元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フレアバーテンダー?! & ブログ拍手(9/14~9/17)のお返事


悠河さんが動画映画で出てるって
そんな嬉しい情報がYOUママ妹さんから~

さっそくWOWOWのHPに飛んでみると・・・。⇒
「大和悠河スペシャル」番組宣伝映像として、動く悠河さんがぁ~! ⇒

バーテンさんの悠河さん
っていうか、すごい技術なんですけどぉ~じー
コレを2時間でマスターしたの
あの日、私とYOUママさんがノホホンとお茶してるとき
悠河さんはこんなコトしてたんだぁ~
スッゴーーイッ

その昔、トム・クルーズ主演の「カクテル」でメジャーとなったバーテンダー。
特にこういうアクロバティックなカクテルショーを"フレア"と言いますが
私が今まで見たフレアバーテンダーは、皆男性だったぞ
ホント、悠河さんって、すごくないっ


後追い日記も少しずつUPしています
8/27 宙組「逆転裁判2」11:00公演&14:30公演:観劇メモ 
8月27日♪出:宙組バウ「逆転裁判2」 (PW記事)
観劇以外の醍醐味


いただいたコメント、Blog拍手へのメッセージへのお返事もさせていただきました
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます
沢山の関西組のお友達からのメッセージが届き、
ラジオ記事、頑張ってあげた甲斐がありました
Blog拍手へのお返事は▽read more▽より


Dear KUMIちゃん (09/14 21:24/ Happyな昼下がり へのお返事)
少しでも伝わっていたら嬉しいです♪
あくまでも、心の中に・・・☆
お送りする郵便物の件、もうちょっとお待ち下さいね。
ちょっとPCの状態が悪くて、進行状況が遅れています・・・。
来週、またお会いできるのを楽しみにしています♪

Dear りがさすさん (09/15 23:03 / 文化放送、文化放送、JOQR~♪ へのお返事)
良かったです~。
私も以前、関西圏のみでの放送に、やきもきした経験がありましたので。
悠河さんの女の子バージョンな可愛いお声を想像しながらニコニコしてもらえたら嬉しいです。
ホント、私たちファンがあんなに泣き暮らした卒業のあのことも、
つい先日のことのようでいて・・・遠い昔のことのようでいて。
でも、悠河さん、卒業された今をとっても楽しんでいらっしゃるようだな、って感じました。

Dear - さま (09/16 10:08 / 文化放送、文化放送、JOQR~♪ へのお返事)
お役に立ててよかったです。
少しずつ女優活動をはじめている悠河さん。
また新しい魅力を沢山届けてくれるんだろうなぁ~、と。
本当にワクワクした思いで過ごしている現在です。

Dear usagiさん (09/16 11:49 / 文化放送、文化放送、JOQR~♪ へのお返事)
関西組のお友達が、受信できずに中国語放送を聞いた・・・、なんてお話を聞いて。
思わずレポ上げちゃいました。
見つけていただいて、良かったです。
可愛い声でお話になった悠河さん。
これから色々な形で「カーテンズ」の番宣などに出てくれるかな?と、益々楽しみですね。

Dear ☆ゆっきぃ☆ (09/17 00:48 / 文化放送、文化放送、JOQR~♪ へのお返事)
ハハハハ、やっぱりさすがにビックリするよね。
いつも亀さん更新の私のページが、いきなりリアルタイムUPになってて(笑)
頑張りが届いてよかったわぁ~。
楽しんでもらえて嬉しい♪
そうだよね~、西と東では、やっぱりなかなか会えないから・・・。
って、忘れるわけないじゃーーーんっ!
だって、だって。
年内、もう一度行くからね~、ムラ(笑) あ、まだ予定だけど。
その時は、また是非お会いしましょうっ♪
スポンサーサイト







2009⁄09⁄17 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


届きました!
まゆちゃん、今日CD届きました。

そう、長い時間中国語聞いた
関西箕面の悠様大好きなものです。
ありがとうございました!!
リピートしまくりで、少しの間
夢気分でした~

いろんなかっこう、いろんな動き
自分の気持ちをついていかせるのに
一苦労の日々、、、、

まあ、相変わらずっていえば、そうかな
宝塚時代から、けっこうそうだったかな
そこが好きなんですけどね!

また楽しいレポお願いしま~す!
(2009/09/22 00:31) URL | セシリア[ 編集]

Dear セシリアさん
セシリアさん!!
もぉ・・・お返事が遅くなっちゃって!
ご丁寧にコメント、ありがとうございます♪
無事に受け取りいただいて、良かった~。
先日は、私の方にステキなスクラップスタンドをいただきまして★
大切に飾っています。

また、明日もラジオ放送があるそうですっ。
というわけで、お楽しみに。
そして、もっとビックお楽しみニュース。
某悠様。
秋に、関西方面、行かれるそうですよ~~~。
(2009/09/29 01:33) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
