元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








文化放送、文化放送、JOQR~♪


えっと・・・ラジオ絵文字名を入力してくださいって、ほとんど聞かないから
ちゃんと放送局あわせられるかなぁ~って。
思わず前の晩からセッティングして寝ちゃいましたよ

これ、関東圏でしか聞けないんですって
大阪:ちーさんのお話では、
そこにチューニングあわせると、中国語の放送をキャッチしたらしい
っていうか、とりあえずあわせてみている関西組の皆のいじらしさが可愛い
昨夜から「聞けないので、レポお願い~」ってメッセージやメール、いただいておりまして。
ハハハ
こちら、すっかり後追い日記なblogとなっておりますが。
今日だけは大サービスだいっ
色んなことをすっ飛ばして、レポしちゃいましょ
だって
私も、悠河さん在団中、関西圏のみでの放送のTV番組が見れなくて。
皆のレポをどれだけ楽しみに待ったことがあったか・・・
そのお礼に・・・
色々すっ飛ばしちゃう観劇メモとか色んなレポがあるわけで。
まぁ、それはまた少しずつ後追いでUPしていくとして
まずは、吉田照美 ソコダイジナトコ:『おはようデリバリー』を行ってみよう

パーソナリティは、内田誠さん唐橋ユミさん
えっと、ラジオ絵文字名を入力してくださいを聞かない私は、まったく存じ上げませんが・・・
吉田照美さんは知ってるんだけどなぁ~


さて、AM6:10
いつもなら、夢の中の私です・・・
最近の悠河さんが早起きだっていうお話を聞いて、
私も朝型人間に!って思ったけど
三日坊主ならぬ 一日坊主ならぬ
・・・一日さえ起きれなかったむぅ・・・
でも、今日は起きましたわ 清々しい気持ちで
で、お布団に包まって、悠河さんの声~
放送局とは電話トークだったみたいで、
悠河さんの声が少し機械音の入った感じの硬い音になってましたけど、
すごいね~、なんか女の子な可愛い声でした
そういえば昔、KABA.ちゃんとのトークショーで、
役のことをイメージしていると、自然と低い声が出るってお話していた悠河さんでしたけど。
この可愛い声を聞いて、女優さんに向けてしっかり歩き始めているんだなぁ~って感じました。
はじめは、ちょっぴり緊張気味な感じもしないでもなかったけど。
タカラジェンヌの娘を持つという内田さんのガンガンにファンモードなおしゃべりに、
悠河さんもどんどんリラックスしていっている感じで
何しろ、やっぱり「生放送」って緊張するでしょうしね

えー、その放送内容ですが
ちょっとはまとめてUPしようかと思ったのですが
なんかね・・・まとめきれなくて
結局、そのまま全部ゾロッとUPさせていただきます
悠河さんの可愛い声を想像して読んで見て下さいネ

レース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkk

内田さん   さて、毎週火曜日は「おはようデリバリー」ということで、
        さまざまなジャンルの方々に元気な『おはよう』の声を生で聞かせていただこう、
        という企画になってますネ。
唐橋さん   はい
内田さん   今日は、こちらの方です。
内田唐橋 おはようございます!
悠河さん   おはようございまぁすぅ~。大和悠河で~す。
内田さん   ご無沙汰しております。
唐橋さん   ご無沙汰なんですか?
内田さん   おはようございます。
悠河さん   おはようございまぁ~す。
内田さん   えぇ、今朝の『おはよう』の声は、
        7月に宝塚歌劇を退団された元・宙組トップスターの大和悠河さんです。
        宜しくお願い致します。
唐橋さん   お願い致します。
悠河さん   宜しくお願いしまぁ~す。

可愛いの、可愛いの~
おはようぅございますぅ~♪って


内田さん   あの、お久しぶりと申しましたのは、
        あの・・・退団公演となりました「薔薇に降る雨」と、それから「amu それは・・・」
        えぇ、私、都合4回見ましたので。
悠河さん   わぁ~、嬉しいぃ。
唐橋さん   ファンなんですね?
内田さん   大和悠河さんの歌って踊ってお芝居されてる様子が、
        しょっちゅう頭の中を駆け巡っているような状態がずっと続いておりましたので。
悠河さん   アハハハ♪ありがとうございますぅ。
唐橋さん   まぁ、ソコトコのスタッフも観にいって、ずいぶん感動したと。
悠河さん   そうなんですか?
内田さん   そうなんです。
悠河さん   わぁ☆ありがとうございます~、嬉しいですねぇ♪

