場雪組さん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<主演>水夏希愛原実花
宝塚ミュージカル・ロマン
 『ソルフェリーノの夜明け』
 -アンリー・デュナンの生涯-
 作・演出/植田紳爾
ショー・グランデ
 『Carnavale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』
 -水面に浮かぶ風景(けしき)-
 作・演出/稲葉太地
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
赤十字思想誕生150周年。
ふむjumee☆think2
なんか演出家の名前を見ただけで、ちょっと緊張してしまうのは何故だろう
テーマは面白そうな感じもするんだけど。
水さん・・・頑張ってね、って感じかな苦笑
まぁ、1本ものじゃなかったからね、そこは良かったかな
ショーの方は、稲葉太地氏の大劇デビューですって。
稲葉太地氏って、ようこちゃんのMSの演出家さんですよね
Carnavaleって・・・何語?・・・イタリア語か。
カーニバルってことよね?
ヴェニス・・・あのマスクをつけてのカーニバルだよね~。
世界三大カーニバルといわれるヴェニスのカーニバルがテーマなわけねぇ。
何気に楽しみかも
お芝居とショーの演出家が新旧の対比みたいで面白い


あと、目につくところでは
花組さんドラマシティかな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<主演>真飛 聖
『相 棒』(C)テレビ朝日・東映
脚本・演出/石田昌也
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
相棒・・・って、あの相棒じー
ゆう君水谷豊jumee☆whyR
もんのすごく・・・どうなるか想像できないんですけどぉぉぉぉ~
確かに、「相棒」は視聴率取ってて人気作品ですけどね
なんか、視聴率を取れてる人気作品ゆえに、舞台で作るの難しそうだよなぁもやもや
「相棒」は、私が以前勤めていた会社で音響制作仕上げをしていたので、
なんとなく身近に感じるっていうか・・・
まぁ、私個人は全く制作に絡んでいたわけではないのですがね
そういう意味でも、興味はあるのですが・・・。


そろそろ大幅組替えとかもありそうですよね~
うーん、どのタイミングで組替えが行われるのかなぁ
やっぱり、このままで済むとは思えないんだけども・・・jumee☆uuummm1b
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄16 23:59 カテゴリー:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
