元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








それって、働きすぎなのでは?!?!


悠河さんが卒業しちゃってから、劇団の公式HPに訪れる頻度が低くなっておりますが
だって、ほら
今、大好きな宙っ子たちも短いお休み中だからね
10月入ると、お稽古とかも始まって、忙しくなるよね~って思いながら


ちょっと久々に公式HPを訪れたら。
あらぁ~じー
『タカラヅカスペシャル2009 ~WAY TO GLORY~』の出演者が発表になってました
もうね。
悠河さんが出るわけじゃないしさ・・・って思ったりしつつだね
おぉぉ~~~~
宙組生、大活躍じゃんっ
ぎゃーーー
雪組さんチギちゃんも出るのねっ
こう見ると、雪組宙組も、メンバー豪華ね~
コーラスは全部宙っ子担当なんだぁ~
しかも、歌ウマさんGOODが揃ってまっせぇ
って
モンチィィィ~~~~ッアップロードファイル
あなた、こんなトコロにも出るのぉぉぉびっくり
ちょちょちょっと・・・
2009年・・・、アナタ働きすぎなのでは
そりゃね、今、一番お顔を売り時だと思いますの
でも・・・
昨年末からの宙組さんの大忙しさは周知の通り。
悠河さんサヨナラ公演
その頃に、あの名作「宙組本」の制作があって。
大劇場公演の千秋楽
直後に行われたようこちゃんMSにも出演し。
東京公演の千秋楽
間に移動日一日挟んだだけで集合日がやってきた博多座公演
それでようやく夏休みかと思いきや
轟理事ディナーショー出演。
現在、ほんの少しのお休み中かなぁと思うけど。
スカイフェアリーズちゃんだしねぇ・・・
10月からスタートする「カサブランカ」お稽古公演
新人公演だってあるのに
ヅカスペにも借り出されるんだぁ~じー
活躍は嬉しい
確かに、嬉しい
悠河さんがいないけど・・・チケット取れるんなら、観にいきたいくらいだ
けど、やっぱり心配になるよぉハラハラ
頑張れ、モンチッ
と、思ってよく見ると・・・。
同じように働きづめの娘が一人
あぁぁ・・・糸ちゃーーーーん
頑張れよぉ~~~
まぁ、この出ずっぱりな二人に限らず
蘭とむさんも、あの激務な「逆転裁判2」を終えて、
「カサブランカ」に入るかと思いきや、舞踊会なんてものもあるし。
博多座公演を終えた直後に、初ディナーショーをしたみっちゃんもしかり。
宝塚って、ハードよねぇ・・・
卒業した悠河ようこを見ていると、つくづくそれを感じます
ハードだよね・・・、うん。
応援してるからね~~宙っ子~~~っ



『タカラヅカスペシャル2009 ~WAY TO GLORY~』(追)
※その他の出演者が決定いたしました。

『タカラヅカスペシャル2009 ~WAY TO GLORY~』
監修/三木章雄
構成・演出/中村 暁、中村一徳、木村信司

■会場
梅田芸術劇場メインホール

■日時
2009年12月19日(土)14時、★18時   
2009年12月20日(日)★12時、16時 
※19日18時、20日12時公演は、宝塚友の会優先公演となります。  
【公演時間】
〔第一部:約50分、休憩:25分、第二部:約50分、合計125分予定〕

■出演者
(専科)轟 悠
(花組)朝夏まなと、望海風斗、白華れみ
(雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音、緒月遠麻、早霧せいな、沙央くらま、
    大湖せしる、大月さゆ、蓮城まこと、香綾しずる、愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海
(星組)涼 紫央、柚希礼音、彩海早矢、凰稀かなめ、夢乃聖夏、紅ゆずる、夢咲ねね、
    蒼乃夕妃、真風涼帆
(宙組)大空祐飛、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、花影アリス、春風弥里、
    鳳翔 大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、愛花ちさき、七海ひろき、野々すみ花
(コーラス)音花ゆり(星組)、透水さらさ(雪組)、七瀬りりこ(宙組)
      美影 凜(宙組)、花音 舞(宙組)、藤咲えり(宙組)、花里まな(宙組)、
      百千 糸(宙組)、松風 輝(宙組)、星吹彩翔(宙組)、風馬 翔(宙組)






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄09⁄28 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