わぁ☆がね、女の子してる
聞いてると、少しだけくすぐったい



唐橋さん   では、簡単ではありますが、
        大和悠河さんのプロフィールをご紹介させていただきますね。
悠河さん   はい☆

---ここで悠河さん入団から退団までのプロフィールが(本当に簡単に:笑)紹介。----
---宝塚に相応しい華やかな容姿と恵まれた資質が注目され、
                            時代を担うホープとして数々の舞台で活躍---
---そのスター性で、劇団の生徒からも"私生活が見えない"といわれることもあったそうだ---


内田さん   言い忘れました、大和さん。
悠河さん   はい?
内田さん   私、実は娘が95期におりまして。
悠河さん   うわぁぁぁ・・・そうなんですね?
内田さん   はい。
        「薔薇に降る雨」で初舞台、ロケットダンスを・・・やらせていただいて。
悠河さん   あぁぁぁ~♪
内田さん   大変お世話になりました。
悠河さん   とんでもない。
        いつもね、毎日初舞台生のロケット、花道から見てまして。
        彼女たち、いつも元気一杯で、フレッシュにやってて。
        あの・・・「お、頼もしいな」と思って見ていましたぁ。
内田さん   ありがとうございますぅ~。なんか、恐縮です(笑)
悠河さん   笑


内田さん   それでですね。
        とにかく大和さんはもう、なんていうんでしょう。
        そこに立ってらっしゃるだけで、その場を・・・。
        なんていうんでしょうかね、コントロールする力をお持ちっていうか。
悠河さん   ほぉ。
内田さん   あのぉ、自然と大和さんがいらっしゃるところにこう目がいって、
        舞台全体も見えるというっていう風に。
        そのくらい、際立った方でひきつける力がホントにね、おありになるので。
悠河さん   ありがとうございます(照)
内田さん   いえいえいえ。これからね、また色んなご活躍をされるということなんですが。
悠河さん   はい。

さすが「薔薇に降る雨」を4回も観にいっているだけのコトはある、内田さん
まぁ、娘さんが同じ舞台に立っていれば、4回の観劇も当然なのかもしれないけど
的確に悠河さんの魅力を話してくれるのは、ファンとしてもすごく嬉しい

内田さん   あの。こんな朝早い番組ですので、当然コレをお聞きしなければならないんですが。
悠河さん   はい(笑)
内田さん   朝はいつもお早いんですか?
悠河さん   えっとですね、最近は・・・そうですね、6:00くらいには起きています。
内田さん   あ、ホントですか?
悠河さん   はい☆
内田さん   それはなんか、理由か何か?
悠河さん   あのぉ・・・、そうですね。
        宝塚を辞めてから、あまり動かなくなったので~。
内田さん   ハハハハッ(笑)
悠河さん   ちょっとねぇ、散歩しよう!と思いまして。
        だから、朝早く起きて~、ちょっと近所散歩して~、
        それから朝食を摂るようにしています。
唐橋さん   どのくらいするんですか?お散歩
悠河さん   ま、だいたい・・・30分くらい・・・ですね☆
内田唐橋 ふ~~~~ん。
内田さん   そうですかぁ。
        あのぉ・・・アレですか?あの・・・失礼な言い方ですけど、
        "スッピン"で行かれるんですか?
悠河さん   クフフフ・・・スッピンでいきますねぇ(笑)
内田さん   ハハハハッ(笑)
唐橋さん   スッピンでも、大丈夫!
内田さん   どの辺か、ちょっと朝狙ってみますか!(笑)
悠河さん   ハハハハ♪
内田さん   ハハハ、冗談ですけど、スミマセン。ハハハ・・・。

「朝、狙ってみますか」

その発言、同感~
しかし、ウォーキングでもジョギングダッシュでもなく。
あくまで「散歩」みずたまこ
こういうところがね~、"らしい"でございますわ~


唐橋さん   大和さん、宝塚では15年ですか、活躍なさったのは?
悠河さん   そうですね、15年でした。
唐橋さん   そもそも、志したキッカケというのは何だったんですか?
悠河さん   えーとですね、私は。小学校6年生の時に、宝塚の舞台を久々に見て。
        その時の・・・なんて言うんでしょう・・・舞台のね、エネルギッシュさと。
        男役の格好良さに、もう一目で「私はここに入る!」と決めまして。
        そこから何かお稽古事を始めたりしました。
内田さん   その頃っていうのは、トップスターの方っていうのは、どなただったのでしょう?
悠河さん   えっとですね・・・・剣幸さん・・・とか。
内田さん   あ、剣幸さん!
悠河さん   あと、杜けあきさん、とか。
内田さん   あ、杜けあきさん!
        もう、私はパッパッと頭に浮かぶんですけども。
唐橋さん   すごいですね.
悠河さん   さすがです。
内田さん   いえいえ(笑)

