元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初女優姿☆OA


悠河さん女優デビュー作品「カーテンズ」の制作発表記者会見が、
昨日帝○ホテルにて行われ、
本日は早朝からキュートな悠河さんの女優さん姿がオンエアーされました。
どの局を選択すべき?と思ったけど、
やっぱり協賛で入っているテレ朝さんは、一番強いハズよね
と、朝からやじうまプラスにやじうま根性で張り付き
可愛いのはわかってたけど~~~
うん、やっぱり超可愛いきゃー

少しだけ、緊張気味かな
残念なのは、悠河さんのコメントやじうまプラスでは放送されなかったぁ
まぁ、そんなもんだよね~
でも、ヒガシ君とのやりとりも、とっても朗らかで
大先輩:鳳蘭さんも、とってもムードメーカーな感じで
きっと秋から始まるお稽古場も、和やかに楽しく進んでいくんじゃないかなぁ~と。
ファンとしてもすごく嬉しいなぁ~って思います。


「東山紀之さんに、ある重圧がのしかかっています!」
というキャッチから始まったやじうまプラスの芸能コーナー

東山さんが主演するミュージカル「カーテンズ」の制作発表会見が行われました。
この作品では、7月に宝塚歌劇団を退団し、
今回が女優デビューとなる大和悠河さんとのラブロマンスもあるそうです。
宝塚出身の大和さんにとって、東山さんが初の男性共演者です。


女優デビューな悠河さん☆

ヒガシ君・・・、もう40才超えてるんだぁじー
そうだよね~
ふふふアップロードファイル
退団後は、悠河さんのお歳も出ちゃうのね~

初めての男?!?!・・・間違いナイ。

ヒガシ君 「初めての男ですね。」
悠河さん 「笑」
記者    「笑」

ヒガシ君のコメントに大爆笑な悠河さん

ヒガシ君のしかかった重圧とは、悠河さん"初めての男"になるコトのようです
ヒガシ君、面白い~~~っ
その重圧に腕組んで悩んじゃってるしアップロードファイル

悠河さんの

記者    「初めての男としての心得は?」
ヒガシ君 「はい、もう心で接することですね。(笑)」

ヒガシ君の隣で、手をお口に添えて笑っている姿。
いやん、もうレディーじゃないのぉ
いやいや、もともと女性ですけどね

女の子ちゃんな悠河さんが、とっても新鮮です。

初めてとなったからには責任も取らなければいけません!

ヒガシ君 「このインパクトによって、彼女の人生もちょっと変わってくるでしょうから。」
悠河さん 「笑」
記者    「おぉぉ・・・」
ヒガシ君 「僕がちゃんとしないと、
       後に続く男の人たちがちょっとかわいそうになるな、という感じがするんで。
       ほんとにちゃんとしないといけないな、と。」

悠河さんが男性の後ろで半歩下がって立っているこの様子が、なんとも新鮮で
だって、ほんの数ヶ月前まで、そこはようこちゃんだったから
でも、ごくごく自然に女の子への移行をしているなぁ~って

悠河さんとヒガシ君、舞台で並ぶにはGoodな身長差じゃありません?

いやぁ、"初めての男"が、ヒガシ君で良かったよぉ~。
この身長差
悠河さんがちょっと上目に見上げる感じ
イイ具合ですっGOOD

鳳蘭さん 「ちゃんとしなくても、後の人がかわいそう。」
ヒガシ君 「どっちにしても、かわいそうになるように頑張ります。」

現在、「屋根の上のヴァイオリン弾き」カシちゃんと舞台のお稽古中の鳳蘭さん
大活躍&大忙しですね~
三代目宙の王子に引き続き、四代目宙の王子との共演
鳳蘭さ~ん
可愛い後輩を宜しくお願いしまーす
スポンサーサイト







2009⁄09⁄25 12:49 カテゴリー:CURTAINS:雑記 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あ、可愛いです~~。
このミュージカル本当に見たいです。
私は宝塚と東山紀之の大ファンですから、この2つの興味が1つになって、本当にビックリしました。
(2009/09/28 05:18) URL | [ 編集]

Dear 光さん
はじめまして!
・・・で、よろしかったですか?
って、前にもお話させていただいていたら、ごめんなさいっ!

> あ、可愛いです~~。
で、しょ~~~~★
ニマーーーーッ!ですよね。

そっかぁ。
光さん、ヒガシ君もお好きなんですね~~。
じゃぁ、もう絶対ご覧になっていただかなくては!!
二つの大好きが一緒にやってくるミュージカルなんて☆
ステージ自体も、とっても楽しい内容になっているみたいです。
是非に、是非に~~~。
(2009/09/29 01:35) URL | まゆ[ 編集]


はじめまして!
あ、まだ話さなかったと思います。急にコメントして、ごめんなさい!この可愛い二人を見て、「コメントしなきゃ~」と思ってしまいましたから、なんか自己紹介も忘れました。

そうですね。あ~、見たいですけど、チェコ人で、チェコに住んでいますから、機会があまりありません。このミュージカルを見える人を本当にうらやましいです~。宝塚をよく見に行ける人もうらやましい。私は一度しか宝塚歌劇団を見ませんでした。
いつも新しい宝塚のミュージカルのインフォを見て、日本に戻りたいです(笑)。
(2009/09/29 07:24) URL | [ 編集]

Dear 光さん
きゃーーーーっ!
ちぇ、チェコッ!!!
海外からのアクセスなんて、嬉しすぎます☆
遠く海外からも悠河さんのキラリン♪をチェックしてもらえて良かった~。

これからも、是非宜しくお願いします。
舞台が始まったら、光さんにもちゃんとお伝えできるように、
しっかりレポしなくちゃいけませんね☆
(2009/10/01 12:27) URL | まゆ[ 編集]

宜しくお願いします
(笑)ありがとうございます。
私は宝塚歌劇団について卒論を書くつもりですから、よく調べなければいけません、これから。もちろん興味があるテーマが選びましたから、卒論のためじゃなくて、自分のための調べになりました(笑)。

宜しくお願いしますv-119
少しだけインフォがあったら、すごく嬉しいです。

ところで、時々変は日本語使ったら、ごめんなさい。まだ下手なのです。
(2009/10/01 22:58) URL | [ 編集]

Dear 光さん
わぉ、光さん、"宝塚"で卒論!
すごぉ~い、濃い論文ができそうですね!

>時々変は日本語使ったら、ごめんなさい
とんでもありません!
私、すっかり勘違いしていました。
チェコに住んでいる日本の方だと思っていました!
そのくらい、日本語について問題ないですよ~!

私でお役に立てることなら、なんでも言ってくださいませ☆
ステキな卒論が出来上がるのを、私も楽しみにしています。
(2009/10/03 01:16) URL | まゆ[ 編集]

ありがとうございます
はい!いい卒論にするように頑張ります~~!

本当ですか(笑)。ありがとうございます。
これからも頑張ります(笑)。

あ~、かわいそうな宝塚歌劇。このばかな私はチェコ人に宝塚を紹介してしまいます。本当にかわいそう…(笑)
(2009/10/05 05:46) URL | [ 編集]

Dear 光さん
メッセージをもらってから、ずいぶんと返信が遅くなってしまいました。
ごめんなさいっ!!!!

その後、光さんの卒論は進んでいますか?
ステキな論文を仕上げてくださいねぇ~。
ふふふ~~~。
これからも是非海外で、宝塚の魅力をお伝えしてくださいませ☆
(2009/11/06 00:56) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
