元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








TOKYO MORNING RADIO☆Part1


今朝は、15日の文化放送のラジオ出演に引き続き、
J-WAVETOKYO MORNING RADIOに登場した悠河さんです。
先日の文化放送絵文字名を入力してくださいの時は、お電話トークだったようですが。
今日は朝からスタジオ入りされたみたいですね
やっぱりお電話トークで顔が見えない相手とお話するよりも、
目の前で会話しながらのトークの方がやりやすいみたい
先日は、ちょっぴり緊張気味かなって思ったけど。
今日はすごいナチュラルな悠河さん
声の感じも、別に女の子ちゃんを意識している風でもなく。
あ、いつもの悠河さんだぁ~っていう感じでした

パーソナリティは別所哲也さん
とても頭の良い方ですし、役者さんとしても味があって好きな役者さんの一人
こういうコトをきっかけに、将来、悠河さんとの共演があったりしたら楽しいなぁ
「TOKYO MORNING RADIO」っていうくらいだから・・・。
やっぱり関西圏のお友達は、聞けていないのかなぁ
なんか、色々お話してくれてので、ボリュームが膨らんでしまったのですが。
一応、▽read more▽よりレポをUPしておきます
とりあえず、前半戦から


今朝は元宝塚歌劇団宙組のトップスターで、今年7月に退団されたばかりの!"女優さん"です。
大和悠河さん、お迎えしています。


そう別所さんに案内してもらって登場の悠河さんです。

別所さん     おはようございます。
悠河さん     おはようございまーすぅ。
別所・悠河    宜しくお願いします。
別所さん     退団されたばかり?
悠河さん     そうなんです。7月に退団いたしました。
別所さん     お疲れ様でした。
悠河さん     あ、ありがとうございます
別所さん     大変ですよね、退団するときって。だって、何年いらしたんでしたっけ?
悠河さん     私は、15年間いました。
別所さん     うぅわっっ!
悠河さん     アハハハハ。
別所さん     じゃぁ15年の宝塚人生にピリオドを打っての。 
           それまでは男役さんですもんね。

悠河さん     そうですねっ。 (←言い様が若干男前:笑)

ここで、別所さんから悠河さんのプロフィール紹介
2007年のトップ就任の紹介のところでは、
「トップです!トップスターさん!!」としっかり"トップスター"を強調してくれましたぁ
その隣で"キャハッ"という悠河さんの笑い声が可愛い

別所さん     どうですか?7月退団だから・・・えっと8・9・・・もう2ヶ月ちょっと。
悠河さん     そうですね。
別所さん     どんな生活に変ったんですか?
悠河さん     あのですね・・・。
           宝塚は、もうとにかく毎日激しく動き回って、っていう感じだったんで。
           ちょっと2ヶ月、ホッとして。
           なんか、穏やかぁ~な感じで。

別所さん     ハハハハッ
悠河さん     生活しています。
別所さん     ペース、変っちゃうんじゃない?
悠河さん     変りましたぁ~
別所さん     ねぇ。
           宝塚時代は毎日稽古だったり、
           次の作品がもう控えてたりする生活だったと思いますし。
           特に退団直前の何ヶ月かはね、
           緊張感溢れるカウントダウンだったと思いますし。

悠河さん     そうですね、はい。

別所さん元タカラジェンヌたちとの舞台共演も多い人ですし
役者さんとしても、しっかりしている方ですので。
すごく宝塚のことにも精通してくれていて。
ファンモード全開でナビゲートするパーソナリティも聞いていて楽しいですが、
こんな風にちょっとお兄さんなモードでお話を聞きだしてくれるのも、
聞いていて、すごく安心できます

別所さん     そんな中で、朝の過ごし方は変りましたか?
悠河さん     変りましたっ!
           あのぉ、まず宝塚の時はー、動き回ってたんで。
           とにかく、どちらかというと休息しよう、と思ってて。
           ゆっくり朝はしてたんですけれども。

別所さん     はい
悠河さん     卒業してから、あの体動かしてないので。
           ムズムズしてきちゃって。

別所さん     アッハハハハッ!笑

ここで私も別所さんとともにアッハハハハッ!笑でしたわ。
"ムズムズ"って表現がね~、なんとも悠河さんらしいなぁ~って

悠河さん     朝ね、散歩始めました
別所さん     あ、いいコトじゃないですかぁ~。
悠河さん     はい♪
           もう歩いて、それから朝食をとって。
           で、その後にちょっと身体をストレッチしたりしています。