唐橋さん   ちょっと気になったんですけど。
        プロフィールにあった、
        「私生活が見えないほどキラキラしてた」っていうことなんですけど。
悠河さん   ハハハッ!
唐橋さん   普段は大和さん、どんな感じなんですか?
悠河さん   いや、よくね。
        下級生とかに「ホントに私生活、見えないですね」とか言われていたんですけど。
        私自身は、いや・・・。
        いたって、普通に生活しておりまして。
        ま、ただあんまり家にいることはなくって。
        行動派なので、
        あのぉ、ちょっとでも時間があると出かけてショッピングしたりとかしてました。
内田さん   あぁ・・・。.あの、アレですか?衝動買いとかなさるんですか?
悠河さん   そうです・・・ねぇ。
内田さん   スミマセン、"衝動"なんて簡単に言っちゃいけないですけど。
悠河さん   あの、でも、なんかこう、買物に行ける時間があまり無かったりするので、
        行ける時にはいっぱい買っちゃったりしていました。
内田さん   なるほどぉ。
悠河さん   はい。

内田さん   それから、宝塚時代15年やられたということなんですが。
        色々辛いこともおありだったと思うんですけど。
        ハハハ・・・私も娘がおりますんで。
唐橋さん   あ、身近で。
内田さん   なんとなく、あのぉ、大変なこともきっとおありだったろうな、と思うんですですが。
悠河さん   あぁ・・・。
内田さん   一番のご苦労は何だったんでしょ?
悠河さん   うぅ・・・苦労ですか・・・。
        いや、あんまりね、私ねぇ・・・。
        「すごい辛かったぁ」っていう思い出がないんですよねー。
内田さん   あぁ。
悠河さん   う~ん(悩)
内田さん   じゃ、逆に、あの・・・。
        はっきりコレは嬉しかっったなぁ~っていう風なことは何ですか?
悠河さん   そうですね~、一番嬉しかったのはー。
        やっぱりね、一番最後?
        あの、卒業するって決めた時からラストの公演まで。
        ファンの皆さまも、そして組子の皆も、ホンットに温かく・・・。
        あのぉ・・・見送ってくれたことが、もう何よりも嬉しかったですね。
内田唐橋 ふーん。
内田さん   なるほどぉ。
        いやぁ、あの、アレですよね?
        退団になったときは、大変な車にお乗りになって。
悠河さん   アハハハ、そうなんですよ。
        えー、ちょっとキラキラした(笑)
内田さん   金色だったですか?
唐橋さん   わぁ~っ。
悠河さん   あれはねぇ、そうですね、ゴールド。
内田さん   そうですよね?
悠河さん   あのぉ、車・・・スワロフスキーのついた車に乗らせていただきまして。
唐橋さん   ほ~んとぉ~。
悠河さん   夢のような一日でした。
内田さん   ねぇ、ホントに。

内田さん   やはり多分リスナーの皆さんも知りたいと思っている方、
        大勢いらっしゃると思うんですが。
        ある意味・・・、ま、私も男ですけれども。
        本物の男以上に男らしい、演技とか仕草とか、
        あるいは漂ってくる雰囲気だとか、っていうのを。
        それが宝塚の醍醐味の一つでもあると思うんですけども。
        これを実際に男役でトップをやられた方っていうのは、
        コレを習得するのは、わりとスムーズになさったんですか?
悠河さん   そーですねぇ・・・いやぁ・・・男役は10年かかると言われていまして。
内田さん   はぁ~ん(感心)
悠河さん   やはりね、形が出来上がるまでにはそれくらい時間がかかるんですけれども。
        下級生の頃はー、あのぉ、なんていうんでしょう。
        映画を見たりとか。あとは、上級生の格好イイ姿やポーズを真似してみたりとか。
        そういうところから入って行くんですけれども。
        だんだん上級生になると、自分なりの魅力を見つけていくというか。
        自分なりの個性を出して行こうととして。
        それで、どんどんどんどん自分なりの男役っていうのを作っていっていました。
内田さん   なるほど。
        退団なさった「薔薇に降る雨」で、
        一緒に退団なさった陽月華さん、娘役のトップの方と。
        舞踏会で最後に踊るシーンがありますよね?
悠河さん   あ、はい。
内田さん   あれはホントに美しかったですね~。
        あの、うっとりするような。
悠河さん   ほんとですか?
内田さん   えぇ。トップ同士のね、踊りっていうのは、ホントに素晴らしいものなんですけども。
唐橋さん   はい。
悠河さん   あそこは、あのぉ、黒燕尾で踊れたのでね。
        やっぱりアレは男役としては、一番の制服のようなものなのでー。
内田さん   なるほど。
悠河さん   うん、アレで、黒燕尾で踊るときはね、気合が入りますね。
内田さん   あぁ~、最高の見せ場の一つなんでしょうね。
唐橋さん   ねぇ、さすが詳しいですね!
内田さん   恐縮です。

