元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








喫茶店、長居失礼!& ブログ拍手(9/2~9/10)のお返事


大盛り上がりに盛り上がったSORAのお友達。
お天気の良い日比谷公園
高揚した気分を落ち着けようと、園内のベンチに腰掛けたものの
なかなかに・・・暑いあちぃ…
じゃ、ちょっとお店に入ろう~ということで。
aki&yumiちゃんYOUママさんjupieさんわんきょさんtonさん
揃って、日比谷の喫茶店「集」へ。

久しぶりの日比谷。

落ち着いた店内。
珈琲のイイ香り。
そこでも私たち・・・やっぱり賑やかに喋り倒してしまうのです~
お酒飲んでるわけでもないのに
珈琲いっぱいでこんなに盛り上がれちゃうなんて
しかも、その話題の主は悠河さん宙組ONLY
好きだよね~、私たちったらホントに
尽きないよね~、お話
そして。
やっぱりとっても楽しい


あぁ・・・
私って、どうしていつもこうなんだろう・・・と。
このblogを開くたびに、更新を怠っている自分に腹立たしくなりつつ
それでも、丁寧にメッセージを届けてくださるお友達がいることに嬉しく思い。
このblogも閉鎖せずに、のんびーーーーーりと続けよう、と思っています
さて。
トンとお返事が遅くなりましたが
blog拍手へのお返事を▽read more▽より


Dear ちりこさん
(09/02 21:50/夏休み明けのハードなLesson & ブログ拍手(8/18~21)のお返事 )へのお返事
ちりこさん、ご無沙汰しています。
夏の色もすっかり薄らいできて、あぁ~熱い熱い宙の夏も終わりだなぁ~としみじみな今日この頃。
あまりに宙組を夢中で応援していたため、すっかりBlogの方がお留守になっておりました。
その後、ちりこさんはいかがお過ごしでしょう?
こちら東京は、先日星組さんが終わったばかりだというのに、
ムラでは花組"ベルばら"が始まっているんですよね。
なんか時間の流れが早いです。
ちりこさんの花組観劇はいつなのかなぁ?

Dear YOUママさん (09/07 18:20 / 遅ればせながらの・・・♪vol.1)へのお返事
いやぁ、毎日お会いしているのに。
こうやってメッセージいただくと、なんかすごく嬉しくてテンション上がるの♪
・・・の割には、お返事も更新も・・・カメよりノロイ・・・。
なんか、幸せすぎますよね~。
楽しすぎますよね~。
悠河さんの在団中以上に、今の方が悠河さんを、そして宙組を好きな気がする。
ホント、結局悠河さんが卒業した後も、相変わらず忙しいですよね~、私たち。
どうぞ、このまま年末まで宜しくお願いします。
そうそう、私もあの薔薇はドライにしました~。
なんか、薔薇のドライフラワーだけで花束作れそうなくらいになってきました(笑)

Dear jupieさん (09/08 06:44 / 遅ればせながらの・・・♪vol.1 )へのお返事
頑張りました~(ピース)
なんか、すごい前のこと過ぎて。
若干、自分の想像で作ってないか?と不安になりつつUPしましたが(苦笑)
楽しく読んでいただけて嬉しい~。
ま、先日のjupieさんレポにはかないませんけど!
jupieさん、逆裁中はお世話になりました~。
悠河さん卒業後も、jupieさんの面白トークを聞けるのが楽しくて楽しくて~★
宙組の観劇も、悠河さんの応援も。
ホントに毎日が楽しくて。
jupieさんが言うように、数ヶ月前に悲しみのどん底だ、と泣いていた自分が笑えるほどに。
嬉し楽しい毎日です♪

Dear tokoさん (09/09 11:12 / 遅ればせながらの・・・♪vol.1 )へのお返事
tokoさん、お返事が遅くなりまして(汗)
「逆裁」観劇やみっちゃんDSや。
なんだか結局悠河さんが卒業してからも、宙組の応援で慌しくしているワタクシです。
「宙組を宜しくお願いします。」
千秋楽のその日、悠河さんからお願いされちゃったコトを、忠実に守っている私でした(苦笑)
悠河さん、本当に卒業してからも楽しい語録がどんどん増えて。
これからもとーーーっても楽しみでございますぅ~♪

Dear じゅんさん (09/10 23:27 / 薔薇に降る雨:初日 )へのお返事
じゅんさん、ご無沙汰しています。
悠河さんが初夏に卒業されてから、アッという間に時間が過ぎて。
もう秋ですものね~。
ホントに時間が経つのは早いなぁ~って実感しています。
卒業公演中は、
きっと悠河さんが卒業したら、毎日寂しくて泣いて暮らすんだわ・・・と思っていましたが。
そんな泣く暇もないほどに、何かと忙しく、そして楽しい日々を過ごせています。
なんだか、それがとっても不思議。
バレエレッスン!!!
すごくイイと思います~っ♪
何か自分のために集中する時間を作れるって、すごく贅沢なコトですよね★
是非是非、続けてくださいね~。
また、そんなお話も聞かせに遊びに来てください♪
スポンサーサイト







2009⁄08⁄23 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