別所さん     アクティブですねぇ~。
悠河さん     フフフフッアップロードファイル
別所さん     もう、スタイル抜群ですからねぇ。
悠河さん     (声にならない笑い) 
別所さん     どうやってそれ、保ってるのらろうらぁって。 
           (美女を前に舌が回らなくなる別所さん
悠河さん     アハハハ
別所さん     まぁ、朝の散歩からですかね?
悠河さん     そうですね、散歩。
           そして~。
           あ、最近はね、ちょっとカロリー計算なんかもして。
           色んなバランスよく食事をとるように心がけています。

別所さん     へぇ~。
悠河さん     あのぉ、野菜不足になったりとかぁ
別所さん     はい。
悠河さん     こう、あと豆類とかをなかなか摂れなかったりするので。
別所さん     はい、はい、はい。 (納得風)
悠河さん     あの、積極的に摂るようにね。

バランス良くねぇ・・・
つい先日のYOUママさんとの食事をみていただければ判るとおり
まーーーったくカロリー計算だのバランス良くだの・・・、縁遠いよなぁ、私ごにょごにょ
こういう毎日のことが、あの悠河さん"美"に磨きをかけるのねぇ・・・

別所さん     え?好きなものは何なんですか?
悠河さん     うーーーーーーーーーーんとねぇぇぇ。アップロードファイル
           うぅ~何でも好きなんですよぉ

別所さん     苦手なものは、逆に?
悠河さん     (声のトーンが少し低くなって) 
           あの、私は。
           唯一つ、苦手なものは、パクチなんです。

別所さん     あぁ。でも女性で好きな人、多いのにね。
悠河さん     あー、ダメなんですよ・・・。
別所さん     パクチー。あの、タイ料理とかに入ってるヤツですね?
悠河さん     うん、そうなんです。
別所さん     パクチー。はい、はい。トムヤムクンなんかにも入ってますけど。
           パクチー抜きで、って言うタイプですね。

悠河さん     そうですね。
別所さん     アハハ、そうですか。

あ、悠河さん、パクチーパセリがダメなんだぁ。
私も、昔ダメだったんだけどね~
なぜか今は食べられるようになりました
なるほど
だから悠河さんが好む海外旅行にアジア圏が入らないのかぁ
でも、キライなものがこの程度って、スバラシイッ
なんでも好きって、スバラシイッ
何でも美味しく食べられる人って、絶対Happyな人だと思いますくり抜きハート1

別所さん     さて。
           ホントに9月になるとね。
           いよいよ秋も深まってきて、食欲の秋でもあったりするわけなんですけども。
           どんな秋が、好きですか?大和さん。

悠河さん     んーーー。そうですね。
           宝塚時代は、あの、食べ物に走ってたんですけれども。
           今年は。

別所さん     はい。
悠河さん     芸術の秋にしたいなぁ~、と思っていますっ。
別所さん     というと?
悠河さん     あのぉ、とにかく舞台とか映画とか。まぁイイ絵を見たりとか。
           とにかくそういう風に色んな芸術に触れたいなぁ~、と。

別所さん     アートであったり。
悠河さん     はい
別所さん     まぁ、もちろん演劇もあるでしょうし。
悠河さん     はい
別所さん     色々なものに触れて。
悠河さん     はい
別所さん     充実した。こう、取り入れていこう、というコトですね?
悠河さん     そうですね。
           なんか、忙しかったときっていうのは、見れない・・・そういうものを。
           自分のことで手一杯だったので。

別所さん     そうだよねぇ
悠河さん     色んなところに、視野を広げていきたいなぁと、思っています。
別所さん     宝塚の方、みんなそうですよね、もう。
           劇団にいる最中は、忙っしくて、忙しくてね。

悠河さん     そうですねぇ。
別所さん     だから今、ようやくこう、またさらに充電して。
悠河さん     そうですね♪
別所さん     いこう!というトコロなんでしょうけれども。

芸術の秋jumee☆Autumn2Rですかぁ~
まぁ、宝塚時代悠河さんのお嫁さん絵文字名を入力してくださいようこちゃんは、
"芸術の夏"くらいの勢いで、かなり芸術を満喫しているようですが
悠河さんも色んな劇場などに足を運んだりするのかな
是非、宙っ子たちの舞台も観てあげてほしいなぁ