内田さん   さて、その大和悠河さんはですね、来年の2月。
        日本で初公演となるブロードウェイミュージカル「カーテンズ」
        これで女優のデビューをされるということになるわけなんですね?
悠河さん   そうなんですっ、・・・はい(照)
内田さん   どんな内容なんですか?ミュージカルは?
悠河さん   えー、ミュージカルの方はですね。
        舞台上で殺人事件が起こりまして、
        出演者全員が容疑者の疑いを掛けられるんですね。
        で、その事件を東山紀之さん演じます警部補が捜査していく・・・。
        ま、ミステリーミュージカルコメディ、ですね。
内田さん   なるほど。ちょっとコメディなんですね?
悠河さん   コメディです。
内田さん   それは楽しみですね。
悠河さん   はい(笑)
唐橋さん   大和さん、役どころはどんな感じですか?
悠河さん   えー、私はですね。新人女優のニキという役なんですけども。
        東山さん演じる警部補の、まぁ助手的な役割を果たしながら、
        しだいに恋仲になっていく・・・という、そういう役どころです。
内田さん   なるほど。
唐橋さん   女優デビューですからね。
        今までと違うんでしょうねぇ、なんかね。
悠河さん   なんかねぇ、まぁ、女性役を演じるということは、
        男役を演じることとあんまり気持ち的には変りはないと思うんですけども。
        私自身は、スカートをはいて、可愛く演じられることが、今からもうすごく楽しみで♪
内田さん   あぁ~、なるほど。
        こんなの初めて伺いましたよ。
        女性の方から「女性役を演ずる」っていう言葉はなかなか聞けないんで(笑)
悠河さん   そうですよね(笑)

---前売り発売は10/3(土)です。---
---尚、E+の先行予約発売が、本日9/15の12:00~だそうです。---


内田さん   私も是非伺いたいと思いますけれども。是非、ご覧になって下さい。
        大和さん、朝早くからありがとうございました~。
唐橋さん   ありがとうございました!
悠河さん   ありがとうございましたぁ~。
スポンサーサイト







2009⁄09⁄15 15:15 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


可愛かったね~♪
まゆちゃん、詳細なレポありがと~v-10
関西エリアでは聴けないはずの文化放送、
タニちゃんの生声聞きたさに頑張って
雑音に負けず聞き取りましたのv-218
「タニちゃん愛」は偉大だわ~v-238
あのタニちゃんが6時起き…にわかには信じ難いけれどねv-356
自然な柔らかい感じの声に、早起きした甲斐があったと
幸せな1日を過ごせたよe-266
(2009/09/15 20:23) URL | yocco[ 編集]

おひさしぶりです☆
関西組のひろですv-7
レポありがとうございます♪
なんで文化放送なんだぁーv-12と発狂していたので本当に嬉しいですv-352
悠河ニキがより一層楽しみになりましたv-343



(2009/09/16 00:42) URL | ひろ[ 編集]

Dear yoccoちゃん
すごい、すごい!
聞けたんだね~。
良かったね~。
悠河さんがAM6:00起き~。
確かに、ホントに?って思っちゃうけどねぇ。
ホントらしいよぉ~。
紫外線の出る前にお散歩済ませちゃうんだってー。
それにしても「お散歩」ってねぇ(笑)
ちょっと、面白いよね~。
(2009/09/18 14:58) URL | まゆ[ 編集]

Dear ひろさん
こんにちは~。
ホントに。
どうせ出るなら全国どこでも聞ける・観れるメディアに出てくれ~って思っちゃいますよね。
でも、少しでもお役に立てたようで良かった♪
ホント、ニキに出会えるのは、まだ半年も先ですが。
今からとっても楽しみです☆
(2009/09/18 14:59) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