別所さん     そんな大和さんが、退団後、初のミュージカルが決定しておりまして。
           これが「カーテンズ」という作品なんですけど。


ここで、別所さんから「カーテンズ」の案内が
「コメディあり、サスペンスあり、ラブロマンスもあり、っていう。
 いろんな要素が詰まっていて。とにかく楽しい作品です。」

と、悠河さん自身からも作品案内。
ヒガシ君との共演で、ニキ役を演じることも告知。
さすがにまだ台本も上がっていない状況でしょうし。
告知って言っても難しいだろうなぁ・・・

別所さん     そうなんです。
           これ実は僕、ブロードウェイで観ました!

悠河さん     あホントですか?
別所さん     もぉ~、面っ白い作品でね~。
悠河さん     ね~。
別所さん     エンタテイメント性溢れてますしね。

さすが正統派な役者さん
こういう舞台とかも色々見てるんだなぁ、別所さん
NY本場の「カーテンズ」は、
ヒガシ君もこの8月に渡米した際にNYで観たそうですし

別所さん     その他にもマルシアさんが出てたりね。
           鳳蘭さん

悠河さん     そうなんですよ~。もう素晴らしい方たちと。
別所さん     大先輩じゃないですか、鳳蘭さん、宝塚の。
悠河さん     そうなんですよ。
           もう嬉しいですっ。尊敬する大先輩とご一緒させていただけて。

別所さん     ね~。
           そしてもちろん東山さんが共演、主演でいらっしゃって。

悠河さん     はい。
別所さん     えぇ、鈴木綜馬さんとかね、大澄賢也さん。
悠河さん     もうね。
           ベテランの皆さま、素晴らしいステキな方たちとご一緒させていただけるので、
           ほんとに嬉しいです。

別所さん     2007年には、これトニー賞も受賞した作品なんですよね。
           女優デビューはどうですか?

悠河さん     あ゛~~~、もうなんて言うんでしょう。
           今まで男性しか演じたことがなかったので。
           女性を演じている自分っていうのが想像がつかなくって。
           今からぁ、もぉ ワックワクアップロードファイルしちゃうんですよ。

別所さん     アップロードファイル
悠河さん     私、どんな風になっちゃうんだろ?みたいな
別所さん     いきなりこうね、男っぽくなっちゃうのもマズいですしね。
悠河さん     そうなんですよね。
別所さん     アップロードファイル
悠河さん     女性らしく・・・、はい
別所さん     そうですか
           まだ稽古はこれからってとこですかね?

悠河さん     これからです、はい。

女優デビューについて話すときの悠河さん
声のトーンが一つ高くなって、
それはそれは自分でも楽しみでしょうがないという感じでお話してくれますおんぷ
悠河さん自身がこれからの道を楽しみながら進んでくれるのは、
ファンとしてもやっぱりとっても嬉しいです

別所さん     もう、主演の東山さんには会ったんですか?少年隊のね。
悠河さん     はい、お会いしました。
           もぉぉ、とてもステキな方で。
           あの・・・・。
           宝塚の男役時代は、
           この世にいないような理想的な男性像を求めてたんですけれども。

別所さん     はい
悠河さん     東山さんに会ったら。
           あ・・・。い、いらっしゃった?・・・みたいな

別所さん     あ、いたな、と。
悠河さん     そうそう笑
別所さん     あ、いるじゃないか!と。
悠河さん     そう、それくらいステキでした。
別所さん     いやぁ、宝塚に出てくる男性像っていうのはね、女性が憧れる立ち振る舞い。
           そして、女性の扱い方。

悠河さん     はい、そうですね~。
別所さん     抱きしめ方、Kissの仕方。もう研究し尽くされている!
           そういう立場から見ても、東山さんはね~

悠河さん     もう、ジェントルマンで。
別所さん     くわぁ~~っキャー
悠河さん     まぁ カッコよかったですねぇ。
別所さん     そんなところでどう大和さんが女性に変身するのか。
           ファンはもう待ちに待ち焦がれているんじゃないでしょうかね?

悠河さん     そうですねぇ。
           ちょっと、あの・・・男性、男役が出ないように。

別所さん     アハハハハッアップロードファイル
悠河さん     可愛く、演じたいな、と思っています。
スポンサーサイト







2009⁄09⁄29 17:35 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/09/29 19:26) | [ 編集]


凄い凄い。
part2があるのでしょうか?
楽しみにしていますv-237
(2009/09/29 19:29) URL | [ 編集]


ラジオレポありがと~ございますぅ~\(≧▽≦)丿やはりこちらでは聴く事が出来ず(一応アタックしたもののダメでした)どんなんやったんかなぁと悶々としてたんです!ナチュラルな悠河さん素敵やろなぁ~♪関西でも聴けるラジオにも出演して欲しいよ~(^O^)
(2009/09/29 23:33) URL | 大阪ちーさん[ 編集]

お礼
お久しぶりです。
当たり前にフランスでは聞けず、皆さんの報告が唯一の楽しみ。
いつ、帰れるんだ!と思いながらも私には丁度いい冷静期間かも。
別所さんのガタイのでかさと溢れる包容力に悠河さんが凄く可愛く感じました。
ラジオもテレビも観れないし、イベントも行けないけど地球の片隅で応援しています。
そして、まゆさんに感謝しています。
ありがとう。
(2009/09/30 08:36) URL | れもん[ 編集]

Dear 鍵コメさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
先ほど、鍵コメさんのところにも遊びにうかがわせていただきました~。
まだコメントは入れさせていただいてませんが、
のちほど、ゆっくりお邪魔します。
嬉しいお申し出、ありがとうございます。
宜しくお願いします。
こちらも、させていただいてよろしいですか?
(2009/10/01 12:19) URL | まゆ[ 編集]

Dear Pさん
part.2もUPしました~。
盛りだくさんお話してくれて、良かったです!
昨日は文化放送にWOWOW放送。
連日悠河さんにお目に(お耳に?)かかれて嬉しい忙しさっ☆
2月の舞台まで間が開きすぎて悲しすぎる・・・と思っていた心配をよそに、
モリモリと活動を始めてくれた悠河さんに感謝!って感じですよね♪
(2009/10/01 12:31) URL | まゆ[ 編集]

Dear 大阪ちーさん
そっかぁ~、やっぱり関東圏の放送だったのね・・・。
えっと、ちょっと時間がかかるかもですが、また郵便物楽しみにしてて下さいませ☆
昨日の文化放送のは、ちーさんもお聞きになれますからね~。
ポッドキャストで配信されている音源の方が、ずっとクリアで聞きやすかった~♪
10月半ばに放送されるラジオは、関西方面でも流れるみたいだし!
こちらも今から楽しみですよね~。
(2009/10/01 12:35) URL | まゆ[ 編集]

Dear れもんさん
わぉわぉ、ホントにお久しぶりですっ!
って!!!
フ、フ、フランス?!
今行かれているんですね~☆
「いつ、帰れるんだ」って???
そんなに長居のご予定なんですかぁぁぁ?
うらやましいぃぃぃ。
この季節のフランスって、いかがなんですか?
フランスのお土産話も聞かせて下さいね~。
良かった、フランスのれもんさんにも、可愛い悠河さんをお伝えできて☆
今日は新生宙組全員揃っての集合日ですよ~。
(2009/10/01 12:39) URL | まゆ[ 編集]


まゆさんお返事ありがとうございます。
光栄でございます、宜しくお願いします。

ここ数日のラジオ&テレビ攻撃には、
かなりやられていますv-12
予想以上に可愛いくて驚きだし
でもやっぱり変わってなくて、
見過ぎ聞き過ぎ嵌り過ぎ注意報発令中v-237


(2009/10/01 23:38) URL | [ 編集]

Dear Pさん
先ほど、Pさんのページ、お邪魔しました。
っていうか、びっくりしちゃいました。
なんか、すっごいステキに紹介していただいて!!!
もぉぉ、恐縮です。
今後とも宜しくお願いいたします。

今週は、ラジオ&WOWOWと、すっかり悠河さん三昧な日々を過ごせて。
あまりにも幸せ気分を一気に味わってしまいました。
幸せな忙しさでしたよね~☆
これじゃ来週が寂しすぎるわ・・・なんて思うけど。
いろんなメディアをリピート&リピートで、だいぶ楽しめそうです♪
(2009/10/03 01:18) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。